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資料概要 |
資料更新日:2021/12/21
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■資料の説明
アフィリエイト広告とは?
アフィリエイト広告市場の解説から各ASPの特徴、広告出稿の際の選定基準を解説しております。
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告を実施したいが、初めてでよくわからない
・ASPの選定方法、基準を知りたい
・それぞれのASPでどこが違うのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト広告の市場
2.ASPの比較 選定基準
3.オープン型ASP クローズ型ASPの違い
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・インフルエンサーマーケティング
・口コミ 第三者訴求
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/06
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◆大手メーカー導入実績あり!◆
【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング
全国15800教室をネットワークする趣味なびが誇る人気講師が
良質な学び・レッスンを提供いたします!
【 こんな課題ございませんか? 】
シニアのお客様とのコミュニケーションにおいて、
◆既存顧客向けDM、メールマガジンの反応が落ちている
◆オウンドメディアが同じような記事ばかりで、飽きられてしまっていると感じている
◆ロイヤルカスタマーを育成し、LTVを伸ばしたい
本資料では、シニア向けのレッスンを導入することで得られる効果・活用方法、
具体的なシニアに人気のレッスン内容についてご紹介しています。
ぜひ、LTVの向上施策、ファンマーケティング施策、CRM施策などにご活用ください。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【満足度95%!】シニアのLTVを伸ばすファンマーケティング.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
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【メディア概要】
■メディアスペック
└月間 約1億3,900万PV/約34,100万UU
■記事本数:約140本/日
※2022年9月実績
【SNSアカウント概要】
■Twitterフォロワー数(3アカウント合計):19.6万人※2021年12月実績
■Facebookフォロワー数:11.5万人※2021年12月実績
【ユーザー属性】
■収入が安定している若手社会人層がメインユーザー。
└20~30代が約6割/男女比は約5対5 ※2021年1~3月実績
└正社員比率は6割以上 ※2021年3月実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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※代理店の方の資料ダウンロードはご遠慮くださいませ。
もしもアフィリエイトは初期費用・固定費無料の完全成果報酬型の総合ASPです。
SEOメディアを中心にインスタグラマー、Youtuberの提携数も伸びているので、幅広いメディアでのアプローチが可能となっております。
▼伴走コンサルティングについて
アフィリエイト広告運用で下記のような課題はございませんか?
・思うように成果が伸ばせない
・提携メディアが増えない、どんなメディアと提携していいか分からない
・メディアとの質高いコミュニケーション方法を知りたい
・持続的に成果が作れるノウハウが欲しい
・そもそも何からはじめていいか分からない
当サービスは、専任のコンサルタントが付き、
戦略の策定・メディア選定・効果的なアプローチ方法などを徹底的にサポートさせていただき、
最終的に自社でアフィリエイト運営ノウハウを培っていただくサービスとなっております。
貴社サービスの特徴・課題をヒアリングさせていただき、
アフィリエイトの最適な成長プランをご提案させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- もしもアフィリエイト_伴走コンサルティングご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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*****調剤薬局=「健康情報」発信ステーション*****
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・協力先薬局法人数:約30社 ※2024年5月時点
<プロモーションメニュー>
◆レジ袋封入広告
調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
もれのない配布が可能となります
※当媒体では、有料対象外となる「バイオマスブラスチックを25%以上配合したレジ袋」を
使用しております。
◆サンプリング
会計時に、疾病の啓蒙・認知促進に関わる冊子/チラシ、
衛生用品・ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を
薬剤師から直接手渡しで配布します。
<広告審査基準について>
本媒体へのお申し込みは、上場企業及びそのグループ企業、
もしくは、テレビ・新聞等媒体に全国規模で出稿実績のある企業様に限定させて頂いております。
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- 調剤薬局インストアメディア媒体資料MR_2024年5月更新.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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■サービス特徴
当社が20年培ったau Webポータルでのユーザー接点とコンテンツマーケティングの手段の一つである記事タイアップを掛け合わせることで貴社商品/サービスをPRできる販促ソリューションです。
・集客力:オーガニック流入対策、SEO記事制作による集客
au Webポータルのドメインレーティングを活かして貴社商品/サービスの目的に合わせた記事を検索上位に導く、膨大なトラフィックとSEOを掛け合わせた集客対策を策定。
中長期的な集客を叶えるキーワード選定と戦略プランニングを行います。
・ブランディング:著名人インタビューによるブランディング
ジャンルに特化した識者や影響力の高い著名人へ取材形式でご登場いただくことも可能です。
貴社商品/サービスの機能性や活用ベネフィットの魅力化を行います。
・コンテンツ力:当社編集部記事制作による認知獲得
多種多様なジャンルの記事制作実績のある編集部が貴社商品/サービスに合わせた最適なクリエイティブで記事制作
au webポータルのタイアップ企画としてレコメンド訴求を行います。
・オプション:記事タイアップ施策と合わせて実施可能な充実したオプション施策
貴社商品/サービスの目的に合わせて、SNSインフルエンサーマーケティング、ユーザー座談会、アンケートデータ活用施策等も可能です。
※オーガニック流入
:GoogleやYahoo!の検索エンジンで、ユーザーが広告枠を除いた検索結果ページからクリックして特定のページに入ること。
※ドメインレーティング
:ページの内部リンクや被リンクの量・質に関する指標。ドメインレーティングが高いと検索順位が上がりやすくなり多くの検索流入を獲得できる。
■au Webポータルのユーザー属性
・約6,400万人のau契約者
・20代、30代、40代、50代、60代
・学生、主婦、社会人
・興味関心領域はエンタメニュース、料理、スポーツ
■au Webポータルとは
MAU1500万、月間PV数2.5億のサイトパワーによるリーチ力とauキャリアブランド力を有するスマートフォン向けのポータルサイトです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【mediba】auWebポータル媒体資料_20240528.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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小学館グループの「こどもりびんぐ」発行の、幼稚園・保育園配布のフリーマガジン。
あんふぁんは日本で一番読まれている子育て情報誌、ぎゅっては子育て情報誌発行部数No1を誇る、園配布メディアのパイオニアです。
「あんふぁん」「ぎゅって」の価値は、幼稚園・保育園・読者それぞれに常により良いコミュニケーションを構築していること。
園の先生から…
「あんふぁん・ぎゅってからの情報だから」「あんふぁん・ぎゅってのためならお手伝いします」
「幼稚園・保育園の気持ちを読者に伝えてくれている」と言ってもらえる。
読者から…
「等身大のママのコメントに共感が持てる」「園生活で役立つ情報がためになる」と言ってもらえる。
そんな関係値を築いています。
★幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」
実体験やクチコミを元にしたママたち自身が主役の「共感メディア」。子育てはもちろん、行事の過ごし方、パパと共に築く家庭のありようなど、生活を豊かにする工夫を大切にする高感度の幼稚園ママがターゲット。読者は30代の専業主婦が中心。読者ママやファミリーも誌面に多数登場します。
★保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」
読者は働くママとその家族。時短の工夫や家事のやりくり、夫婦の役割分担、働き方など、共働きならではのワーク&ライフスタイルに寄り添う企画が支持されています。子どもとの時間を豊かに過ごすための読み聞かせコンテンツ、工作、ゲームなども。期間限定の保育園時代を楽しむための情報を“ぎゅっ”と詰め込んでお届け。
■あんふぁんは全国12エリア計726,413部、ぎゅっては全国3エリア計360,216部。合計100万部以上を発行。エリア切り替えでの掲載も可能。
■「今、知りたい!」「悩みを解消」「ほかの家族や子どもはどうしてる?」など、それぞれの読者を意識したテーマに即した記事を掲載。広告記事もあんふぁん・ぎゅってで内容を変更して作成可能です。
■各都道府県の私立幼稚園・保育園の連盟・連合・連合会の承認・協力を得て、毎号決まった幼稚園・保育園で配布している唯一のメディアです。幼稚園・保育園ママに確実に届きます。
■園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有。「園児サンプリング」「園イベント」「園モニター」など、園をステージとしたさまざまなプロモーションが可能。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー★全国約100万部!幼稚園・保育園配布フリーマガジン「あんふぁん」「ぎゅって」媒体資料
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資料更新日:2022/03/03
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フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。
「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?
フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。
■こんな方にオススメ
アフィリエイト広告を実施していく中で
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい
・質の高いユーザーの送客をしてほしい
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい
貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/07
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--企画概要--
学生を中心とした若年層のファン獲得施策として、
『藤田ニコルのあしたはにちようび』へのご提供と、公開収録を実施しました。
双方向のコミュニケーションが可能なラジオ媒体で、
さらに公開収録を実施することで、志望意欲向上を図りました。
強力なインフルエンサーである藤田ニコル氏と、タイムマシーン3号をフル活用したラジオならではの施策です。
>>資料の詳細を見る
- 事例集71 東放学園×藤田ニコルのあしたはにちようび.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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広告代理店様向けに作成した、camellの媒体資料です。
⚫︎カメラ女子が約13,000人集まる プラットフォーム「camell(カメル)」
日本最大規模のカメラ女子コミュニティ・camellは、写真が好きな女性=カメラ女子の日本最大のプラットフォームです。メンバー全員が一眼カメラ・Instagramでの情報発信を趣味にしています。そのため、多くの企業様や地域に活用されています。
⚫︎20〜30代の若年層女性をターゲットにしたプロモーションが得意!
メンバーの年齢は20〜30代が最も多く関東を中心に全国に在籍、さらにInstagramで人気のインフルエンサーも、多数!
また、公式Instagramは、カメラ女子に人気のアカウントです。
こういった特徴から、20〜30代の女性にアプローチしたい企業や地域に活用されています!
また、通常のPR投稿会社様では「投稿に対する対価」を支払うことで投稿を生み出していますが、
私たちは、企画に参加してくれるメンバーに対しクライアント様のサービスを "本当にいいと思ってもらうこと"
"楽しんでもらうこと"このことを軸に、発信を生み出す独自の企画手法を取り入れています。
だから一人一人の口コミ発信の質が違うんです。
<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・プロモーション活用例
・実際の事例
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- camell_promotion.pptx
- camell_promotion.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
今回の企画では、日本が誇る コト ・ モノ を世界へ紹介する完全保存版の英字マガジン『Made in JAPAN ‐2024‐』vol.4を6月末に発行いたします。
在日外国人富裕層や日本旅行を扱う海外VIP向け旅行会社など、toC・toB問わず、日本への関心が高いターゲットへ確実に情報をお届けしてまいります!
雑誌媒体はラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
>>資料の詳細を見る
- Tokyo Weekender特別号_Made in JAPAN 2024(vol.4)_企画ご案内資料
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資料更新日:2024/05/28
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋10月号(9/10発売)× 文藝春秋 電子版 × X投稿 × メルマガ配信
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「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
本企画の資料請求者の年代は、認知症を意識し始める「50代以上が約9割」です。認知症の身体的な対策や自身の資産対策などの情報に敏感な読者が多くを占めています。
貴社の認知症関連商品の訴求などに、本企画をぜひご検討下さい。
▼タイアップ広告メニュー
さまざまなチャネルを駆使した広告展開でリーチ拡大します!
①「文藝春秋 10月号」(2024年9月10日発売)掲載 資料請求付き
②「文藝春秋 電子版」にタイアップ記事転載(アーカイブ半永久)
③「文藝春秋 電子版 公式 X」で告知
④「文藝春秋 電子版 メルマガ」で告知
⑤「5000部の抜き刷り」を無料で提供
※純広告(資料請求付き)も承っております。
※掲載スペースや金額、スケジュールなどは企画書をご覧ください。
▼広告対象商材例
認知機能低下に備える認知症保険、信託商品、サービス
健康維持のための商品(食品、家電、フィットネス商品など)
▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約37万部
▼ユーザー属性
・文藝春秋の読者は60代以上の超富裕層が中心
・自身の資産の問題にも敏感
・認知症などの脳の問題、健康に対する意識の高い読者が多くを占める
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋2024年10月号_認知症特集企画書.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。
ーYahoo! スポンサードコンテンツタイアップ
ーニュースタイアップ
ーオーダーページ
ーSmartnewsブースト
ーサンキュ!SDGs × ベネッセ教育情報サイトSDGs コラボ企画
ーオプション
>>資料の詳細を見る
- ベネッセ教育情報サイト媒体資料2024年2Q07~09月期.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性
■カテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■連載コラム一部抜粋
・独白愉快な“病人”たち
・気鋭の医師注目の医療
・中高年の正しい眠り方
・病気を近づけない体のメンテナンス
・がんと向き合い生きていく
■おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・エイジングケア商材
・コンプレックス商材
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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「フーディスト®」とは、弊社にフーディスト®会員として登録する、「ブログやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSで日々料理や食について積極的に発信する料理インフルエンサー・料理クリエイター」の方々です。(※「フーディスト®」はアイランド株式会社の登録商標です)
フーディストサービスは、日本最大級の料理インフルエンサー・料理クリエイターネットワーク事業です。約3万人の料理インフルエンサー「フーディスト®」とともに、料理メディア及びコミュニティ(フーディストノート、レシピブログ、フーディーテーブル、スグレピ)を運営しています。また、企業向けに料理インフルエンサーとのマッチングを行う「フーディストナビ」「フーディストパーク」では、フーディスト®とクライアントとのコラボレーションを企画・提案しています。
>>資料の詳細を見る
- ★フーディスト媒体資料202404-06_ver1.pptx
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資料更新日:2023/11/29
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ELEMINISTは「エシカル&ミニマルなライフスタイルを生きる人」をコンセプトに、
日本をはじめ、世界中から厳選された最新のサステナブルな情報をお届けするプラットフォームです。
環境問題やエシカルなアクションへの興味関心が強い、
20代半ばから40代前半の主要都市居住者をメインとした読者が集まっています。
ELEMINISTの法人向けソリューションは、「プロモーション」「コミュニティ」「クリエイティブ」で企業のサステナブルな姿勢や事業活動を“前進”させます。
・プロモーション
記事タイアップはじめとするELEMINISTメディアプラットフォームを起点としたプロモーション施策の実行・記事や動画をはじめとするコンテンツ制作が可能です。企業及び事業内容、商品・サービスの認知促進や集客をサポートします。
・コミュニティ
エシカルインフルエンサーを含む読者とのコミュニティネットワーク“ELEMINIST followers”。サステナブルやエシカルの文脈で、Instagramを中心としたSNSでの認知促進施策・アンケート、座談会による生活者調査などを行います。
・クリエイティブ
企業のプロモーションやブランディングにおけるコンテンツの制作を行います。動画やWEBサイト、記事など各種コンテンツ制作から、メディア事業の知見をもとに企業のSNS含むオウンドメディアの初期設計・運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- ELEMINIST mediaguide 23年10-12月版.pdf
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資料更新日:2022/12/23
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<医薬情報おまとめ便サービスとは?>
約57,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。
<こんな企業様へおすすめ>
●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報
<こんな方はぜひ>
●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!
<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒
【発送タイミング】
毎月1回(月末発送)
【サービス提供範囲】
資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
【サービス仕様】
・発送形体
ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
・内容物
A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
【送達結果の報告】
発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し
【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイ】医薬情報おまとめ便サービス_ヘルスケアリーフレット.pdf
- 【ネクスウェイ】医薬情報おまとめ便サービス_ヘルスケアリーフレット.pdf
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資料更新日:2022/10/26
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株式会社Grillは、ニュースキュレーションアプリ「Gunosy」とマーケティングコミュニケーション会社「SUNNY SIDE UP」のジョイントベンチャーで、主に動画領域のマーケティングに特化した新しい会社です。
そんなGrillが手がけるのが、「ショート動画に特化したSNSの制作・運用サービス」です。
昨今ではSNSマーケットが大きな伸びを見せていますが、
その中でもTikTok・Instagram・YouTubeというSNSプラットフォームの中で、ショート動画が大きな注目を集めています。
各SNSのアルゴリズムにおいてもショート動画の指標を重視する傾向が出てきており、
今後企業アカウントを伸ばしていく際に、ショート動画は欠かすことができない要素の一つとなってきております。
そこでGrillでは、企業様のSNSアカウントを伸ばしていくために「ショート動画に特化したSNS運用支援」をさせていただいております。
■こんな方におすすめです!
・これからSNSを活用してみたいんだけど、何をどうすればいいか分からない…
・SNSの企業アカウントを始めてみたけれど、なかなか伸びない…
・SNS運用でどんな投稿/運用をすれば、アカウントを伸ばせるのか基礎から知りたい…
・SNSを伸ばしていくために、何を指標・目標にすべきか分からない…
・フォロワーはそこそこ増えるんだけど、なかなか売上や効果に繋がらない…
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手化粧品メーカー様
某有名教育系企業様
某フィットネス系ベンチャー企業様
など多数!
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/03/25
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【サービス概要】
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。
【サービスの特徴】
YouTube領域の研究開発を行うサムライト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意
【チャンネル運用の目的一例】
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、
特にYouTube運用支援を強化しているサムライトでは
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】YouTubeコンサルティングサービス.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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■本イベントについて
Qiita Hackathonは、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が主催するハッカソン形式のイベントです。エンジニアコミュニティを盛り上げ、ソフトウェア開発業界へのさらなる発展を目指しています。
■協賛企業様の募集について
エンジニアコミュニティを盛り上げることに共感いただき、イベントを一緒に発展させていただける企業様を募集しております。
・イベントを通じ、参加者を始めとしたエンジニアの学びやアウトプットを支援いただける企業様
・イベントをきっかけにユーザーと協賛企業様のつながりを創出いたします
・よりコミュニティファーストなイベントを盛り上げたく、さまざまな形でのご協賛を募集いたします
■開催概要
予選:2024年9月21日(土)、22日(日)
開催形式:オンライン(Zoom)
本選:2024年10月19日(土)、10月20日(日)
開催形式:オフライン(東京都内近郊)
申込〆切:6月28日(金)
詳細はDL資料よりご確認いただけますと幸いです。
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアとの繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。
【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
>>資料の詳細を見る
- Qiita Hackathon 2024_企画書_v2.pptx
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資料更新日:2023/09/20
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■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性を中心に支持されているサービスです。
①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計2,000万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。
②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。
■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・その他のSNSと違い植物特化型ユーザー
■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計340万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能
■GreenSnapSTOREとは
・新しいグリーンの購入体験を生み出すECサイトです。GreenSnapに日々蓄積されるビッグデータをもとに、スポンジで育てる、土を使わない植物「Table Plants」を主力としたオリジナル商品の開発や、市場および生産者、企業と提携した、GreenSnapならではの商品ラインナップを実現しています。
主要な取引先には、日本最大の規模を誇る花きの専門市場「豊明市場」、アパレルメーカーが素敵なグリーンライフを提案する「SHEL'TTER GREEN(シェルターグリーン)」などがあります。
■企業向け広告メニュー(一部抜粋)
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ)
一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信
・タイアップ記事広告
GreenSnap編集部が貴社サービス・商材を魅力的に取り上げたオリジナル記事を制作・展開します
・商品モニター
アプリ上でユーザー目線での商品感想や投稿を通して間接的に商品をPRします
・タイムライン(インフィード)広告
ユーザー投稿の中に自然に配置することで抵抗感なく広告訴求が可能
>>資料の詳細を見る
- 【GreenSnapSTORE】EC連携マーケティング施策.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】フォロワー転換率3.2倍!ファン獲得につながるInstagram運用とは?_株式会社伊藤園様月夜のお茶とまた明日導入事例.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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ターゲットとのより深いコミュニケーションを通じて、選ばれる企業・ブランド・商品へと導く企画です。新聞媒体が持つ、信頼性・ニュース編集力・人物の取材を活かしたFACT。雑誌の世界観に共感する読者への商品の価値。その双方のデジタル記事をリンクで結び企業の理念とその企業によって開発された商品の優位性双方の理解によって商品・サービスの購入につなげる。
>>資料の詳細を見る
- 朝日新聞デジタルx光文社STORY企画構成基本.pdf
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資料更新日:2023/12/24
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【Clearnoteの特徴】
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
→自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
→リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
→オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
→掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/22
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ユーザーとプロダクトの認知~購買における、タッチポイントや流通チャネル、コミュニケーション理解や開拓に役立つマーケティングソリューションとして、「カスタマージャーニーマップ」の存在が挙げられます。
「カスタマージャーニーマップ」は、消費者が製品やサービスに至るまでの一連の経験(認識~接触~購入などの過程)を「旅」として表現するための戦略立案ツールです。
定性分野におけるペルソナ設計や顧客とのコミュニケーション戦略の策定に役立ち、更にはメンバー間における施策目標を共有理解を促進します。
本資料では、定性調査においてカスタマージャーニーを取り入れるコツやポイントを解説。リサーチ実務に直結する実践的内容をご理解いただけます。
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・定性調査の応用を学びたい
・カスタマージャーニーを作りたい
・カスタマージャーニーの構成を学びたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/29
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最近クリニックや人材業界においてLINE公式アカウントを活用した集客事例が増えています。
従来のWebフォームと異なり、
LINE内で事例やコラムなどを配信した後に申し込みへと誘導することで、
成約率の改善や成約後のLTV向上が期待できるため注目を浴びております。
また見込みユーザーと個別にコミュニケーションが取れるため、
購入後のアップセルやクロスセルなども容易に行えます。
GenieeとCATSではLINE関連のプロダクトを複数販売しており、
お客様のLINEマーケティングを支援する中で気付いたノウハウをホワイトペーパーに凝縮いたしました!
これを見ればLINE公式アカウントマーケティングの進め方や見るべきポイントを理解できますので、
ぜひ貴社のマーケティング戦略の参考にしてください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/13
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▼「科学漫画サバイバル」シリーズについて
・シリーズ累計1,350万部突破!
・小学生が選ぶ好きな本「第1位」
・SDGs学習に最適なテーマ群!
小学生支持率No.1の科学漫画です。
この大人気科学マンガを活用した小学生およびその保護者向けコミュニケーションが可能です。オウンドメディア制作やイベント実施等を通じて、貴社企業ブランド構築/商品のリード獲得にお役立ちいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 【2307更新】サバイバル作品概要・タイアップの手引.pptx
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資料更新日:2023/05/19
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配信開始して1年半で、累計1800万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
●リスナー層
リスナーの1/3が20代、56.1%が20代~30代。7割が大都市圏在住。21.4%は経営者や管理職などの企業の意思決定層です。情報感度や情報リテラシーが高く、聴いた情報の検索や購入の経験が豊富です。
●メディアの特徴
事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えて、ファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。
合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。
朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Google Podcasts、Amazon Musicなどで聴くことができます。
看板番組「ニュースの現場から」は、Apple Podcast「2020年を代表する番組」に選出。
「JAPAN PODCAST AWARDS 2020」では大賞ノミネート。Apple Podcastの総合ランキングで1位も獲得しました(2021年5月)。
●広告ソリューション
情報感度の高いリスナーに向けて、自社の新商品やサービスをブランディングしたいクライアント様、是非ご検討ください。
・ポッドキャストの音声広告は純広告と、スポンサードコーナーが実施可能です。
・ポッドキャスト広告は、ディスプレイ広告や動画広告より事後のブランド想起力が高いという結果が出ています。
・アトリビューション分析による効果測定や、A/Bテスト、ブランドリフト調査も実施可能です。
・スポンサードコーナーには、朝日新聞社のコネクションを活用し、著名人の起用が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202305_朝日新聞ポッドキャスト_mediaguide.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
オトナルはSUSHI TOP MARKETINGとの提携によって、音によるNFT配布とデジタル音声広告配信・音声コンテンツ配信を連携させたNFTの広告領域での活用を実現しています。
これは、ブロックチェーン上の公開情報から、生活者が所有するNFT(非代替性トークン)を確認し、その人の属性や趣味・趣向等を推測して、親和性の高いNFTの配布や企業の製品・サービスの訴求を行うものです。
スマートフォンやスマートスピーカーで使用するデジタル音声メディアはもちろんのこと、ポッドキャスト、地上波ラジオ、また、DOOH(デジタル屋外広告)のような野外広告や屋内広告まで、音声が広告として活用されるすべてのシーンでNFTを活用することができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/08
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~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
効果的な販促ツールを企画・立案
メール便で配達する各種販促ツールの企画・立案を経験豊かなスタッフがトータルサポートします。
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
様々な媒体の情報を必要な条件で加工します。紙媒体での授受も承ります。
なお、お預かりしたデータの取扱いにあたっては万全のセキュリティ体制を整えています。
③発送管理および配達
お客様の大切な商品を誠実に配達
当グループは、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀)
に多数の拠点と、約1万人のメール便専属配達員を擁し、きめ細かな配達と万全なアフターフォローを心がけています。
また、大手運送会社と提携して全国発送を可能とし、総合的なコストダウンを実現しています。
④商品管理・情報管理
P2データセンターにて発送商品情報を一元管理
すべての商品にバーコードを付加し、追跡可能な管理システムで配達しています。
バーコードの付加により『配達情報の履歴』『配達完了情報』等の確認が必要です。
⑤バックメールレポート&メンテナンス
発送後のアフターフォローも充実
チクタクメール便では、転居等で配達できずに返品となった商品(バックメール)
についても万全の対応を行っています。
発送後のアフターフォローとして他社にはないサービス内容を取り揃えています。
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターの
フリーダイヤルを表記しています。
本部内に独自のカスタマーセンターを設置し、個人情報の取扱いに習熟したオペレーターが
お客様からの問い合わせに迅速に対応します。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2023/04/17
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アフィリエイトの報酬設計は成功のカギです。
しかし!運用の経験もなく自社に最適な金額を選びだすのは至難の業。
そこで、この資料ではただいま出稿検討中の方に向けて、
アフィリエイトの報酬設計の考え方の基礎から、
平均的な相場感まで取り揃え、A8.net独自のチェックシートまでご用意しました!
◎目次◎
1.本ワークシートの利用目的
2.報酬設計におけるチェックポイント
3.各業界の成果報酬相場
◎この資料から得られること◎
1.各ジャンルごとの報酬相場を一覧で確認できる
2.成果とするCVアクションの設定のコツがわかる
3.チェックシートで相談前に成果報酬の感覚が掴める
>>資料の詳細を見る
- 【A8.net セルフチェックシート付】アフィリエイト広告 報酬設計のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、
クチコミの起点となる影響力の強い先生から
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します!
全国16,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
■過去実績
化粧品、スキンケア商品、尿漏れパッド、サプリメント、高級電子ピアノ
アルコール、乳飲料、ヨーグルト、スキムミルク、チョコレートなど食品、機能性表示食品
スポーツインナーウェア、靴、美容サロンなど、実績多数!!
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
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■本資料の目次
・趣味なびについて
・会員属性
・実施フロー、スケジュール
・サンプリングの特長
・食品メーカー様の事例
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性向け】街の習いごと教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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■習い事コミュニティプロモーション
・全国の習い事教室ネットワーク
(16000教室 290ジャンル)
・エリア、年齢、性別、教室ジャンル等細かなセグメント
・信頼関係が築かれているお教室でアプローチ
・コミュニティオーナーである先生の推奨、アンケート付き
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・ママ、子供たちにアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
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■本資料の目次
・(株)趣味なびとは
・習い事コミュニティプロモーションのご紹介
・お教室イメージ
・概算費用
・趣味なび会員属性
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
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- 趣味を楽しむ親子へリーチ!習い事コミュニティ内サンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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平均開封率 30%越え!!!
URLのクリック率 2%~4%の実績あり!
趣味なびに教室登録をしている先生1万人に向けて、メール広告(メルマガ)を配信します!
最短一週間後の配信が可能です。
新商品、新サービスの告知や、キャンペーンサイト・モニター、参加者募集サイトへの送客として、
ご利用いただけます。
■趣味なび とは
・16,000の習い事教室をネットワークし、リアルコミュニティを活用したプロモーションを展開しています。
その他、商業施設やシニア施設、SDGs関心層への体験型ワークショップ(オンラインレッスン)の企画・運営も行っています。
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▼このような層にアプローチしたい方におすすめ!
・習い事、趣味の教室の先生
・個人事業主
・30代、40代、50代、60代、アクティブシニアの男性・女性
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【最短1週間で配信!】教室運営者向けメール広告配信プラン_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
『週刊文春』では、読者層との相性を生かして「終活・エンディング特集」を実施しております。本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる最新情報を発信いたします。
「相続」「終活」…避けては通れないシニア層の関心事。
この機会に、貴社の商品、サービスのPRとしてぜひご検討下さい。
▼『週刊文春』
日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心
>>資料の詳細を見る
- 「週刊文春」終活エンディング特集_企画書_2024.08.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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趣味なびでは、料理教室以外の教室(ハンドメイド、ヨガ、楽器・音楽、ダンスなど)でも
冷蔵・冷凍商品、アルコールや試飲試食を伴うプロモーションが可能です!
自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、
クチコミの起点となる影響力の強い先生から
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します!
全国16,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
■過去実績
化粧品、スキンケア商品、尿漏れパッド、サプリメント、高級電子ピアノ
アルコール、乳飲料、ヨーグルト、スキムミルク、チョコレートなど食品、機能性表示食品
スポーツインナーウェア、靴、美容サロンなど、実績多数!!
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・その場で試飲試食してほしい
・主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性にアプローチしたい
・細かなセグメントをしたい
・商品の良さ・効果を体験してほしい
・リアルコミュニティでアプローチしたい
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食ができる!】趣味の習い事教室でサンプリング_趣味なび.pdf
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資料更新日:2023/08/16
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■(株)趣味なびとは?
“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国16000教室のネットワークを活用して、
趣味に打ち込むアクティブシニアへの様々なプロモーション展開が可能です。
■本資料プランについて
本プランでは291ジャンル多種多様なジャンルのプロである先生が
貴社商品を体験し、評価・推奨の声を開発・納品。
商品パッケージやHP、LP、SNSなど、
「プロが推奨する商品」として付加価値をつけ、多様な用途でご活用いただけます。
■おすすめ商材
調理器具、美容器具、食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、商品の付加価値創出にぜひご活用ください。
■こんな方におすすめ!
・プロによるお墨付き、推奨コメントがほしい
・HPやLPなどに二次利用できる良質なVOCを掲載したい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 先生の推奨の声を可視化 商品価値を高めるマーケ支援_趣味なび.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!
全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!
企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?
■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない
↓注目!↓
習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。
その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。
こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。
先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!
★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金
SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!
※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- SDGs関心層へ直接PR可能!習い事コミュニティオーナー活用の『趣味なび』.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。
社会への参加意識が高く、趣味などに積極的にお金や時間を費やしている「アクティブシニア世代」。
コロナを機に、シニアの情報取集ツールの選択肢も増えているようです。
その中でも、信頼関係の結ばれた教室の先生からの推奨は、とても説得力があるもの。
趣味なびでは、趣味や習い事の教室の先生から商品の推奨セッション(サンプリング)
を実施するメニューをご用意しています。
・フランダンス教室でサプリメントの推奨
・着付け教室でヘアカラーの推奨
など、アクティブシニアに親和性のある商品のサンプリングにぜひご活用ください。
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・シニア層のファンをつくりたい
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
サンプリング前に、教室の先生に商品をお試しいただく「オーナーズモニタリング」
を実施することも可能です。
ぜひお問い合わせください!
*本資料の内容ご紹介*
・サンプリング商品例
・推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・推奨セッションイメージ
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- アクティブシニアの体験とクチコミを創出+趣味のお教室サンプリング.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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◆最大2万人! 50・60代 以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出◆
今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,800以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
「類友」が集う趣味のコミュニティで、良質な口コミとタッチ&トライの創出を支援します。
社会参加への意識が高く、健康・美容分野含め、自分磨きに時間とお金をしっかり投資する「アクティブシニア世代」。
いつまでも若々しく健康でありたい マチュア・シニア世代が集う趣味のお教室でタッチ&トライしませんか?
先生の推奨、先生・生徒さんの認知・体験創出とともに、
アンケート回収を行い、アクティブシニアのリアルな感想を収集します。
食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、アクティブシニアに親和性のある商品のタッチ&トライにぜひご活用ください。
・既存顧客の若返りを図りたい
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・商品の品質の良さ・効果を体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
*本資料の内容ご紹介*
・趣味なび会員のシニアの割合
・推奨サンプリングの紹介
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 最大2万人!50・60代以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出_趣味なび.pdf
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