資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
|
日本を代表する交差点である渋谷スクランブル交差点前に位置し、
単面広告用では日本最大級のデジタルサイネージである、シブハチヒットビジョンのご紹介です。
若者だけではなく、ビジネスマンや訪日観光外国人が多く訪れる渋谷の街は、
屋外広告にとって最高の場所の1つと言えます。
なかでも、シブハチヒットビジョンは、交差点で信号待ちをする人や、ハチ公広場で待ち合わせている人に対し、
圧倒的なサイズ感と音声による強いインパクトとともに、
広告主の伝えたいメッセージを届けることができる広告媒体です。
視認範囲が広いことも大きな特徴です。
渋谷スクランブル交差点付近以外にも、宮益坂下、渋谷駅南口歩道橋上、周辺のビルからも、
昼夜問わずはっきりと視認することができます。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
- シブハチ(リプレイス後)_詳細資料_240417.pdf
|
資料更新日:2024/03/28
|
■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド
■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港/ドコモショップ…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。
<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー
ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_Logicad DOOHご提案書.pdf
|
資料更新日:2024/06/03
|
【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。
JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。
▼媒体概要▼
設置場所 :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間 :7:00~24:00(17時間)
配信開始日 :月曜日
サイズ :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声 :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット
宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。
▼周辺情報▼
周辺施設 :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
/楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日
▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
まずはお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年7-9月版.pptx
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年7-9月版.pdf
|
資料更新日:2024/03/26
|
=========================================================
六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。
若年層や会社員への接触が期待できます!
=========================================================
>>資料の詳細を見る
- CHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdf
|
資料更新日:2024/03/19
|
「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、
新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。
そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、
本屋ならではの媒体戦略をご提案いたします。
映画やテレビ、ドラマなどの撮影やニュース番組の取材映像などでも
使われる店舗もあるため、お客様からの認知もあり、
4マス媒体との組み合わせ次第で訴求効果が期待できます。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・上野・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
>>資料の詳細を見る
- 20231017【代理店向け】広告媒体資料.pdf
|
資料更新日:2024/04/03
|
屋外の大型デジタルサイネージが少ない池袋駅東口に位置し、
屋上と壁面の2面で構成された大型デジタルサイネージのご紹介です。
サンシャインシティ、アニメショップや映画館などの店舗密集地へ向かう導線上にある、
唯一の大型デジタルサイネージとなります。
秋葉原と並ぶアニメ・ゲーム文化の聖地とも言われている池袋を訪れるアニメ・ゲームファンに加えて、
サンシャインシティへ娯楽を楽しみに来る人々、
さらにはサンシャインシティへ通勤するビジネスマンへも訴求可能となっています。
西東京・埼玉方面からの玄関口としての機能もあり、都心のみならず郊外の方も多く訪れます。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
- 池袋ヒットビジョン_詳細資料_240401.pdf
|
資料更新日:2024/04/03
|
再開発が進む渋谷・宮益坂エリアに位置する、屋上6面+壁面1面の全7面構成のデジタルサイネージのご紹介です。
渋谷駅東側の宮益坂エリアや周辺の高層ビルからはもちろん、
スクランブル交差点やハチ公前広場などの渋谷駅西側エリア、渋谷警察署のある渋谷駅南側エリアと、
渋谷駅周辺一円から視認可能となっています。
16:9のよくあるアスペクト比にとらわれない形状で、屋外広告ならではのクリエイティブ表現が可能です。
流行の発信地・渋谷を訪れる若者に加えて、オフィスビルへ通勤するビジネスマンへも、
全世代へ幅広く訴求可能なメディアとなっています。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/11/13
|
首都高速道路に設置されている広告デジタルサイネージのご紹介です。
現在ご紹介できるのは下記3媒体になります。
①証券会社やスタートアップの街、茅場町にて、
ロードサイド日本一の220㎡越え超巨大デジタルサイネージ「日本橋阪神茅場町ビル」
②4号線上りに鎮座する2面シンクロ連動の大型サイネージ「幡ヶ谷2面ツインビジョン」
③渋滞の名所、箱崎JCT付近で上下で訴求可能「日本橋浜町ビル」
各媒体は全て、首都高速道路の渋滞頻出ポイントへ効果的に配置しております。
運転中のドライバーは前を向いているため、広告が自然と目に入っていきます。
道路脇にも建物が少なくノイズがないため広告を「見させる」事ができます。
利用者全員がドライバーという特徴的なセグメントを生かし、
比較的可処分所得の高い層が利用、加えて普段あまり電車を使わないという特徴もあるため、
訴求対象が非常に明確なエリアと言えます。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
- 日本橋阪神茅場町ビル_詳細資料_230822.pdf
- 日本橋浜町ビル_詳細資料_230822.pdf
- 幡ヶ谷2面セット_詳細資料_230822.pdf
|
資料更新日:2024/05/09
|
札幌中心部に誕生した、札幌の新しいランドマーク moyuk SAPPORO。
そんなmoyuk SAPPOROに設置されているのが、「moyuk vision」です。
札幌初の円柱形LEDビジョンや大型ショーウィンドウビジョンは、moyuk SAPPORO前で待ち合わせをしている方、通勤で毎日moyuk SAPPORO前を通る方、そして観光客など、さまざまな人たちの目と記憶に留まります。
パッと目を引くユニークなLEDビジョン・デジタルサイネージを、企業ブランディング・セールスプロモーションに活用しませんか?
>>資料の詳細を見る
- moyuk vision媒体資料|2024年4月〜.pdf
|
資料更新日:2023/12/19
|
【名鉄岐阜トレジャービジョン】
名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。
岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか?
■トレジャービジョンとは
低価格・好露出で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。
■大画面
上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面。
■好立地での高い訴求力
一日当たり平均約6万人以上が往来する、名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求できます。
■音と視覚に訴えかける
正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能です。
■反復した訴求が可能
名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか。
資料請求・御見積・お問合せ、お気軽にご相談下さい。
弊社ホームページではカンタン見積も可能です。
「トレジャービジョン」で検索!
>>資料の詳細を見る
- document-meitetsugifu.pdf
|
資料更新日:2023/08/01
|
曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
さらに、リンクス梅田は大阪・北エリアの新たな待ち合わせ名所として多くの人々を引きつけています。京都、大阪、神戸を結ぶ各線ターミナルから直結しており、日々、ビジネスマン、OL、学生、主婦など、あらゆる世代の人々が集まります。
実は、この場所のポテンシャルはさらに高まっています。なんと、JR大阪駅の乗降客数は86.3万人/日、OsakaMetro梅田駅は43.1万人/日、そして阪急電鉄梅田駅は50.5万人/日にも上ります。これらの数字が示す通り、リンクス梅田はまさに人々の行き交う絶好のロケーションなのです。
これだけの人々が集まる場所で、あなたのメッセージを伝えることができれば、その影響力は計り知れません。リンクス梅田のデジタルサイネージは、視聴者との直接的なコミュニケーションの場となり、情報と感動が絶えず生まれるステージとなります。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/07/07
|
ビジネス利用者が多く通われる「松山空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?
幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。
*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(松山空港限定)と(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(四国地方店舗限定)の共同広告商品となります。
【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。
【ファンタジーメディアの特徴】
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 空港サイネージxファンタジーメデイア_四国地方共同商品_媒体資料 20230707.pdf
|
資料更新日:2023/07/07
|
ビジネス利用者が多く通われる「長崎空港」、「熊本空港」、「宮崎空港」、「鹿児島空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?
幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。
*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港限定)と(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(九州地方店舗限定)の共同広告商品となります。
【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。
【ファンタジーメディアの特徴】
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 空港サイネージxファンタジーメデイア_九州地方共同商品_媒体資料 20230707.pdf
|
資料更新日:2023/06/16
|
ビジネス利用者が多く通われる「中部国際空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?
幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。
*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(中部国際空港限定)と
(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(中部地方限定)の共同広告商品となります。
【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。
【ファンタジーメディアの特徴】
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 空港サイネージxファンタジーメデイア_中部地方共同商品_媒体資料 20230616.pdf
|
資料更新日:2023/04/03
|
統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、屋内/屋外ビジョンのデジタルサイネージへ配信可能な「PORTO Premium DOOH」がございます。その中で羽田空港、中部国際空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の中に設置されているビジョン、いわゆる「空港サイネージ」の配信メニューのご紹介です。1つの素材で各地に配信できる「ネットワーク配信」と特定の空港のみに配信する「個別配信」でのご出稿が可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/01/13
|
「沖縄タウンビジョン」は、沖縄県内の10カ所に位置し、平日休日に関わらず交通量が多い道路に面しているため、主婦やビジネスマン、OLから学生まで幅広いユーザーにリーチが可能なビジョンです。
沖縄県内にある10面の屋外ビジョンの連動放映から、1カ月2万円の低単価、小ロットな放映枠もあります。
30日間のプランから年間のプランまで配信プランを多数ご用意しておりますので、スモールスタートの実施可能です。
自社のブランディングや製品・サービスの訴求、イベントやキャンペーンの告知などのご利用にぜひご検討・ご相談ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/11/12
|
札幌駅南口、駅前通り交差点。人波が見上げる先にある大迫力の情報発信メディア。
●毎日15時間365日放映中!
午前7時~午後10時まで15時間ものワイドな放映時間でニュースまたはCM、タウン情報、ミュージック、映画などを毎日更新しています
●1日20万人が目にする絶好ポジション!
札幌市民や観光客が必ずと言っていいほど通る駅前通りの角に札幌駅前ビジョンは設置されています。日々のビジネスマンやショッピング客の目にも留まりやすく、多様なターゲットに向けたメッセージ発信が可能です。
●テレビCMを有効活用、オリジナル制作も可能です!
既存のテレビCM素材をビジョン用として活用できます。CMと同時期に街頭ビジョンでも放映すると相乗効果が高くなります。また、ビジョン用にオリジナル制作も承りますのでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/07/26
|
神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。
大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。
基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。
朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。
是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。
※ 音は出ませんので、ご注意ください。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】Otom Vision_20180401.pdf
|
資料更新日:2019/06/12
|
2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
その玄関口に設置された屋外ビジョンです。
店舗はファミリー層をはじめ、インバウンド客やビジネスマン/OL、学生など幅広い層をターゲットとしており、隣接する二つの商店街利用客や、マルイ・高島屋など周辺エリアの周遊客にも訴求することができます。
さらに関西空港から直結する南海電鉄や2府3県にまたがる路線網を持つ近鉄の主要駅である難波駅、大阪市内を網羅する地下鉄各線のなんば駅の出口からも近く、昼夜問わず人通りの多い媒体環境です。
>>資料の詳細を見る
|