「効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト」のマーケティング資料一覧

検索結果:53件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/14

"森永製菓"も使う売り上げ促進ツール【ヒキアゲール】のノウハウ大公開!
通販サイトにおける「自動WEB接客」で
【新規獲得CVRが2倍!】【CPO1000円ダウン!】【本商品引き上げ率10%改善!】
今までどこにも公開していないノウハウをメディアレーダー限定で配信!
※期間限定での公開のため、事前告知をせずに終了させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/02/09

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2017/01/29

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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資料更新日:2017/01/26

==7つの機能と8億cookieを実装したDMP==
    【Pandora:パンドラ】

Pandoraには3PAS機能も実装済みで
ID毎にタッチングポイント(広告接触)を100まで遡及してアトリビューションデータ取得・集計・分析が可能です。

【Pandora 7つの機能】
 1、3rdPartyAdSrver
 2、プライベートDMP(TargetingDMP)
 3、AudienceData
 4、CRM(売上データ)
 5、アクセス解析
 6、タグマネジメント
 7、DLPO

約8億cookieのオーディエンスデータ
 250カテゴリのデモグラ、サイコグラフィックデータを活用

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資料更新日:2017/01/26

“枠から人へ”の時代を経て、“どんな人”に、“なにを”見せるのかが重要です!

今、最も注目を集めている動画広告のご紹介です。

動画広告の活用業種とは?
広告担当者の動画広告への関心のほどは?

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詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください
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【特別キャンペーン実施中!】サイト内での行動をヒートマップで見える化!

資料更新日:2017/01/10

日本国内登録アカウント数60,000アカウント以上の
次世代WEBアナリティクス「Ptengine」。
分析を加速させる様々な機能が搭載されています。

▼資料内容
・サービスコンセプト
・活用事例
・機能紹介
・料金表
・ヒートマップ分析の5つの視点

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資料更新日:2016/10/12

2STEPで販売している企業様必見
化粧品通販の2ステップで定期誘導率35%アップした究極のテクニック。
効果的な引き上げ施策を即日で実践できるこれまでにない手法公開!
1つの施策にフォーカスしているからこそ詳しい話まで記載しています。

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資料更新日:2016/07/19

レポート作成まで時間が足りない時、
Ptmindが、ヒートマップのTOPベンダーの
知見を活かし、サポート致します。

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資料更新日:2016/07/19

印刷業をドメインとしている皆さんへ。
Ptengineのヒートアップを活用し、
本業の印刷業に転換する方法をお教え致します。

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資料更新日:2016/07/13

【アパレル/化粧品通販/健康食品通販にオススメ】

お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。

ハイブリッドでの訴求だからこそ、効果的なアプローチが可能です。
※メール機能(リマーケティング機能)だけでもサービスは利用できます。

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資料更新日:2016/07/13

広告の費用対効果を改善するのに最も素早く効果を得るには、エントリーフォームでの離脱を防ぐことです。

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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ネイティブアド対応 スマートフォン向けDSP「AdInte」

資料更新日:2016/03/31

AdInteは、全く新しいスマートフォン向けに作られた広告配信サービス。
DSPとして、RTBはもちろんの事、アドネットワークで実績のあった独自のコンテンツマッチを搭載し、いいとこ取りしたサービスです。
O2Oなどのデータに加えて、AdInte DMPに蓄積された興味・関心データや京都大学と産学連携で取り組み特許取得済みのコンテンツマッチ技術を元に、広告効果を最大限に引き出した広告配信を行います。

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Criteo、Google動的リマーケティング、商品リスト広告の広告運用サービス

資料更新日:2015/10/23

Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。

Criteo、GoogleAdwords(PLA・GDR)など運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか。

配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、改善の余地を発見するケースが多くあります。

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CRITEO広告のデータフィード最適化ツール「DFOマネージャー」

資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2017/02/07

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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資料更新日:2017/02/07

リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。
基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
一見の価値はあると思います。

掲載順位がどのようにして決まっているのか?
お金を持っている会社が有利なのではないか?
結局のところ良い手法なのか?
等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/02/06

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

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【期間限定!】GoogleAnalytics無料カスタムレポート作成キャンペーン

資料更新日:2017/02/02

・アカウントは持ってるけど使う必要性がわからない
・どの指標を見て何を改善すればいいの?
・レポート確認の工数が重過ぎてもう管理画面を見るのも嫌だ
そんなお悩みをお持ちのご担当者様に朗報です!

この度当社にて、GoogleAnalytics/GoogleTagManagerの「無償解析キャンペーン」を期間限定実施する運びとなりました!!

■株式会社more communicationとは
自社アドネットワーク・DSPの運営を主軸に、トレーディングデスク事業・メディア事業を多角的に展開しているWebマーケティングのスペシャリスト集団です。

【対象企業様】
GA/GTMのアカウントのうちどちらかをお持ちで、
現在活用方法に課題がある(もしくは課題があるかどうか不明)企業様

【ご提供内容】
貴社数値を拝見し、当社のデータスペシャリストが無償で改善レポートをお出しします!

【条件】
改善レポート作成期間のみ、GA/GTMアカウントの閲覧権限を付与いただける事

※本キャンペーンはお問合せ多数の場合、先着順にて応募を締め切らせていただく場合がございます。

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100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」

資料更新日:2017/01/30

消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなす極意がまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すための5つのコツも集約されています。

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資料更新日:2017/01/28

Reproは、サービス/プロダクト戦略立案・アプリ企画から運用(BPO)まで、総合的なサービス/ソリューションを提供する、モバイルアプリの成長支援パートナーです。

弊社が提供しているモバイルアプリの分析からマーケティングまでワンストップで行えるツール「Repro」の機能説明資料になります。

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資料更新日:2017/01/25

Woman Wellness Online 2017年1-3月媒体資料

2017年1月にサイトがリニュアルし、媒体も新しく生まれ変わりました。

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病院看護師・通院患者サンプリング、看護師セミナー施策のご案内

資料更新日:2017/01/25

■弊社は2つの看護師向け媒体の運営を通し、病院・クリニック・介護事業所等へのネットワークを保有し、サンプリング・調査を実施可能です。

■メーカー様とセミナーを企画し、集客や講師のアテンドも実施
※看護師向けの200人程度が集まるセミナーを頻繁に開催

■介護事業所ネットワークも保有し、高齢者向け施策を多数受注しています

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資料更新日:2017/01/20

他社では10万円以上する調査を4万円から実施が可能。

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資料更新日:2017/01/20

免許証やSMS認証を行った会員を13万人保有するアンケートサイト【ボイスノート】内での広告出稿プラン。
アンケートマーケティングでは月額5万円からピンポイントなターゲットに向けて広告出稿が可能なサービスです。

広告表示対象者にはアンケートにお答え頂くので、消費者ニーズを探る事が可能。

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資料更新日:2017/01/17

リクルートと電通のジョイントベンチャーとして設⽴したブログウォッチャーでは、
位置情報データを活用した、広告やデータ分析などを開発・提供しています。

■プロファイルパスポートAD
生活エリア情報や来店情報を活用し、
高精度のターゲティング配信ができるスマホディスプレイ広告
”見込みがある人に、効率的な来店促進の実現”

■プロファイルパスポートDMP
御社店舗と競合店の来店状況を比較した分析に

■プロファイルパスポートSDK
位置情報を用いたプッシュ通知が可能なアプリ開発、O2O施策を可能に
”店舗の近くに来たときに、今すぐ使える情報やクーポンをプッシュ通知”

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資料更新日:2016/11/01

「@クリッピング」は、新聞・雑誌・Webメディア・SNSにおける露出調査を行う"クリッピングサービス"です。
ご指定いただいたテーマやキーワードを基に、調査対象媒体(新聞・雑誌:2,500以上、Webニュースサイト:1,650以上、口コミ・SNS:年間400億以上の投稿データ)の中から必要な掲載記事・投稿データを調査し、調査した結果をお客様にお届けします。

「@クリッピング」は、媒体のジャンルを問わず、国内最高レベルの広範囲クリッピングサービスを低価格にてご提供することで、国内No.1コストパフォーマンス(1媒体あたりの調査料金が最安値)を実現しています。

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Quarktokyo

資料更新日:2016/11/01

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資料更新日:2016/10/19

ヒートマップ解析、ゲイズプロット、ABテスト、EFO対策機能を搭載し、ウェブサイト解析・改善をオールインワンで実現する無料ASP「 SiTest (サイテスト)」の概要資料です。解析が苦手な上司やビジネス・パートナーと解析データを共有できる。誰にでも直感的に改善点がわかるよう、Sitestはユーザビリティに徹底的にこだわりました。高機能の解析ツールにありがちな、マニア目線の表現・表示はSitestにはありません。Google AnalyticsとSitestのセットで「より楽しい解析」が実現します。

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感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

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サイト表示速度とコンバージョンの関係を可視化し改善できるツール『mPulse』

資料更新日:2016/09/27

今日のオンラインの世界では、ミリ秒単位の遅れが多額のビジネス損失につながりかねない時代になってきました。
大手検索エンジンを運営する企業では、ユーザーエクスペリエンスであるページ表示速度を重要視し、検索順位を決定する指標の1つに採用いたしました。つまり、ユーザーエクスペリエンスを軽視することは、もはや売上やブランドイメージを悪化させるだけでなく、競合他社に大きな差をつけられる事態を招くことにつながりかねません。
それではどうすれば、真のユーザーエクスペリエンスを把握できるのか。
当資料ではその問いにお答えし、より効率的にサイトのビジネスKPI向上につながるパフォーマンスの改善・最適化をご提案可能なSOASTA『mPulse』についてご紹介していますので、是非ご覧いただければ幸いです。

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