「女性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:338件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/02/27

年間約90社の食品メーカー様の
売上拡大サポートするチームが
現場の課題から開発した
ブランドの健康診断。

人間が健康で長生きするために
定期的に健康診断をするように
ブランドが長生きする
(=売上拡大)ためにも
健康診断が必要です。

■ブランドドックとは?■
1、健康状態のチェック
(企業様の課題に合わせて設計した調査を実施)
2、診断結果を正しく分析・課題を発見
  見やすくレポート化
3、課題解決仮説構築と実効、
  活用ステップまで提案

以上の3ステップで
ブランドを健康に導きます。
「ブランドが育たない」
「新商品の切り口が見つからない」
「商品リニューアルをすべきなのか?」
「広告は本当に効果があるのか?
何を訴えれば最も効果的か?」
「膨大なマーケティング業務に
耐えうる人材やスキルが足りない」などの
お悩みを抱える
経営者様・ブランド責任者様に
ご紹介したいプランです。

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資料更新日:2017/02/27

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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「ビール女子」ビール好き女性のためのウェブメディア

資料更新日:2017/02/23

女性とビールに関する価値観を広げ、女性がビールを楽しむのが当たり前になる文化つくるため、ビールに関する楽しい情報やビールのあるライフスタイルを発信している日本最大級のビールメディアです。 食とお酒に関心の高い2,30代女性の読者が多く、ブランディングや認知拡大に最適です。

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「リフォペディア」すまいのプロが教えるリフォーム大辞典

資料更新日:2017/02/23

すまいのプロが教えるリフォーム大辞典
リフォペディアは毎日の暮らしをよりよく変えるような、「すまい」に関する情報を発信するウェブメディアです。
住まいに関するお悩み解決方法やリフォームを成功させるコツなどを、実際にお客様のお悩みを解決してきた住まいのプロたちが現場で培った経験を生かし、暮らしに役立つ記事として発信しています。

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資料更新日:2017/02/23

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでのイライラが募る5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。

・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・イオン内でのサンプリングも可能

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、店頭でのアンケート/サンプリングサービス、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

製品名:Bell Focus(ベルフォーカス)

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください

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通信販売・健康食品会社が 企業メッセージ発信で差別化を実現する方法

資料更新日:2017/02/22

業界の拡大に比例して事業者数も増加しており、近年では新規顧客を獲得するための広告費用対効果が悪化傾向にあります。
そのため、新規顧客を育成、ロイヤルカスタマー化するかがますます重要な要素になっているのです。

本書では、事例をまじえ、企業メッセージを発信して他社と差別化を実現する方法を解説しています。

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資料更新日:2017/02/21

各配給会社の映画やそれにまつわる情報を配信する、国内映画配給会社で唯一のWebメディア「シネマズby松竹」の媒体資料です。

映画づくりのノウハウを「Web上で読まれる記事広告や動画づくり」に活かす!をモットーに、各企業様の宣伝やPR、ブランディングを松竹がお手伝いいたします。

全ページの冒頭に掲出できる「スマホ動画広告」や、一社一社オーダーメイドで企画制作する「シネマズPR」プランなど、広告制作の「質」を大事にしています。従来のメディアではできなかったご提案、映画とのコラボのご提案なども応相談です。御気軽にご相談ください。

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歌舞伎の公式ポータルサイト 【歌舞伎美人(かぶきびと)】

資料更新日:2017/02/21

読者の8割が女性。40〜50代。

所得・文化水準の高い中高年女性、シニア層へ絞ったアプローチが可能です。
歌舞伎の公式サイトとして、歌舞伎の公演情報、ニュース、歌舞伎にまつわる様々な情報を発信しています。チケット購入も可能ですので、非常に多くの歌舞伎ファンにご利用いただいております。歌舞伎以外にも、和のたしなみや文化に特化した記事・コラムも充実しており、リピーターも非常に多いのが特徴です。

※資料は2017年1-3月適用。4月以降も大幅なメニュー変更予定はありません。

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資料更新日:2017/02/21

“広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる”

乗換案内『駅すぱあと』では、『駅』を軸にユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/02/20

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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東急電鉄会員誌『家ナカ』媒体資料

資料更新日:2017/02/20

東急電鉄の沿線富裕層向け会員誌『家ナカ』は、ヘルスケアを中心に、クオリティオブライフを高める情報を掲載しています。

・発行 22000部
・配布方法(会員自宅直送・手渡し(14000部)、駅置き等(8000部))
・サイクル 季刊(3、6、9、12月)
・読者 30~50歳代の富裕層女性
・取材撮影、レイアウトまでお手伝い可能
・商品サンプリング、アンケート集計可能

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2017/02/20

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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資料更新日:2017/02/17

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。

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資料更新日:2017/02/15

「家ワイン」はワインのある生活を提案する、国内有数のワイン特化型ライフスタイルメディア。ワインをもっと気軽に楽しく!そして、今まで探せなかった美味しいワインに出会ってもらえるような情報をお届けします。

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2017/02/15

導入実績1500施設以上の実績を持つクリニック用診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した病院待合室サイネージです。

小児科・耳鼻咽喉科に来院してくる子育てママをメインに、毎月最大190万人の来院者に動画配信できるメディアです。
※動画を視聴している病院の待合室での手渡しサンプリング、来院者へのアンケート調査も可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。
来院者に強いインパクトと深い印象をもたらすコンテンツを作成することで、商品やサービスの利用意向を高めます。

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女性向けWEBメディア【DRESS】媒体資料

資料更新日:2017/02/15

弊媒体は、はたらく30-40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は100万PV超、60万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、
実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/02/15

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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資料更新日:2017/02/15

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/02/14

「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」

イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約2万6千枚も投稿され、
学生を中心に10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです!
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!

・会員数 :約2200万人
・月間PV :26億PV(PC:11億、SP:15億)
・投稿数 :19,000作品/日
・男女比 :男性58%、女性42%
・年齢  :10代18%、20代59%、30代15%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
  ※数値は2017年2月現在のものです。

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クレジットカード、ローン系にも最適!保険スクエアbang!自動車保険郵送DM

資料更新日:2017/02/14

業界最大級自動車保険比較サイトのユーザー向けDMプラン!
DM配信対象数約130万通!
最大の特徴は、ユーザーが保有しているメーカーや車種名といった
自動車情報をもとにピンポイントにセグメントが可能。

地域、年齢、性別、利用年月のセグメントに加え、ユーザーが入力した項目「車種」「メーカー」「初度登録年月」を元に、ターゲットを細かく絞り込んだセグメントも可能ですので、自動車メーカー、ディーラーはもちろんこと、
高級車でセグメントすることで富裕層(不動産やリゾート等といった高級商材)をターゲットにすることも可能です。
また金融(クレジットカード、カードローン)など安価なリスト探している企業でも実績がございます。

実績例)
○自動車メーカー、ディーラー
 新規リストの獲得などを目的として、他メーカーの競合車種の保有者に新車販売、開催するフェアの告知、実施
 個人情報取得のためのアンケートはがき同封
○金融
 クレジットカード、カードローン
○不動産、リゾート
 富裕層ターゲットとして、輸入車、国産高級車の保有者をリスト化しアプローチ
 資料請求、来場来店、説明会参加 等を促進

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資料更新日:2017/02/14

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~40代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/02/13

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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13,000教室以上、カルチャー教室ネットワークの先生の影響力とは

資料更新日:2017/02/13

『趣味なび』は日本最大級のカルチャー教室ネットワーク。
全国約13,000教室のネットワークを活用したプロモーション展開が
可能です。憧れの存在。先生の影響力調査付。

・生徒さんに手渡しサンプリング

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2017/02/13

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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出前館News特別メール

資料更新日:2017/02/08

出前館メルマガ会員限定特別企画メールです。出前館会員限定のお得な情報が必要となります。会員限定にお送りすることでより高いCTR・CVが期待できます。(インセンティブ内容審査もございます)

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出前館リアルデリバリーメニュー

資料更新日:2017/02/08

全国の出前館加盟店舗における出前、ケータリング配達時に貴社の商品・サービスをお届けすいたします。月間最大約100万件の配布が可能です。リーフレットや、現物サンプルも対応可能です。

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資料更新日:2017/02/08

出前館加盟店のリラクゼーション店舗において、来店のお客様に対し、クライアント様の商品・サービス告知を目的としたサンプリングできます。

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資料更新日:2017/02/08

東京23区及び横浜を中心に企業にお勤めの会社員の方々対象に、サンプリングできます。会社員の方々がご注文される、弁当・ケータイリングの配達と一緒にお届け。食事の場での配布となり、話題に上ること間違いありません!

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/02/08

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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資料更新日:2017/02/07

マーケティング担当者が競合の製品調査や、キャンペーン動向などを探ったり、営業担当者が見込みクライアントの価格調査等をする上で、競合のWebサイトやベンチマークサイトに更新や変更がないか定期的にモニタリングする必要があります。
これは重要な業務である一方で、地味で、人間の目で見るだけでは
細かい変更や、ソースレベルの変更になかなか気づけません。

そこで、独自のクローリング技術や画像・テキスト解析技術を用いて、競合サイトや、ベンチマークサイトの変更のモニタリングをオートメーション化できたらいかがでしょうか?本資料では、それを可能にする最先端ツール「Asari Monitoring」をご紹介します。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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