国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/10 |
【最新SNS広告が分かる】6大SNS広告媒体の特徴とポイントを解説【代理店NG】特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/05/17 |
【アプリ案件多数】アプリ運営企業様必見! ユーザー獲得のための広告活用方法Presented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/13 |
デジタルサイネージ広告をSNS上で話題化させるSNSサービス『HIT-buzz』Presented by 株式会社ヒット
|
資料更新日:2022/08/08 |
【実績数値を含めた事例付き】Web広告を始めるときに見る資料 2022年8月Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/13 |
【最新版】4大SNS広告を解説Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/06 |
【2024年最新】X(Twitter)広告興味関心ターゲティング一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2022/07/25 |
Web広告運用会社をリプレイスしないほうが良い【3つの理由】ご紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2022/07/08 |
出版業界でWebを配信したい企業様に!出版業界の広告配信事例Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2022/07/04 |
エンタメ業界でWeb広告を配信したい企業様に!エンタメ業界の広告配信事例Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/11/15 |
【代理店様向け】行政・公共案件のためのWeb広告事例/パワポ版もお渡し可能Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/09/15 |
動画広告による効果とは?YouTube・Twitter・FB/IGの特徴とご紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/08/10 |
【代理店様ご注目】すでに実施されている交通広告とセットでの配信がおすすめ!Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/06/04 |
【SNS活用ノウハウ資料特集】Twitter広告で行ったキャンペーンの実績ご紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/05/19 |
【金融・広告メニュー特集】金融業界向け/Twitter広告での実績掲載Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/04/26 |
【Twitter広告検討のEC担当者様向け】アプリやエンタメ関連などにおすすめ!Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/04/14 |
【Twitter広告を検討の広告主様向け】弊社実績掲載!低コストで出稿可能Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2021/04/01 |
【弊社の過去実績も掲載!】Twitter広告の運用で迷ったら見る資料Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2020/08/21 |
【少額から相談でもOK】Twitter広告の提案に役立つ統計情報をご紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2020/08/21 |
【少額、ご相談でも】Twitter広告で成果を上げるためのプロフィール設定方法Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2020/08/20 |
【Twitter広告検討の方必見】Twitter広告の企画に欠かせないものを紹介Presented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2020/06/29 |
【少額から、相談でもOK】細かなTwitter運用調整で他社より結果を出しますPresented by 日辰広告株式会社
|
資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/12/13 |
【広告代理店ご担当者必見!】マス広告とネット広告の最適な組み合わせとはPresented by SO Technologies株式会社
|
資料更新日:2023/07/21 |
【X(旧:Twitter)×Instagram】新しいSNSのクロスメディア戦略Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/06/26 |
検索広告でお困りのあなたへTwitter広告「キーワードターゲティング」Presented by 株式会社FUKKO
|
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)