「女性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:315件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
全国700キャンパス、230万人の大学生にアプローチ可能な大学生向け媒体資料

資料更新日:2017/01/05

全国700キャンパスの現地訪問から得たノウハウを活かして、キャンパス内での広告だけでなく、通学路の導線やサークルへのアプローチなど多岐に渡る媒体をご案内しております。

季節に合わせた媒体やエリアや学年、性別などのセグメントも可能です。

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資料更新日:2017/01/05

正しく食べて「やせる」をコンセプトとしたダイエットメディアです。
リアル店舗でのカウンセリングのほか、管理栄養士約1,200人のネットワークを背景に
専門家による健康・美容・ダイエット・エイジングケアのテーマに特化しています。

「痩せたい」けど「そのうち痩せよう」「とりあえず食事だけでも…」と考えるユーザーも多く、
平日毎日配信される【今日のダイエット献立】メルマガには、約14万人が会員として登録しています。
メディア来訪ユーザーのほか、メルマガ会員にもリーチが可能な媒体です。

当メディアは、

■ニュース記事
■太らないレシピ
■診断/検定サービス
■ダイエットブログサービス

から構成されており、ユーザーの【いま】と【今後のダイエット指標】がわかる「ダイエット診断」は最も人気があるサービスです。

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ドラッグストア媒体資料

資料更新日:2017/01/05

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/01/05

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2017/01/05

「さくら薬局」は調剤薬局チェーンの草分けとして、1983年に東京都板橋区に第一号店を出店してから、最も身近な医療提供施設として「選ばれる薬局」さくら薬局グループを全国に展開して参りました。安全かつ最良のサービスを提供するためのシステム&ネットワーク、他社に先駆けての「24時間処方箋応需体制」「在宅介護支援」など、医療サービスを総合的に提供するヘルスステーションとして、その機能を発揮しています。
そこで隔月で25万部発行されているオリジナル情報誌です。

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資料更新日:2017/01/04

100万人が使う国内トップクラスヘルスケアWEBサービス・アプリ「あすけん」の媒体資料です。
実際に商品を使ってもらえるタイアップ広告や、管理栄養士ライターが作成する記事広告、栄養素条件ごとに出し分け可能な誘導枠など様々な広告商品をご準備しております。ダイエット・健康への関心が高いユーザーが集まっています。

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資料更新日:2017/01/04

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾・香港向けの繁体字中国語によるコンテンツマーケティングのアウトソーシングを
ご検討中の日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、

オウンドメディアのコンテンツ制作、
企業様のサイトにおけるB2B向けのコンテンツ制作、
リクルートサイト制作におけるコンテンツ制作など
実績多数ございます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。


★当社出版書籍『はじめての台湾マーケティング: インバウンド対策もこれ一冊で丸わかり』
↓Amazonから購入いただけます
http://goo.gl/6zJAlW
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究極のコピー「書籍タイトル」「サブタイトル」に学ぶコピーライティングvol.4

資料更新日:2017/01/04

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

vol.1~vol.4は以下のURLからダウンロードしていただけます。
http://www.gentosha-mc.com/lpage/data/

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関東女子約10,000人が参加するポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2016/12/30

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~


最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instaやツイッター主に、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!
実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

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資料更新日:2016/12/28

格安航空「春秋航空日本」の機内誌に広告掲載が可能。成田から広島、佐賀、北海道、関西、さらに中国を結ぶ路線の機内に設置され、20~40代を中心とした乗客にリーチできます。



【媒体概要・コンテンツ】
格安航空「春秋航空日本」の機内誌です。
就航地の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国(重慶・武漢)への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省に利用されるお客様が多いのが特徴です。


【広告形態】
B5版の誌面に広告掲載(純広告、タイアップ広告)が可能です。

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資料更新日:2016/12/28

20~30代の49%が動画により、商品購入を検討しております。
説明動画をページに加えることで、コンバージョン率が変わることをご存知でしょうか?

フルスピードならではの、
独占枠を多数保持していたり、優良メディアを続々と開拓しております。

いまならキャンペーンも実施中。
ぜひ資料をご確認ください。

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子育てママを中心に190万人の来院者にリーチ!医院内デジタルサイネージ

資料更新日:2016/12/28

アイチケット院内デジタルサイネージは、全国1400件以上のクリニックネットワークを利用し、子育てママをメインに毎月最大190万人の来院者に動画プロモーションを行うことができるメディアです。
※医院内での手渡しサンプリングも可能です!

待合室に診察順番の待ち状況を流しながら、医療・健康コンテンツとともにCMコンテンツを放映します。信頼性のあるメディアでのCM放映は情報価値を高めます。

CMコンテンツは弊社での制作が可能です。最も来院者に深く刺さるコンテンツを作成し、商品やサービスの利用意向を高めます。

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資料更新日:2016/12/27

ヘルスケア大学をはじめとした大学シリーズメディアは、2000名以上の医師が所属する、ユーザーの健康美容悩みを解消することを目的とした情報サイトです。

メディア開設し約3年間で月間1500万のユーザー数を抱えております。また特徴として、約8割のユーザーが検索で来訪をしてくるメディアとなります。

医師監修の第三者媒体を活用して、商品独自の優位性を悩みを抱えたユーザーに対してコミュニケーションできる国内有数のメディアになります。

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「物語」で伝える企業の価値 ブランディング出版事例集vol.2

資料更新日:2016/12/26

創業エピソード、開発エピソード、従業員とお客様のエピソード・・・・・・

「物語」の活用は、伝えたい情報を人の記憶に残りやすく変換する上で有効な手法です。
ドラマチックな物語は、大きな共感と結びついて人の記憶に深く残ります。

<資料目次>
・物語で伝える企業の価値
・物語で伝えることによる効果
・物語を活用したインナーブランディング
・「物語」をつかったブランディング成功例
・書籍事例1/メーカー
・書籍事例1/『世界トップシェアを勝ち取った田舎の小さな工場の秘密』ためし読み
・書籍事例2/メーカー
・書籍事例2/『町の金型屋、世界へ』ためし読み
・書籍事例3/医薬品
・書籍事例3/『キンカンの本』ためし読み
・書籍事例4/車検
・書籍事例4/『コバック伝説』ためし読み
・書籍事例5/資産形成コンサル
・書籍事例5/『「有名人」のための資産形成入門』ためし読み
・「幻冬舎式」企業出版とは?
・お問い合わせ
・会社概要

※vol.1は弊社HPよりダウンロードしていただけます。
http://www.gentosha-mc.com/lpage/data/

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資料更新日:2016/12/22

ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌
“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。

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UGCをSNS広告に活用で広告効果の最大化!Shuttlerock

資料更新日:2016/12/20

UGCをSNS広告に活用して広告効果を最大化するサービスです。
「ユーザーが体験した」ユーザー視点のクリエイティブを活用することで広告効果を向上させる仕組みをご提供します。

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資料更新日:2016/12/19

2000万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」。
月間 600万人以上のスマートフォンユーザーへの広告配信が可能です。
予約型/運用型、動画/バナーなど多様な目的に合わせたメニューをご提供しております。

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2016/12/19

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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遊びの実名型×実体験投稿メディアPLAYLIFE媒体資料

資料更新日:2016/12/18

PLAYLIFEは、デート、おでかけ、女子会、日帰り旅行など、ユーザーが実際に体験した楽しかった思い出をノウハウとして共有できるいわば「遊びのクックパッド」です。
主な特徴は以下の3つです。
1.実名投稿による高い信頼性 リアルで顔が見えるコンテンツ
⇒実際に体験したオリジナル記事 実体験に基づいたオリジナルコンテンツ で写真とテキストはパクリ/引用なし
2.遊びの流れをコースで紹介 1日の流れをプランとしてパッケージ化
⇒点を線でつなぐ動線訴求
3.ユーザーのお悩み解決ベース 実際に体験しなきゃ分からない情報満載

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資料更新日:2016/12/15

【媒体概要・コンテンツ】
主に患者さんが情報収集のために熟読している医療/健康の情報誌です。
第一線で活躍する医療者たちの濃密な関与のもと、業界内では名の通った執筆・デザイン陣が制作しています。
誌面の8割程度を記事が占めています。

【配布エリア・配布方法】
首都圏の基幹200病院、関西圏の基幹60病院、全国の調剤チェーン約500店舗に設置。
毎日新聞、山形新聞、秋田魁新報の一部販売店でも、集金の際にサービス品として手渡ししています。

【読者層・ターゲット】
医療情報を真剣に収集する
患者さん・その家族、シニアを中心に訴求できます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
誌面広告掲載が可能です。
全版通し(約20万部)での出稿のほか、
病院+薬局向け版(約15万部)、新聞社向け版(約5万部)というセグメント出稿も可能です。

※ロハス・メディカルWEBサイトにてバックナンバー前号無料で読めます。
http://lohasmedical.jp/

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資料更新日:2016/12/14

30代以上男性へのリーチ力はメールが圧倒的!
Closed媒体(メール)×Open媒体(WEB)の両方から
中年男性へのリーチが可能なのは「まぐまぐ!」のみ

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【ソエンド・3分でわかる資料】クリック課金型のインフルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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【ソエンド/媒体資料】クリック課金型のインルエンサーマーケティング

資料更新日:2016/12/12

・低予算から始められるシンプルなクリック課金
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSで影響⼒を持つユーザー(=インフルエンサー)が貴社のPRを書いて拡散。

・予算超えクリックは無料
インフルエンサーの投稿に爆発的な反響があると、想定より多くのクリックが発生します。ソエンドでは、設定した1日あたりの予算を超えるクリックはボーナスとして無料で獲得できます。実際、CPCが半額になるケースも少なくありません!

・クリエイティブ作成の手間なし
広告運用者を悩ませるクリエイティブの作成。ソエンドでは、PRに参加する多くのインフルエンサーがそれぞれ自分の⾔葉でフォロワーに響くクリエイティブを考えてくれるため、作成の手間がかかりません。

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資料更新日:2016/12/12

オンもオフも!!働く女性のためのトレンド発信』をコンセプト。
28歳前後のOLが気になる新商品情報や、仕事と恋愛の悩み、お昼休みの話題になる芸能ネタを記事と動画でお届けするTBS運営の一次情報サイト。

王様のブランチWEB版を目指して立ち上がりました最旬トレンド配信媒体です。

PV:700万(月間)

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資料更新日:2016/12/08

企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。
広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。

ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。

ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。

全国のイベントに対応しております。

事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!!
是非この機会にご検討くださいませ。

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資料更新日:2016/12/08

イクシルは、妊娠・出産・子育てにおいての悩みに対して、専門家協力のもと、一人一人の悩みに適切に答えられる質の高い情報を提供するメディアです。
月間ユーザー数160万以上、月間PV数320万以上。

運営母体のSMSでは、医療・介護・ヘルスケア向けに50を超えるメディア・サービスを運営しており、看護士・薬剤師・医師・栄養士など専門科との強いネットワークを保有しています。女性の関心度が高い領域のため、専門家とタッグを組み信頼性の高い立ち位置で、ユーザーへの情報伝達力が高いメディアを目指しています。

■ユーザー属性
・デバイス:SP91%
・男女比 :女性90% 男性10%
・年齢構成:25-34 58%

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ビジュアルで伝える 企業の価値 幻冬舎式ブックマーケティングサービス概要

資料更新日:2016/12/07

差別化に課題を抱える企業様、既存の広告宣伝の効果に満足できない企業様必見の内容となっております。
企業メッセージを発信する際には、印象的なビジュアルを駆使することで、情報を読者に直感的に伝え、記憶に残りやすくすることができます。
文章だけでは伝えることが難しい内容の理解を促進したい場合にも、ビジュアルを活用することは有効な手段です。
今回はビジュアルを駆使したブックマーケティングの成功事例をまとめました。

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資料更新日:2016/12/06

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾・香港向けの繁体字中国語によるFacebookファンページ開設・運用・広告・キャンペーン実施を
ご検討中の日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、
アウトソーシングの実績多数ございます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


★当社出版書籍『はじめての台湾マーケティング: インバウンド対策もこれ一冊で丸わかり』
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資料更新日:2016/12/06

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾及び香港向けのプロモーションをお考えの日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、
サービス概要をぜひご参考ください。

★当社出版書籍『はじめての台湾マーケティング: インバウンド対策もこれ一冊で丸わかり』
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資料更新日:2016/12/06

人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。Bloom your life.

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