資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/12
一括DL可能
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の80%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet_20240412(DL).pptx
- 【2024年4-6月版】Mansion Signage_Media Sheet_20240412(DL).pdf
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資料更新日:2024/03/01
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【47NEWS(よんななニュース)】
-全国52の新聞社と共同通信社のニュースを束ねたニュースサイト
-地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載。
-地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実!
地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。
■ご提供商材
・タイアップ記事広告
・バナー広告
■ここがPOINT!
-「47NEWS」は共同通信社と全国52の新聞社の『高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュース』を提供するメディアです。
-記事広告のバナーはサイト内に掲載され、信頼性のあるコンテンツの一環として認識されます。
-広告の信頼性とブランドイメージの向上につながり、「記事広告」でありながら読了率の高い、「滞在時間の長い記事」を作成します。
■ユーザー
-20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層。
-一般社員はもちろん、役職を持った、決裁権を持つ方の利用も多くを占めています。
-男性:女性(6:4)で性別に大きな偏りはなく閲覧されています。
-官公庁や企業などでも利用されている、公的信頼度の高いニュースサイトです。
■過去のタイアップ記事掲載事例
官公庁(中央省庁、地方自治体)
不動産
不動産投資
インフラ
化粧品
金融商品
高等学校
大学
ビジネスマッチング
PCソフト・周辺機器(カメラ、ノートPCなど)
レンタルサーバー
健康啓発
講演会取材
医療用品
住宅供給公社
・・・・その他、ジャンルを問わず掲載しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/22
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\ こんな方におすすめ /
「テレビCMっていくらかかるの?」
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓関東・関西よりお手頃な料金
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
●資料概要/資料構成
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
・CM制作~放送までのスケジュール
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
・事例企業紹介(業界事例)
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
https://media-radar.jp/detail20862.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2024年1-3月_v0.2(リブランディングCPなし).pdf
- MAMADAYS→トモニテ_リブランディングご説明資料.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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【月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいている妊産婦向けWEBメディア「まなべび」がリアルイベントを初開催】
\妊産婦のファミリー層に商品・サービスを直接PR、販売、リサーチ ができます/
◎イベント概要
月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいているWebメディア「まなべび」が、今年の9月28日(土)に東京の恵比寿にて妊婦さん&産後ママを集めてリアルイベントを開催いたします。
◎イベントの特長
■「妊娠・出産・育児を学べる!体験できる」をコンセプトにしており3つのゾーニングで展開。
①セミナーゾーン:商品・サービスと親和性の高いテーマでセミナーの開催し、セミナー内でPRが可能。
②展示ゾーン:ブースを構えて商品やサービスの紹介だけでなく、試飲試食の実施が可能。
③体験ゾーン:商品体験や参加者との座談会、グループディスカッションなどが実施できるゾーンです。
■多くの妊婦さん・ママが集まり、満足できるイベントを展開。
・子育て世代のカリスマ「てぃ先生」と子育て世代から高い人気を集める「pecoさん」を招いて、子育てトークショーを開催するほか、ベビーマッサージ講座、胎教音楽、赤ちゃん向け音楽が楽しめるコンサートなど、参加者に楽しんでいただける企画を複数ご用意いたします。
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◎イベント開催概要
●開催日時:9月28日(土)10時~16時30分
●場所:東京 恵比寿駅から徒歩3分(Ebis303)
●参加対象者:妊婦さん、産後ママ
●参加人数:1500組以上
◎イベントご協賛メニュー
・セミナー協賛
・ブース出展
・体験型コンテンツ協賛
・商品サンプリング
その他、イベント前後にわたり全国80万人のプレママ・産後ママに対して、PRできるWeb「まなべび」や産婦人科待合室サイネージでのCM放映をセットしたお得なメニュー、妊婦さん・ママアンバサダーを活用したメニューなど複数ご用意。
いろいろな展開が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- まなべびマタニティ&ママフェスタセールス企画書2024.04.11.pdf
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資料更新日:2024/02/29
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⚠️競合調査目的でのダウンロードはお控えください
■DELISH KITCHEN
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「おいしい楽しい「食事」と「健康」をすべての人に」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価 (※1)
2.ウェブ利用者数 (※2)
3.SNSファン数 (※3)
4.レシピ動画数 (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)
■こんな企業様におすすめ
・20代〜40代のファミリー層or子育て層に訴求したい方
■ユーザーマッチング広告メニュー
DELISH KITCHENと広告主様共催でアンケートキャンペーンを実施し、企業様のサービスに興味のあるユーザー情報を集めご提供。
ユーザー情報は顧客獲得にご利用いただけます。
■資料構成
DELISH KITCHENについて
ユーザーマッチング広告について
■おすすめ業界/過去事例
・宅配食材サービス (事例:7,000件/月、加入率20%)
・保険代理店 (事例:2,500件、アポ率6.8%)
・教育サービス (事例:600件)
・ウォーターサーバー (事例:1,600件)
(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)
#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社エブリー】ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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【ロボットデジタルサイネージの特徴】
百貨店やショッピングセンター等、施設内を自走するロボットのデジタルサイネージ広告です。
静止画だけでなく動画コンテンツも再生することができ、音声出力も可能です。
ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)を記録
QRコードからWEBサイトへの誘導効果大
ロボットの写真を撮る確率高(特に外国人観光客)
【管理施設 2024.1月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ターゲット】
百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
インバウンド、富裕層、ファミリー、主婦ママ、Z世代
【広告料金】
全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
・求人広告可
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver20.pdf
- (共通)複合ロボット「Toritoss」ご説明資料(導入実績更新)_20240219.pdf
- マンガ.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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【屋外広告・OOH】JR仙台駅東口『BiViビジョン仙台』の大型LEDビジョン/デジタルサイネージ
『BiViビジョン仙台』は2023年10月より広告配信を開始しました、
BiVi仙台駅東口の壁面に設置された大型LEDビジョン・デジタルサイネージです。
JR仙台駅東口は楽天モバイルパーク宮城をはじめ、
多くのオフィスビル・商業施設の拠点となっております。
さらに、2023年には東北最大の規模の多くのテナント・オフィスが入る
ヨドバシカメラ・マルチメディア館も完成したことから、
今後人流がさらに増加するロケーションです。
▼媒体概要▼
設置場所 :JR仙台駅東口商業施設「BiVi」壁面
宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-25
放映時間 :7:00~24:00(17時間)
配信開始日 :月曜日
サイズ :横9.6m×縦7.2m(約70㎡)
アスペクト比 :4:3
音声 :有 ※条例により8:00~19:00(11時間)の時間帯のみ
ターゲット :ビジネスマン・OL・ファミリー・学生・観光客/インバウンドなどオールターゲット
宮城県内最大クラスのLEDビジョンによる映像と合計4台のスピーカーによる音響で、
ビジョン手前からJR仙台駅東西自由通路~ペデストリアンデッキまで、
良好な視聴環境となっております。
▼周辺情報▼
周辺施設 :ヨドバシカメラ仙台/ホテルメトロポリタン仙台イースト
/楽天モバイルパーク宮城/JRイーストゲートビル/S-PAL/PARCO/ロフト/AER
サーキュレーション :JR仙台駅乗降客数 約22万人/日
LEDビジョン視認範囲通行者数 約25万人/日
▼基本プラン▼ ※価格は媒体資料をご覧くださいませ。
広告秒数 :15秒/1枠
再生回数 :24回/毎時、12回/毎時、6回/毎時
掲載期間 :1週間/2週間/4週間
※4週間以上の長期配信なども可能でございますので、
まずはお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pptx
- 【BiViビジョン仙台】_媒体資料_2024年4-6月版.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【24年度上半期】ママ友チャンネル媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/12/06
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【掲載タイミングに応じて幅広いターゲットへ訴求可能】
プロ野球ファンやコンサート来場者、ショッピングに訪れる女性・主婦・ファミリー層などタイミングによって訪れるお客様が変わります。
動画も静止画も放映可能で、音声も流すことができQRコードの掲載も可能なメディアです。
>>資料の詳細を見る
- テラスビジョン 媒体資料 更新20221114.pdf
- テラスビジョン メディアガイド22年12月.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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関西一の交通量を誇る新御堂筋で、新大阪から梅田に向かうロードサイドに4連続で現れる広告デジタルサイネージネットワーク、
新御堂筋デジタルLEDボードの単面長期利用プランのご紹介です。
設置以来、4面セットのみでの限定販売でしたが、この度お客様の声にお応えして1面のみの販売を開始いたしました。
新大阪から梅田や難波、堺といった大阪南北を結ぶ関西の大動脈、新御堂筋は常に多くの車が滞留する、西日本ナンバーワンの交通量を誇る一般道です。
車利用が主になる経営者や物流関係者、各企業の営業担当者などの実務者や休日レジャーへ出かけるファミリーなど利用者層も様々。
そんな新御堂筋で年間での広告掲出ができるプランです。
新御堂筋デジタルLEDボードは、板面の大きさを活かした視認力が強み。
ずっと前を見ている運転中という状況は、より強制的に板面へ視線を誘導させられます。
また、従来のアナログ看板とは異なり、デジタルサイネージの場合は素材の切り替えも容易なため、訴求内容を定期的に更新できるのもポイント。
本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただくことができます。ダウンロードはお気軽にどうぞ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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ELEVATOR TV」は日本最大級となる全国約5,500基のマンション内のエレベーターにサイネージ端末を設置し、月間約1,550万人の延べリーチが可能なメディアとなっています。生活導線の中で最初と最後に接触するデジタルサイネージとして、生活者により近いBtoC商材の訴求に最適です。
【ELEVATOR TVの特徴】
1.カメラ機能
タブレットには防犯カメラ(※)が搭載されており、カメラを通じて接触ユーザーの性・年齢の解析が可能となっています。また、顔認証機能があり、期間中に該当の広告が配信されているタイミングで顔認証された延べ接触者数も計測が可能の為、有効再生回数の計測も可能です。
※防犯カメラは個人を特定するものではありません
2. 音声ONで動画広告の配信
エレベーター内で音声ONでの放映が可能なため、音を聞かせたい動画広告の配信にも最適です。
※夜間(22:00~翌5:59は音声OFFにて放映)
3. 接触頻度の高いメディア
エレベーターという滞在時間が短い(平均約15~20秒)空間に合わせて、1ロールを2分間としループ再生をし、接触頻度を高め、動画広告が生活者の記憶に残りやすいメディアです。
4. 様々なセグメントでの配信が可能
ターゲットに合わせて下記セグメントが可能です。
- エリア指定配信
- 単身者向けマンション指定/ファミリー向けマンション指定
- 賃貸マンション指定/分譲マンション指定
- 家賃価格帯指定
- 築年数○年以上 など
また、配信期間は2週間、4週間と各キャンペーンに合わせての期間設定も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ELEVATOR TV_メディアガイド_202404-06.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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プラン見直しで【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】出稿が可能に!!
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラ機能を搭載した
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視聴効果(リサーチ92.6%)が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【202404-06】LiftSPOT媒体資料ver2β.pdf
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資料更新日:2024/02/16
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2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版
新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
__._____.___
全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。
◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。
全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象
★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。
◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円 大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記
★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ChargeSPOT_メディア概要_202401-03.pdf
- ChargeSPOT_申込・入稿・審査.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)
【管理施設 2023.12月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ターゲット】
百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド
【広告料金】
全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
・求人広告も可
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver16(就農・移住).pdf
- (共通)複合ロボット「Toritoss」ご説明資料(導入実績更新)_20240131.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ可能
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます。
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)
【おすすめポイント】
★購買意欲の高いショッピングモール来店客をモール型ECサイトを経由せず、自社サイトに直接誘導
★ショッピングモールに出店していなくても広告掲載可能。
★新規出店前の市場調査、認知度向上、イベントとの連動
★モール型ECを経由しないため、顧客情報を直接獲得することが可能となり、以後のマーケティングに活用可能
【管理施設 2024.1月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ターゲット】
百貨店、ショッピングセンター等の来客者。
ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド
【広告料金】
全箇所一括配信:2週間 900,000円~
※拠点単位での配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
・求人広告も可
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver17(オンラインショップ).pdf
- (共通)複合ロボット「Toritoss」ご説明資料(導入実績更新)_20240131.pdf
- 多機能ロボット広告のご案内ver20.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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【広告主様限定!】
※代理店様はダウンロードNGです!
競合調査でのダウンロードはお控えください。
ショッピングモールを走る”ロボットサイネージ”が、これまで出来そうで、出来なかった層に効率的にアプローチします
★購買意欲の高いショッピングモール来店客を、ECサイトに直接誘導!
★ショッピングモールに出店していなくても広告掲載可能!
★モール型ECを経由しないため、顧客情報を直接獲得することが可能!
【管理施設 2024.1月末現在】
・イオンモール幕張新都心
・イオンモール福岡伊都
・有楽町マルイ
・新宿マルイ
・北千住マルイ
・なんばマルイ
・イズミヤSC千里丘店
・マックスバリュ泉店
・マックスバリュ浜田店
※現在広告開始時期調整中の案件多数あります。
【ロボットデジタルサイネージの特徴】
★全国の百貨店やショッピングセンターの来場客(年間来客者数8,460万人)にリーチ!
★注目度抜群の自走するロボットが高い広告効果を発揮!
★動画と音声による商材認知、ホームページ誘導による商材理解を行うことで成果へとつなげます!
★ロボットサイネージの平均視聴率は、58.5%と高い視聴率(実証実験で視聴率調査)!
【ターゲット】
購買意欲の高い、ショッピングセンター等の来客者。
ファミリー、富裕層、主婦ママ、Z世代、インバウンド等幅広い顧客層
【広告料金】
2週間 50,000円~
※全国一斉配信も可能です。詳細はお気軽にお問合せください。
【放映頻度】
10分1ロール 1日9時間以上放映(施設の営業時間によって異なります)
【広告内容】
・管理施設で販売が想定されない商品についても入稿可能です。
>>資料の詳細を見る
- 多機能ロボット広告のご案内ver17(オンラインショップ).pdf
- 多機能ロボット広告のご案内ver20.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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■Fukuokaサイネージメディアとは
福岡市の都心部に位置する天神・博多・中洲地区の商業施設・ホテル・飲食店に設置された媒体です。
■特徴
・利便性の高い福岡の中心エリアに集中的に設置し、幅広いユーザーへのリーチが可能
・最大54面で放映可能
・ご予算にあわせて放映ロケーションをお選びいただけます
・音声の出力も可能 ※一部ロケーションを除く
■設置ロケーション
<商業施設>
ソラリアプラザ / gate's /ベイサイドプレイス博多
PayPayドーム / 博多1番街 / タカラ薬局 天神店
<ホテル>
西鉄ホテルクルーム博多 / 西鉄イン福岡 /
マースガーデンホテル博多 / 八百治博多ホテル
福岡ガーデンパレス / 平和台ホテル5 / 東洋ホテル
■主なターゲット層
・ファッション・飲食店などの複数店舗が入居する天神地区商業施設を利用するユーザー(女性75%)
・ビジネスホテルに宿泊するビジネスマン
・観光・野球観戦・コンサート鑑賞で福岡に訪れる観光客
・中国・韓国・台湾エリアを中心とする訪日外国人
など
■広告原稿制作も可能
広告クリエイティブ制作・各種フォーマット変換など承ります。
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- Fukuokaサイネージメディア媒体資料_202404.pdf
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2023/04/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」の事例集をご紹介します。
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
施設内サンプリングなら確実にターゲット層へ商品が届きます!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
※2023年4月よりサンプリングの実施箇所に東京スカイツリータウンの商業施設「ソラマチ」にある「ちきゅうのにわ」が追加されました。
事例集内容
■サイネージ広告 + SNS連動 企画
■サイネージ広告 + 景品連動 企画
■応援広告
■サイネージ純広告
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア事例集202205~202303.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。
食事をする『フードコート』で、特産物や食料品などの返礼品を含んだプロモーション動画を放映する事ができます。
フードコービジョンとは、全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にある縦型のデジタルサイネージメディアです。
対象店舗は198店舗で、ネットワーク販売は804面に及びます。
イオンモール・イオンリテール・イオンタウン・アリオなどが運営するショッピングセンターなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに設置しています。
ヤングファミリー層からミドル層、シニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。
ふるさと納税のPR戦略には、もちろん。自治体様の認知度アップや、観光促進、移住者誘致ツールとしても是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】ふるさと納税 フードコートビジョンでの「ふるさと納税」PR戦略 20240410.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。
イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなどの大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアです。
ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。売り場に近いため、リーセンシー効果も高いことか想定されます。
新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。
利用者のフードコートの滞在時間は約45分間。9分1ロールの広告枠を複数枠活用することで、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージ広告です。
全国一斉放映や、北海道エリア、関東エリア、関西エリアなどの各エリアを指定しての放映はもちろんのこと、お好きな店舗を自由に選択して放映することも可能です。
15秒のコンテンツだけでなく、30秒のコンテンツも放映できます。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】フードコートビジョン_202404.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット
(イオン、マックスバリュー、イオンビック)で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
・県市町村様のご案内
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- イオン九州チャンネル媒体資料 2024_4月.pdf
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資料更新日:2024/01/24
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【Conobie 新生活・復職特集】
新生活や復職に悩み・関心のあるママへ向け、
人気特集を2023年2月~2023年4月にて実施いたします。
■おすすめ商材
・時短家電(掃除機、掃除ロボット、掃除スプレーなど)
・時短食事(宅食サービス、冷凍食品、レトルト食品など)
・時短コスメ(オールインワン、クレンジングシート、ヘアケアなど)
・家事代行サービス
・求人募集
・ランドセル
・見守りGPS など
■読者層
・0〜2歳の子供をもつママが60%
・3歳以上の子供をもつママが50%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
未就学児から小学生までのファミリー層へリーチすることが可能です。
■メリット
・人気の特集枠にタイアップ記事を格納することで、
エンゲージメントの高いママへアプローチ!
・漫画で表現することで、分かりやすく記憶定着・購入意向を醸成!
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Conobie(コノビー)とは
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「子育てに笑いと発見を」
子育て中のパパ・ママが、ユーザー目線で執筆・編集をしています。
共感性の高い主婦のあるあるなど、体験に基づいたアイデアを毎日配信中!
LINE NEWS AWARD 「暮らし、学び部門」で2年連続大賞を受賞しました!
質の高いコンテンツ企画力を持ち、ファンから支持を得ているメディアとなります。
★月間PV:2,000万PV
★月間UU:290万UU
■コンテンツ
・マンガタイアップ
-25コマ制作で起承転結をつけてストーリーを作成します。
-可視化しづらい空気やニオイ、表情もエモーショナルに表現!
-30万円、無期限で2次利用が可能!SNSやブランドページ、店頭POPなどご愛好いただいています。
-漫画を動画にして納品も可能です。
・テキストタイアップ記事
-最低120万円からご出稿可能!
-インフルエンサーをアサインしたタイアップ記事も可能です。
-2次利用可能です。
・SNS広告
-Instagramフォロワー10.8万!
-インスタフィード・ストーリーズでセグメントした広告運用が可能です。
その他
-産婦人科・小児科サイネージ広告や
-サンプリングメニュー
-バナー広告
-漫画コンテンツ納品
>>資料の詳細を見る
- 【23年度】NTTドコモConobie_2-4月新生活・復職特集.pdf
- Conobie 2024年1-3月媒体資料v1.1.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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名優も愛した沙汰が薬を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア
「ちとふな商店街」は周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴。
小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街」(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味あふれるお店から
新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットを始めとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。
千歳船橋エリアは、小田急線の利用により新宿や吉祥寺などへのアクセスが抜群なため、生活利便性が極めて高く、高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生、一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。
その名が通りの名称に残る故森繫久彌さんも愛した格式高く情緒豊かな町・千歳船橋の「ちとふな商店街」に設置されたDOOH、
それがGO! VISION Pro 千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)です。
>>資料の詳細を見る
- GO! VISION Pro 千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)媒体資料_20240101改訂版予定.pptx
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中部地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の中部地方店舗を限定したお得な商品となります。
中部地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_中部地方_20231212 社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、近畿地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
近畿エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_近畿地方地方_20231212 社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、関東地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
関東エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_関東地方_20231212 社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、東京都内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の東京都を限定したお得な商品となります。
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_東京都限定プラン_20231212社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、横浜市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の横浜市を限定したお得な商品となります。
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_横浜市限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、名古屋市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の名古屋市を限定したお得な商品となります。
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_名古屋市限定プラン_20231212社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、大阪府内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは「ファンタジーメディア」の大阪府を限定したお得な商品となります。
こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
導入事例(全国)
【フードロスを削減したい食品メーカー様】
・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
【幼児向け教室を運営している企業様】
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_大阪府限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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栄駅の近くにある大型ビジョンサイネージで広告を掲出しながら、
中部三県(愛知県、岐阜県、三重県)にあるイオンモール等内で展開している施設でもプロモーションしませんか?
多くの駅利用者にインパクトを与えながら、日常生活に馴染む施設でも広告が見られることで、より多くのターゲット層にアプローチが期待できます。
◆ 名古屋テレビ放送(株)(メ~テレ)が運営している名古屋随一のエンタメビジョン
名古屋の中心、栄エリアにおいて計55題の得じたるサイネージを稼働・運用。
□ Hisaya Central Vision
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅とセントラルパークに隣接する「Hisaya-odori Park」内にある大型サイネージ。
□ Central Vision
多くの駅利用者が通行する久屋大通り駅付近の飲食スペースと名鉄栄町駅を中心に設置された
合計30面のサイネージ。
□ 栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ、合計24面のパネル
が連続することにより、高い広告効果を生み出します。
◆ 「ファンタジーメディア」
イオンモール等内のアミューズメント施設で展開しているデジタルサイネージメディア。
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
□ こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
□ サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 名古屋テレビ×ファンタジーメディア_中部三県_20230815.pdf
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資料更新日:2023/09/08
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イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、
店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。
より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。
◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」
イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
*こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部
■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
■【ヨミレターの特徴】
・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディア_大阪府限定プランxヨミレター_共同商品_20230823.pdf
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資料更新日:2023/08/14
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コロナ禍明けてリアルイベントが増えてきた今、人気の謎解きイベントを介して、ちょっと変わったプロモーションはいかがでしょうか?
謎解きのヒントは、デジタルサイネージで表示可能です!
全国で展開している「ファンタジーメディア」の中から店舗ご指定可能のため、アプローチしたいターゲット層に多くリーチできます!
◇開催できる謎解きゲームのイメージ
参加者自らが体験を通して遊び・楽しめる体感型ゲームイベントです。
参加者自身が物語の主人公になり、エリアにちりばめられた謎の手がかりを探し出し、謎を解いて、与えられたミッションをクリアします。
・回遊率を上げる
・参加者と質の高いコミュニケーションがとれる
・その場所や商品、サービス理解と魅力の発見を促す
などの効果が期待できます。
※謎解きゲームは(株)ハレカゲが制作しております。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
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- 謎解きイベントxサイネージ_ファンタジメディア 一般公開20230814.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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エンタメ情報メディア「ウレぴあ総研」でタイアップWeb記事をご出稿しながら、
全国のイオン等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」内に設置しているデジタルサイネージで広告を出しませんか?
2つの広告商品のセット出稿により広告の相合効果、ターゲット層へのリーチ数が期待できます。
◇「ウレぴあ総研」とは
チケットぴあの会員データを活用した「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
最新トレンドやエンタメ、スマホ、ライフスタイルなどの情報を提供しています。
広告主とコラボレーションし、会員さまの嗜好にあったコンテンツの提供もしております。
これは「ウレぴあ総研」のタイアップWeb記事です。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
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- ファンタジーメディアxウレぴあ総研タイアップ記事広告_20230731.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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インパクトのあるビジュアルでアイキャッチ効果バツグンのマンガを題材にした広告。
全国のイオン等内にある「ファンタジーメディア」のデジタルサイネージで、マンガ広告を出稿しませんか?
エンタメ色が強いメディアとマンガの相性が良く、ターゲット層へリーチしやすく、広告の認知向上に繋がります。
◇「マンガ広告」とは
マンガを使った広告手法です。
馴染みのあるマンガを広告に利用することで、「マンガであれば読んでみよう」という心理が働きます。マンガ広告は、この心理を利用することで高い成果をあげています。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
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- ファンタジーメディアxマンガ広告_公開用_20230731.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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全国各地に展開されている、絶大な集客力を誇るイオンモール。
メインフロアに設置されているデジタルサイネージメディア「モールストリートビジョン」と、同モールに展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」等に設置されているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットした広告商品となります。
2つのメディアによる広告放映は、ターゲット層へのアプローチ数を大幅に増やします。
同モール内のテナント様店舗への誘導広告もおすすめできます。
◇「モールストリートビジョン」とは
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロアにある「インストアメディア」です。
縦型55インチサイズの大型モニターは、ショッピングモールを訪れる方に、ショップ情報・イベント情報などを目線レベルでお届けするメディアです。
1:国内有数の商業施設のメインストリート(多くは1階)にあり、集客力が高い56か所のイオンモール内にあります。
2:メインフロアにあり、モール内の多くの方が通過する一等地にありますので、多くの方への広告認知が期待できます。
3:売り場にも近く、心理変化を誘発させやすいメディアです。リーセンシー効果も期待できます。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
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- モールストリートビジョンxファンタジーメデイア_共同商品_媒体資料 20230803.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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イオン等内のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」などで展開しているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」を活用し、
スマホやタブレットをサイネージにかざすだけでWebARを体験できる広告手法をご紹介します。
▼WebARとは
ウェブブラウザ上でAR(拡張現実)を体験できる技術です。
従来はARを体験するには「専用のアプリ」をスマホにインストールする必要がありましたが、
WebARの技術により、スマホやタブレットをかざすだけで手軽にARを体験できるようになりました。
※WebAR(mixta WebAR)は日本テレビ放送網株式会社 社長室 新規事業部 日テレXRチームにご提供いただいております。
▼ファンタジーメディアとは
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
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資料更新日:2023/07/10
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九州地域限定で「イオン九州」と「ファンタジーメディア」の同時出稿により、同イオンモール内に複数箇所でPRできます!
表示回数とアプローチ数の増加により、プロモーションの効果が期待できます!
『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット248店舗に設置した353面で展開するデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
『ファンタジーメディア』とは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
☆こんな広告主さまにおすすめ
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
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- イオン九州+ファンタジーメディア九州限定プラン_20230710.pdf
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