「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」のマーケティング資料一覧

検索結果:49件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/01/17

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

■プロファイルパスポートAD
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホディスプレイ広告
”見込みがある人に、効率的な来店促進の実現”

■プロファイルパスポートDMP
御社店舗と競合店の来店状況を比較した分析に

■プロファイルパスポートSDK
位置情報を用いたプッシュ通知が可能なアプリ開発、O2O施策を可能に
”店舗の近くに来たときに、今すぐ使える情報やクーポンをプッシュ通知”

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広告のムダ打ちをやめたい!とお考えの方必見!電話を攻略すると見える真の広告効果

資料更新日:2017/01/17

もはや常識とも言われる、広告の効果測定。

しかし実際のところ、広告効果をくまなく測定できている企業は非常に少ないと言われています。
測定結果に漏れがあると、商機を逃してしまう可能性も高まります。

今回は正確な広告効果測定の重要性と、測定漏れを防止することで、より広告効果を促進させる便利なツールをご紹介します。

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【特別キャンペーン実施中!】サイト内での行動をヒートマップで見える化!

資料更新日:2017/01/10

日本国内登録アカウント数60,000アカウント以上の
次世代WEBアナリティクス「Ptengine」。
分析を加速させる様々な機能が搭載されています。

▼資料内容
・サービスコンセプト
・活用事例
・機能紹介
・料金表
・ヒートマップ分析の5つの視点

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資料更新日:2017/01/04

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、
広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2016/12/19

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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資料更新日:2016/12/02

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

もう何年もリスティング広告の運用をしているよ!
という方にとっては物足りない資料になっていると思います。

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資料更新日:2016/12/01

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、
広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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資料更新日:2016/11/30

ユーザーの行動に合わせて、商品単位でレコメンドしバナーを生成する「ダイナミックリターゲティング配信」

1つの広告枠で複数の商品を一度にPR出来るという点から非常に広告主様からご好評を頂いております!

自社でフィードの作成まで承ることにより【配信開始までの手間とコストの大幅削減】を実現致しました。

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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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資料更新日:2016/07/19

レポート作成まで時間が足りない時、
Ptmindが、ヒートマップのTOPベンダーの
知見を活かし、サポート致します。

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資料更新日:2016/07/19

印刷業をドメインとしている皆さんへ。
Ptengineのヒートアップを活用し、
本業の印刷業に転換する方法をお教え致します。

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資料更新日:2016/07/13

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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資料更新日:2016/07/13

広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2016/05/27

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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ネイティブアド対応 スマートフォン向けDSP「AdInte」

資料更新日:2016/03/31

AdInteは、全く新しいスマートフォン向けに作られた広告配信サービス。
DSPとして、RTBはもちろんの事、アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。
O2Oなどのデータに加えて、AdInte DMPに蓄積された興味・関心データや京都大学と産学連携で取り組み特許取得済みのコンテンツマッチ技術を元に、広告効果を最大限に引き出した広告配信を行います。

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資料更新日:2016/02/24

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2017/01/13

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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資料更新日:2017/01/06

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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資料更新日:2017/01/06

他社では10万円以上する調査を4万円から実施が可能。

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資料更新日:2016/11/01

「@クリッピング」は、新聞・雑誌・Webメディア・SNSにおける露出調査を行う"クリッピングサービス"です。
ご指定いただいたテーマやキーワードを基に、調査対象媒体(新聞・雑誌:2,500以上、Webニュースサイト:1,650以上、口コミ・SNS:年間400億以上の投稿データ)の中から必要な掲載記事・投稿データを調査し、調査した結果をお客様にお届けします。

「@クリッピング」は、媒体のジャンルを問わず、国内最高レベルの広範囲クリッピングサービスを低価格にてご提供することで、国内No.1コストパフォーマンス(1媒体あたりの調査料金が最安値)を実現しています。

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Quarktokyo

資料更新日:2016/11/01

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資料更新日:2016/10/19

ヒートマップ解析、ゲイズプロット、ABテスト、EFO対策機能を搭載し、ウェブサイト解析・改善をオールインワンで実現する無料ASP「 SiTest (サイテスト)」の概要資料です。解析が苦手な上司やビジネス・パートナーと解析データを共有できる。誰にでも直感的に改善点がわかるよう、Sitestはユーザビリティに徹底的にこだわりました。高機能の解析ツールにありがちな、マニア目線の表現・表示はSitestにはありません。Google AnalyticsとSitestのセットで「より楽しい解析」が実現します。

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感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

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サイト表示速度とコンバージョンの関係を可視化し改善できるツール『mPulse』

資料更新日:2016/09/27

今日のオンラインの世界では、ミリ秒単位の遅れが多額のビジネス損失につながりかねない時代になってきました。
大手検索エンジンを運営する企業では、ユーザーエクスペリエンスであるページ表示速度を重要視し、検索順位を決定する指標の1つに採用いたしました。つまり、ユーザーエクスペリエンスを軽視することは、もはや売上やブランドイメージを悪化させるだけでなく、競合他社に大きな差をつけられる事態を招くことにつながりかねません。
それではどうすれば、真のユーザーエクスペリエンスを把握できるのか。
当資料ではその問いにお答えし、より効率的にサイトのビジネスKPI向上につながるパフォーマンスの改善・最適化をご提案可能なSOASTA『mPulse』についてご紹介していますので、是非ご覧いただければ幸いです。

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brick アクセス解析レポート

資料更新日:2016/09/08

Google アナリティクスと連携し、Webサイトの課題発見や報告に使える "Excelレポート"を自動作成

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資料更新日:2016/09/02

初めての方も使いこなせるマーケティングオートメーション

<無料トライアル実施中>
https://goo.gl/5CitAY

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タクシー広告

資料更新日:2016/08/26

日本最大級の提携台数!タクシー広告専門のアイマッチングへお問合せください。

全国のタクシー25,000台で、ビジョン、リーフレット、ステッカー、サンプリング等様々な媒体をご用意しています。

累計300社での広告実績を活かし、費用対効果にこだわったご提案を致します。ご希望のエリアの乗客層、利用シーンに合わせて、最適な広告プランをご提案致します。

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資料更新日:2016/07/20

■ 完全成果報酬型サービス
LPは集客した顧客をKPI地点に到達させるためのCloserとしての役割を担う、ウェブマーケティングにおいて重要なもの。
それらの制作、あるいは改善を成果報酬型で提供するサービスです。
CPA(顧客獲得単価)が1円でも下がらなければ、手数料はいただきません。

■ LPOだけでなくマーケティング課題も解決
単なるLP制作や広告運用だけではなく、詳細な市場分析により新たな「ターゲット属性」や「見込み顧客」を明確化。
またLP内のA/Bテストを始めとする改善策や解析といったPDCAサイクルを高速で行います。
課題に対する有効な解決策の提示、および実行まですべて無料です。

■ 大小関わらず100社以上の豊富な実績
弊社はこれまで約150ものクライアントの課題を解決。
さらに自社メディアやシステム開発などの事業も展開。
これまでに得た深い知見とノウハウ、そして実績を基に、貴社の売上を飛躍的に上昇させる解決策を提示します。

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