国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/12/06 |
実購買データ×ユーザー興味属性でターゲティング_広告配信サービス【カウミー】Presented by 株式会社mitoriz
|
資料更新日:2023/03/28 |
【テレワーク・全国出張】クリエイターキャスティングCAPANET worksPresented by 株式会社創美社
|
資料更新日:2022/05/10 |
【人流データの解析なら】位置情報データを活用した商圏分析Presented by クロスロケーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/10/05 |
【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声Presented by 株式会社ハンモック
|