シニア層に訴求!【週刊文春】終活エンディング特集 資料請求付(リード獲得型)企画
Presented by 株式会社文藝春秋
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
『週刊文春』では、読者層との相性を生かして「終活・エンディング特集」を実施しております。本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる最新情報を発信いたします。
「相続」「終活」…避けては通れないシニア層の関心事。
この機会に、貴社の商品、サービスのPRとしてぜひご検討下さい。
▼『週刊文春』
日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心
【おすすめポイント】
★効果測定ができる資料請求付連合企画!
本企画は資料請求はがき付となっており、資料請求者のリード(個人情報)は毎週弊社にて集計後、約2か月間にわたりご協賛社様にお渡しいたします。
毎回、協賛社平均60-200件の資料請求数がございます。
富裕層シニアへの商品・サービスの訴求、リード獲得のためにご活用ください。
★月間5億PV超を誇る「文春オンライン」への転載オプションあり!
SNSやオンライン独自の拡散力でを生かして、より効率的なコミュニケーションを実現いたします。
「文春オンライン」を活用することで、他の年齢層へのリーチが可能となっております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。