国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/21 |
ライブ配信中に動画を切り抜き!SNSマーケに利用できるライブクリッピングサービスPresented by 株式会社ネクフル
|
資料更新日:2024/05/17 一括DL可能
|
【X(旧Twitter)やLINEのSNS施策】インスタントウィンで認知拡大!Presented by HOUSEI株式会社
|
資料更新日:2024/03/15 |
【最新PR手法】Z世代に刺さる!漫画コンテンツの魅力と効果を徹底解説Presented by 株式会社リンクアンドパートナーズ
|
資料更新日:2024/02/28 |
【ゲーム企業様限定プラン有】X活用の課題解決はニコニコで!「バズ」を生み出すPRPresented by 株式会社ドワンゴ
|
資料更新日:2024/02/29 |
|
資料更新日:2023/10/11 |
【エンタメ好きに訴求】月1000本以上マンガ制作!インフルエンサータイアップありPresented by 株式会社リンクアンドパートナーズ
|
資料更新日:2024/04/01 |
【SNS総フォロワー数800万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
|
資料更新日:2024/02/18 |
【SNS総フォロワー数650万以上!】マンガ制作&プロモーション事例紹介Presented by 合同会社イチコマ
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。