国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/10/25 |
SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービスPresented by 株式会社4D
|
資料更新日:2023/06/28 |
SNS、インフルエンサーマーケを倍増させる診断マーケティングツール「ヨミトル」Presented by 株式会社ピクルス ヨミトル事業部
|
資料更新日:2024/03/14 |
フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/01/12 |
X(Twitter) |Webインスタントウィンツール!即時抽選キャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2020/11/16 |
【Twitter】アカウント運用の戦略・運用・分析をトータルでサポートPresented by サムライト株式会社
|
資料更新日:2020/10/16 |
【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?Presented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2023/10/06 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitterマーケティング】インスタントウィンキャンペーンツール事例13選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/06/28 |
【最新】Twitterで認知拡散しながら確実な売上に繋げられる!?CPパッケージPresented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2024/05/16 |
株式会社ROCパンフレットPresented by 株式会社ROC
|
資料更新日:2024/05/16 |
SNSコンプリート活用ハンドブックPresented by 株式会社ROC
|
資料更新日:2024/03/26 |
SNSマーケティングの自走支援をサポートしますPresented by 株式会社ジソウ
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitter(X)キャンペーン完全攻略】インスタントウィンの徹底解説資料Presented by 株式会社Abentry
|
資料更新日:2023/10/03 |
X(旧Twitter)バズプロモーションツールSmartBuzz特別割引ありPresented by ソルト株式会社
|
資料更新日:2023/08/07 |
X(旧Twitter)キャンペーン・販促オールインワンサービス echoesPresented by アライドアーキテクツ株式会社
|
資料更新日:2023/08/02 |
SNSの数字を適切に見たアカウント分析〜成功へのサイクルを積極的に回す攻略方法Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/08/02 |
インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分けPresented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2022/06/10 |
番組など映像コンテンツのデジタル宣伝に特化!【番組プロモプラン】Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス
|
資料更新日:2022/02/08 |
【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラムPresented by GMO NIKKO株式会社
|
資料更新日:2021/12/09 |
【新規ユーザー獲得/認知度向上をSNSで】インスタグラム運用サービスPresented by 株式会社MOVE
|
資料更新日:2021/10/04 |
女性向け商材のTwitter企画戦略、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/09/17 |
<金融業界向け>Web/SNS広告運用+SNSマーケティングPresented by オリナス株式会社
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。