国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
成果報酬型広告とは、アフィリエイト広告とも呼ばれ、実際の成果に対して広告料が発生する広告のことです。広告主は成果報酬プログラムを提供する企業、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に広告を登録し利用料などの固定費を支払います。広告の配信はASPを利用しているアフィリエイターが行います。多様な広告主が登録したプログラムの中から自由に選んで個人サイトなどで紹介し(配信)、その広告リンクを経由して得られたアクション=「成果」に対し広告費用が発生する仕組みです。固定費を除けば出た成果に対してのみ料金が発生するので、少ないリスクで出稿ができる広告形態といえます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/19 一括DL可能
|
|
資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数350万人!金融案件に強い最強ポイントサイト「GetMoney!」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ
|
資料更新日:2023/04/17 |
【セルフチェックシート付】アフィリエイト広告 報酬設計のススメ!Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP
|
資料更新日:2023/04/04 |
|
資料更新日:2022/09/01 |
【目では見えにくいアフィリエイトの魅力!】第三者訴求がもたらす効果!Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP
|
資料更新日:2021/11/19 |
【EC事業者向け】コロナ禍におけるEC市場動向調査レポートPresented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP
|
資料更新日:2023/11/02 |
【懸賞・キャンペーン】当選品「ギフト券」に関するリアクション調査レポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数370万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2024/05/01 |
高収入メディアからの満足度11年 連続一位 ASP(アフィリエイト)【afb】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2024/04/16 |
パブリシティを目的とした広告戦略“プレスリリースを配信しメディアアプローチ”Presented by 株式会社ウィルコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/03/26 |
【日本最大店舗数”ナイスネイル”】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチPresented by 株式会社SAFARI
|
資料更新日:2023/10/19 |
インフルエンサー×アフィリエイトの仕組み。自社で広告を運用するPresented by 株式会社リーフワークス
|
資料更新日:2023/09/27 |
初めての海外進出でも安心!海外進出から販促拡大までお任せ【越境EC支援サービス】Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2023/06/03 |
【売上アップに直結】はじめてでも迷わないアフィリエイトサービスの選び方(ASP)Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2022/02/07 |
問い合わせ300件超|1週間で数千CVを実現!TikTokアフィリエイトサービスPresented by 株式会社ネクストラスト
|
資料更新日:2021/03/12 |
ママの3人に1人が利用するアプリ「ママリ」が運営、妊婦・ママのリード獲得施策Presented by コネヒト株式会社
|
資料更新日:2021/01/28 |
【屋内サイネージ】Leone~リアルな消費の現場に近いメディアのプロモーション~Presented by 株式会社SAFARI
|
資料更新日:2019/10/25 |
インフルエンサーに関しましておまかせください!Presented by 株式会社プレイスタイル
|
資料更新日:2018/11/01 |
7STEPPresented by ファイブゲート株式会社
|
資料更新日:2017/11/27 |
【恋愛・SEXに特化した女性メディア】コイスルカラダ媒体資料Presented by フォーコード株式会社
|
アフィリエイト広告(成果報酬型広告)には、以下の種類があります。
● 成果報酬型:広告を経由して商品購入、会員登録などがあった場合に費用が発生。
● クリック型:広告リンクがクリックされた回数に応じて費用が発生。
● インプレッション型:広告がメディアに表示された回数に応じて費用が発生。
● 固定報酬型:特定の費用を支払い、広告を一定期間メディアに掲載。
● 無料型:ASPの月額費用、初期費用がかからないサービス。成果にのみ費用が発生。
アフィリエイターが紹介しやすい広告バナーやLP、PR文章の設定や報酬承認に至るまで、まるっと運用代行を依頼できる法人もあるので広告予算に応じて検討するのもよいでしょう。