国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/31 一括DL可能
|
NEW!Oisixの同梱チラシ・メルマガ・サンプリングで富裕層女性にPR!Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/02/13 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン
|
資料更新日:2024/03/07 |
幼稚園保育園配布情報誌公式サイトあんふぁんWebぎゅってWeb媒体資料Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2023/07/04 |
【女性・主婦向け】アジアドラマチックTV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
|
資料更新日:2024/05/02 |
“韓国好き”にアプローチ! 月間約2億PV・ORICON NEWSのメニューPresented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/04/24 |
ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
|
資料更新日:2024/04/18 |
月間最大約2億PV!20~40代男女・ファミリーにアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/10/17 |
【春商材PRに活用】ウェザーニュースの桜コンテンツタイアップ2024Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2024/02/08 |
富裕層ママ380人に聞いた!子育て世帯の海外旅行に関する動向調査Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2024/01/29 |
【SNSフォロワー100万オーバー♪】旅と暮らしのメディア「ことりっぷWEB」Presented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2023/12/19 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカープラス花見特集2024Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/11/08 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集2023-2024Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2022/02/21 |
【先着3社限定】ウォーカープラス×Twitter スポンサーシッププランPresented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。