「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」のマーケティング資料一覧

検索結果:60件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/04/12

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理ができます
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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資料更新日:2017/03/31

広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2017/03/27

広告事業に携わるすべての方へ
広告の収益・効果を最大化するプラットフォームをクラウドで提供致します。

admage(アドマージ)は自社独自サービスとして利用可能な広告プラットフォームです。

メディア事業者様・アプリ事業者様・広告代理店様向けに、
事業のスタートアップ時の小規模から大規模までを幅広く、
アドテクを軸に10年培った知見を活かすエンジニア集団が、
顧客のデジタル資源を活用し、収益最大化する環境を提供します。

ラインナップ
 ・広告効果測定
 ・アフィリエイト、リワード
 ・アドネットワーク
 ・動画アドネットワーク
 ・SSP

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成果報酬型のマーケティング「楽天スーパーポイントギャラリープログラム」

資料更新日:2017/03/24

楽天が運営する成果報酬型のマーケティングプログラムです!
低リスクで楽天の純広告メニューへ掲載が可能。効果が良いメニューを選定し、より質の高いユーザーを獲得。

<プログラム3大メリット>
①純広告メニューを『成果報酬型』で出稿
Infoseek・楽天カードなど純広告のメニューに成果報酬型で掲載。さらに固定費を組み合わせることにより、通常よりも効率よく、質の高いユーザーの獲得が可能です。

②メディア運営力を活用したマーケティング施策
『楽天スーパーポイントギャラリー』のサイト運営により、リスティングや、コンテンツマーケティング、メールマーケティング、さらにオプションでリテンション施策や特設ページなど、グループ内外からユーザーを集客し、御社のマーケティング活動の一助となります。

③『楽天スーパーポイント』の活用
アクションに対するインセンティブとしての利用はもちろん、アンケート回答や動画視聴など、ユーザーの興味喚起にも活用。御社商品を最も魅力に感じてもらえる仕掛けをご提案いたします。

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資料更新日:2017/03/14

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
位置情報データを活用し、SP、PCを所有しているユーザーを特定し、広告配信ができる「位置情報ターゲティングメニュー」を紹介します。

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資料更新日:2017/03/08

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

意外と知られていない、DSPを活用した女性向け広告配信メニューと事例について紹介しています。「女性」というターゲティングだけでなく「女性」でかつ何歳(年齢)で子供がいるのかいないのか?結婚しているか?などもDSPで判別して広告配信ができます。

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資料更新日:2017/03/03

Facebook、Google、DSPで手軽にダイナミックリターゲティング配信をしませんか?
手間のかかるフィード作成は全て無料で請けおいます。

自社サイトに訪問した履歴のあるユーザーに広告配信するリターゲティングに加えて、ユーザーの行動(閲覧した商品や関連する商品)に合わせて、商品単位のレコメンド(ダイナミック/動的)広告バナーを生成します。ユーザーの興味関心に合わせて、商品バナーを出し分けるので通常のディスプレイ広告よりも高い効果が望める配信メニューになります。

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楽天市場をメディアとして活用するプロモーション商品「楽天市場ショールーム」

資料更新日:2017/03/03

楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供と効果検証によるPDCAサイクルを実現!

■楽天だから、ターゲットが「見える」
日本最大のECプラットフォームとして、圧倒的な規模のユーザー数と流通データをデータベースに蓄積。更に幅広いグループサービスを共通IDで一元管理しているため、多種多様なデータからショッパーの分析が可能になり、購入者起点のマーケティングコミュニケーションやCRM戦略が可能に。
■楽天だからメッセージが「届く、伝わる」
新たな商品との出会いの場の創出にフォーカスしている楽天だから、回遊ユーザーが多く興味喚起には最適。さらに楽天ポイントを活用することで、ターゲットユーザーの態度変容や行動を促すことが可能に。
■楽天だから、効果が「追える」
楽天市場の店舗様との連携で、広告告知から購買までを連動させた一気通貫型サービスの提供が可能に。更に楽天会員IDを軸にした連携されたユーザー行動データ管理基盤がシームレスな効果検証を実現。

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資料更新日:2017/03/03

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。

今回は、国内の主要SSPアドネットワーク事業者を活用し、新しくインフィード機能を追加しパワーアップしたに【FullouTDSP】ついてご紹介しています。

是非ご覧ください!

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/03/02

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2017/01/29

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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資料更新日:2017/01/26

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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資料更新日:2017/01/26

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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【特別キャンペーン実施中!】サイト内での行動をヒートマップで見える化!

資料更新日:2017/01/10

日本国内登録アカウント数60,000アカウント以上の
次世代WEBアナリティクス「Ptengine」。
分析を加速させる様々な機能が搭載されています。

▼資料内容
・サービスコンセプト
・活用事例
・機能紹介
・料金表
・ヒートマップ分析の5つの視点

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資料更新日:2016/07/19

レポート作成まで時間が足りない時、
Ptmindが、ヒートマップのTOPベンダーの
知見を活かし、サポート致します。

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資料更新日:2016/07/19

印刷業をドメインとしている皆さんへ。
Ptengineのヒートアップを活用し、
本業の印刷業に転換する方法をお教え致します。

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資料更新日:2016/07/13

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2017/04/19

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

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資料更新日:2017/03/08

・Facebookを始めたいけど何から手を付けていいかわからない
・Facebookを始めたものの、そこまで注力できていない
・そもそもFacebookってどうなんだろう?
…といったお悩みにSNS運用のプロがお答えします!
(その他資料は随時追加していきます。)

■コムニコとは
ソーシャルメディア(SNS)施策の企画立案から改善提案、運用代行、効果検証までワンストップでサービスを展開している「専業エージェンシー」です。

運用実績:300社以上
ツール導入実績:2,000アカウント以上

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資料更新日:2017/03/02

企業/ブランドの、ソーシャルメディアアカウントに特化した投稿検索・分析ツール
「POST365」
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■SNSの他社事例探しに何時間も費やしていませんか?
4,000を超える国内主要ブランドのアカウントデータを収集しているため、簡単に素早く投稿事例を探すことができます。

■充実した検索システム
「投稿時間」「文字数」や「ハッシュタグ」「投稿タイプ」など様々な切り口で分析できるので、どのような投稿を行えば効果が高いかを知ることができます。
もちろん、自社ブランドとの比較も可能です。

(ご利用いただくことで)
・他社の投稿を参考に、自社の投稿に活かせる
・投稿の目的に応じた、参考情報をすぐに収集
・業界やSNSごとに、人気投稿や傾向を分析
・集計結果をもとに、根拠のある企画や提案が可能

(対象)
・Facebook
・Twitter
・Instagram
・YouTube

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資料更新日:2017/03/02

ソーシャルメディア(Facebook、Twitter、Instagram)運営支援ツール
「コムニコ マーケティング スイート」
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日々のSNS運営で困ること・・・
工数がかかる、効果が見えないを、解消するツールです。

■SNS運営の時間を大幅カット!
「Excelレポート自動生成」や「投稿プレビュー(PC/スマートフォン)」を活用することで、運営時間を大幅にカットできます。
また、投稿素材にお困りの際は「ストックフォト」や「この日何の日カレンダー」をご活用いただけます。

■レポーティング工数を削減
月次の分析レポートを、1クリックでダウンロード!(Excel形式)
生成したレポートはそのまま社内会議や提案にお使いいただけます。

■投稿ミスを減らす工夫が随所に
投稿の見え方をプレビューしたり、複数人での投稿承認機能を実装。誤字脱字などの校正チェック機能もあります。

■使いやすいインターフェース
いただいたご意見をもとに改善を重ね、シンプルな操作性と軽快なレスポンスを追求しています。操作マニュアルいらずの親切設計です。

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資料更新日:2017/04/26

モノが売れない、人が集まらないといった企業の抱える課題は、「価値や魅力、必要性が伝わっていない」というコミュニケーション不足によるもの。これを直感的な情報として楽しく伝えられるのが【ビジネスアニメ】です。

動画の中でも、アニメがプロモーションに適している理由は?
1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。

制作したほとんどのアニメーション動画は、自社媒体で配信しPDCAを回しているため、ご希望の効果を出せる動画制作が可能です。制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。アニメ制作が初めての方でもご安心ください。

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医療・介護分野でのサンプリングのご案内

資料更新日:2017/03/13

■弊社は2つの看護師向け媒体の運営を通し、病院・クリニック・介護事業所等へのネットワークを保有し、サンプリング・調査を実施可能です。

■メーカー様とセミナーを企画し、集客や講師のアテンドも実施
※看護師向けの200人程度が集まるセミナーを頻繁に開催

■介護事業所ネットワークも保有し、高齢者向け施策を多数受注しています

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資料更新日:2017/03/10

導入数シェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

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資料更新日:2017/03/08

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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資料更新日:2017/02/28

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

■プロファイルパスポートAD
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホディスプレイ広告
”見込みがある人に、効率的な来店促進の実現”

■プロファイルパスポートDMP
御社店舗と競合店の来店状況を比較した分析に

■プロファイルパスポートSDK
位置情報を用いたプッシュ通知が可能なアプリ開発、O2O施策を可能に
”店舗の近くに来たときに、今すぐ使える情報やクーポンをプッシュ通知”

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資料更新日:2017/02/27

記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
月額プランだけでなく、スポット案件向けのエントリープラン(分析レポート付き)もご用意。

★主な計測内容
・読了率計測(記事別、誘導クリエイティブ別、ドメイン別)
・来訪者の属性分析
・記事内アンケート
・ユーザーの後日行動分析(サイト来訪、CV) 等
に強みを持ちます。

★こんな使い方も
応用的な使い方として、コンテンツをしっかり読んだユーザーをリターゲのマークリストに貯める事も可能。(タグ挙動の事前テスト必須)

★こんなお客様にオススメ!
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・ネイティブアド、オウンドメディア等、コンテンツマーケを実施されている広告主様、代理店様
・記事、タイアップ型の広告を販売されているメディア様
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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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