国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/18 |
月間最大約2億PV!20~40代男女・ファミリーにアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/03/05 |
車でおでかけに役立つ情報満載【ウレぴあ総研】ファミリー層向け「車でお出かけ特集」Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
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資料更新日:2023/10/17 |
年間250万人以上が利用!ウェザーニュースのスキー・スノボコンテンツ資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2022/05/24 |
働く女性に【複数メディアで訴求!】J-WAVE × OZmall タイアップ企画Presented by 株式会社J-WAVE
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資料更新日:2024/02/29 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/04/18 |
【アウトドア業界必見】キャンプ初心者にリーチ!『はじめてのキャンプWalker』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/03/05 |
旅行やイベントに関する商材と相性◎ウレぴあ総研〜シェアしたくなる〜至福な体験・旅Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
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資料更新日:2024/02/29 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2023/12/19 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカープラス花見特集2024Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2023/11/08 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集2023-2024Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/05/09 |
【RETRIP】Media Guide 2024.4-6Presented by 株式会社RETRIP
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資料更新日:2024/03/19 |
【おでかけ好きに訴求】施設・商品の魅力をいっぱいに伝えたいならPLAY LIFEPresented by 株式会社まぐまぐ
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資料更新日:2024/03/12 |
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップPresented by marry株式会社
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資料更新日:2024/03/12 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
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資料更新日:2024/02/22 |
BBQ・ビアガーデン様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
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資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
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資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU
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資料更新日:2024/02/22 |
てぃーだブログPresented by 株式会社てぃーだスクエア
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。