国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/29 |
【タグ変更無しで複数広告デザイン掲載】高収益保証アドネットワーク「fam∞」Presented by 株式会社フィング
|
資料更新日:2023/07/28 |
【10~30代男女ターゲット向け】アニメ・ゲーム・声優の最新情報番組「エジソン」Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2024/05/22 |
【男性向け】20~50代まで幅広く訴求可能な自動車メディアで記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2023/03/01 |
|
資料更新日:2023/03/01 |
【不動産業界向け】360°画像を使った全く新しいバナー広告の登場!Presented by THE HILL OFFICE合同会社
|
資料更新日:2022/07/20 |
毎月35万再生されているポッドキャスト番組「MOOKSTUDY日本の歴史」Presented by シバリー・ベース株式会社
|
資料更新日:2022/06/30 |
【月間120万PV】英語学習マガジンNo.1 Cheer up! EnglishPresented by ビードットコム株式会社
|
資料更新日:2022/02/16 |
実店舗のWeb集客には断然MEO対策が有効です!特別割引ありPresented by 株式会社せいじつ屋
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。