「ネットリサーチ」のマーケティング資料一覧

検索結果:29件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/05/24

AI(人工知能)をビジネスに活用したいけど、どうしたらよいのかわからない。
AI活用診断サービス Miriseは、AIを社内でどのように活用できるかご提案するサービスです。
弊社のデータサイエンティストが、AI活用方法をご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/29

ユーザーのネット上での⾏動ログと、デモグラフィック(属性)情報を活用した、次世代のマーケティング手法です。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている数十万人規模のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/10/31

月間42万人が訪問する少年サッカー保護者向けメディア、サカイクでの子どもの食事に関するアンケートデータです。
アンケートデータを基にしたタイアップ提案をさせていただきます。サンプリングと連携し費用対効果の高いプロモーションをご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/01/18

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/28

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/03/08

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/02/06

昨今、CPAの高騰、運用の効率化と最適化の限界、難解な新しい分析手法やテクノロジーなど、デジタルマーケティング施策が頭打ち傾向にあります。そんな中、マーケターにできることは何もないのでしょうか?当セミナーでは、昔ながらのマーケティングの基本である「テストマーケティング」の再定義を提案します。市場への投入リスクを最小限にしながら改善策を抽出し、ファンを囲い込むことができるテストマーケティングは、間違いなく次世代の主流となるでしょう。マーケティングの基本である「STP」に対して、テストによるユーザーリサーチを加える「R-STP+CRO」という手法について、参考にすべき数多くの事例を交えながら、深く解説いたします。

>>資料の詳細を見る

100件のアイデアを無料で何回でも集められる「ミルトーク」

資料更新日:2017/01/30

消費者のリアルなホンネを無料で100件、集められる新感覚マーケティングサービス「ミルトーク」のハウツー資料です。
掲示板で100件までアイデアを集めることができる「きいてミル」を使いこなす極意がまとめられています。
また、オンライン上でユーザーに直接インタビューができる「トークルーム」で、有益な情報を引き出すための5つのコツも集約されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/17

PRONEWSでは、プロの目利きで映像業界の情報を汲み取り、放送・デジタルシネマ・ノンリニア編集やコンポジットなどのコンピュータ機器などの情報を掲載していきます。また、放送用・業務用・民生用といったこれまでのジャンル分けにとらわれず、全てのプロフェッショナルなプロダクション作業に適用する最先端テクノロジーを、ユーザーの立場に立ってご紹介していきます。

>>資料の詳細を見る

感情データによるユーザーテストサービスEMOLOG(エモログ)

資料更新日:2016/10/07

ユーザーの行動と感情を可視化し、貴社サービスの売上向上に貢献するUI/UXのテストサービスです。ウェブサイトやアプリの課題を抽出し、CVR向上に貢献します!

>>資料の詳細を見る

1分で可能なユーザテスト/ユーザビリティテスト

資料更新日:2016/08/30

■1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト

驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!

■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。

場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。

リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/11/13

日本初,訪日観光業特化ベンチャー企業による、

“オーダーメイド型”訪日顧客リサーチ。


● サービス特長

1)実際のバスツアーで、聞く。

弊社はバス, ホテル, レストラン, ガイド, 観光地をコーディネート。

実際のツアーの中で、アンケートが可能。

2)数値で測れない声を、もらう。

ツアーの成功, 商品紹介効果の最大化のキーマンは「ガイドさん」。厳選ガイドをご推薦。

3)最高のタイミングで、渡す。

ツアーのはじめから最後までの時間をコントロール。

貴社商品の魅力を最高のタイミングでお客様に届けることが可能。

【 サービス実績例】

・真夏の大阪城観光のタイミングで、

某社の最新デオドラントシートをお渡しすると...

・秋葉原の電気街で、買い物の前に某社のお薦め家電体験で...

>>資料の詳細を見る

【30歳以上が約131万人】ドリームメール関連媒体資料(2015年4-6月版)

資料更新日:2015/04/23

「ドリームメール」とは、今年で15年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。4か月に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。その他にもゲームやショッピング、旅情報などが満載!楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。

会員数は約139万人。
30歳以上の大人世代のユーザーが約131万人!
40~50代で約78万人、60代以上のシニア層が約30万人の大規模データベースです。

>>資料の詳細を見る

国内10万人の在宅ワーカーネットワークとクラウドソーシングの活用資料

資料更新日:2015/03/09

従来の各BPO形態のメリットを最大限活かしながら、デメリットを解消致します!!
昨今、圧倒的コスト・ボリューム・スピードによりクラウドソーシングが時流となりつつあります。唯一の懸念材料は、個人への業務委託体制に伴う、品質・責任の担保という点が挙げられます。

弊社はテレワークの専門会社でございます。※テレワーク=直接雇用
雇用関係のある10万人のテレワーカーのパワーを活用する事によりまして
クラウドソーシングのメリットを活かしつつ、デメリットを解消させて頂く事が可能でございます。

>>資料の詳細を見る

半歩先の商品開発・商品展開するための”最新マーケティング”

資料更新日:2015/03/06

従来のマーケティングの問題点~今後捉えるべき内容をご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

たった3.3円でアンケート可能!気軽に消費者の声を聞くWebリサーチ

資料更新日:2015/03/03

どこよりも安くどこよりも分析力の高い!
Webリサーチサービス!!

初回に限り、100名3問までなら無料で実施いたします。
また、1,000名3問までなら10,000円(1人1問3.3円)で何度でも実施いたします。

>>資料の詳細を見る

時代を読む“羅針盤”を手に入れよ!これが多数決に頼らない、データ活用最新手法

資料更新日:2015/03/03

低成長時代の今、打開策・改善案を検討している企業の経営層、営業・企画・広報部門の担当者必見!“売れない時代” だからこそ、勝ち残るための“指針”が必要!

>>資料の詳細を見る

アンケート型プロモーション「スマートサーベイ」

資料更新日:2015/02/26

特定のユーザーに偏らない年齢層へリーチし、広告主様サイトへ誘導する事が可能です。
各媒体のユーザー属性やアンケートを活用したセグメント配信が可能であるため、より合理的且つ費用対効果の高い広告配信が行えます。

>>資料の詳細を見る

10万人のネットワークを活用したアンケート調査サービス

資料更新日:2014/02/19

5千人規模のアンケート調査も翌日お届け!!
10万人のテレワーカーネットワークを活用したアンケート調査サービス

>>資料の詳細を見る

ポイントタウンプロモーションアンケート

資料更新日:2017/01/07

約200万人の会員に向けて商材・サービスのメリットに関するアンケートを経てランディングページへ誘導。
アンケートによる具体的な商品理解とアンケートデータを獲得できる新しいプロモーションメソッドです。

>>資料の詳細を見る

ネットマイル/すぐたま

資料更新日:2015/04/22

●圧倒的な会員誘導力、インターネット最大規模の219万口座の会員を保有。
●ナショナルクライアントを含む提携企業900社以上よりネットマイル会員を構成。
●魅力あるネットマイルの「mile」がインセンティブ、新規会員が毎月約3万人増加。

Yahoo!Web of the Year 2007ポイント部門賞1位を獲得しました。ユーザーはインターネット上にあるネットマイルの加盟サイトで購入、会員登録アンケートなどのアクションを起こすことによってマイルを獲得。貯まったマイルは、ネットマイルサイトで航空マイレージ・旅行・現金などの得点と交換できます。

>>資料の詳細を見る

MT Proネットリサーチ

資料更新日:2015/04/15

医師向け専門情報サイト「MT Pro」の登録会員を対象としたネットリサーチサービスです。勤務形態(勤務医、開業医)、診療科目、年齢、地域など、クライアントニーズに応じたセグメントが可能で、調査の設計から集計までを行います。低コスト・短期納品が大きな特徴です。

>>資料の詳細を見る

ライフメディアおまかせリサーチ

資料更新日:2015/04/13

ライフメディアは1996年に国内初の本格的なインターネット・リサーチ・サービスをスタート。これまでの膨大なノウハウを基に、必要な対象者をすばやく抽出し迅速で的確なアンケートが可能です。ご利用後は回答集計などを短納期でフィードバックいたします。

>>資料の詳細を見る

モニプラ ソーシャルリサーチ

資料更新日:2014/12/08

ソーシャルメディアの普及に伴いMROC(Marketing Research Online Community の略)というマーケティングリサーチの手法が注目されています。
モニプラ ソーシャルリサーチでは、キャンペーンを軸としたオンラインコミュニティであるモニプラを活用しマーケティングリサーチができるサービスです。単なるインターネットリサーチと異なり、リサーチ後も回答者とコミュニケーションを図りエンゲージメントを高めるコミュニティ形成が可能です。

>>資料の詳細を見る

City'sプロモーション

資料更新日:2014/04/17

City'sプロモーションとは組織化されたOLによるサンプル配布によるオフィス内プロモーション。

■ 最大11万個のサンプルをオフィスで配布可能
■ 休憩室などへの商品設置で同僚とのトライアル機会を創出
■ エリア、オフィス環境、個人属性などでの対象者セグメントが可能
■ アンケート(web&郵送)で調査ができる
■ グループインタビューでリアルに把握できる
■ OLだけが参加するSNSで収集できる

>>資料の詳細を見る

ETM ポテンシャルリサーチ

資料更新日:2011/04/07

2009年12月にアンケートを実施。約21.5万人が回答しております。
業界最大級!旬でアクティブなユーザーに配信するので、高い効果が期待できます。アンケート総数が『47問』となりますので、クライアント様に合ったアンケート項目で配信が可能となります。

>>資料の詳細を見る

TEPORE

資料更新日:2011/03/02

東京電力の生活情報リサーチサイトTEPORE(テポーレ)。「みんなはどうしてるの?」「こんな時に役立つアイディアを知りたい」など、TEPORE会員の皆様から声をお寄せいただき、アンケートに反映。結果は、テポーレならではの視点も加えて公開します。

>>資料の詳細を見る

チャンスバリューリサーチ

資料更新日:2010/10/29

ユーザーに対し、アンケートを行う事で広告色を極力少なくし、商品理解を促進しながら誘導できるアンケート回答保証型メニューです。

>>資料の詳細を見る

アクティブリサーチ

資料更新日:2009/06/11

アクティブリサーチは、
アンケート回答保証型のプロモーションターゲティン
グメール広告です。
訴求商材に合わせたプロモーション用専用アンケー
トを設計・開発し、ETM会員へ告知メールを配信致し
ます。
広告主様のページ訪問迄にアンケートページを経由
させ、『アンケート回答=必ず設問を読む』というアク
ションを誘発させる事により、ユーザーに対して強力
な商品理解促進とアクション意欲を刺激する事が可
能です。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top