交通広告大阪の資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/28

■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
 ※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド

■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港/ドコモショップ…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。

<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー

ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/09/27

■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。

■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。

■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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資料更新日:2024/04/04

首都圏の駅、電車広告をほぼ全ての情報を網羅した
春光社オリジナル料金表【2024年度最新ver】です。

「とりあえずざっくりとした予算感を知りたい」
「どんな広告メニューがあるのか調べたい」
「枚数などをサクッと確認したい」

そんな要望に最適な資料となっています。


■媒体種別
デジタルサイネージ(駅・車内)、
中づりポスター
まど上ポスター
ドア横ポスター
ステッカー
貸切電車
車体広告
女性向け媒体
駅貼セット
臨時集中貼ポスター
柱巻
フラッグ
駅シート貼
駅ジャック
ボード
看板
新幹線
空港
バス

■掲載路線
JR東日本
東京メトロ
都営
東急
西武
東武
京急
京成
新京成
北総
小田急
京王
相鉄
横浜地下鉄
JR東海(新幹線)
みなとみらい線
東京モノレール
多摩モノレール、
ゆりかもめ
つくばエクスプレス
りんかい線

※一部地方媒体の情報も掲載しています。
札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡

■参考資料
主要駅1日平均乗降人数
新宿、渋谷など都心主要駅の1日の乗降客数を掲載しています

路線図(首都圏の広域と中心部)


■その他
駅看板
⇒各駅の看板の情報は掲載しておりませんので個別にお問合せ下さい

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資料更新日:2024/02/07

インバウンド対策!
訪日外国旅行者の目に留まる、魅力的な広告を屋外大型サイネージ(DOOH)で!

日本を訪れる観光客が増加する中、あなたのビジネスを効果的にアピールしませんか?
屋外大型サイネージは、動きがあり、強制視認で、目を引く映像効果で、観光客たちの興味を引きつけます。

観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し
貴社のビジネスに新たな顧客を呼び込みましょう。
今こそ、街頭大型サイネージを活用して、訪日外国旅行者を魅了する広告を展開しませんか?

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資料更新日:2023/03/02

一括DL可能

計95枚のポスタージャック!
名古屋エリアの繁華街の中心地の一つ、錦3丁目エリアに集中展開可能です!
繁華街に離接するオアシス21のリニューアルに伴い、若者の活気あふれる街にて訴求する
事ができます。
【ポスタージャックの利点】
人の動線にあわせて数か所にポスター掲出をすることで反復訴求効果があり、誘致や認知
度を高めます。
出退勤するOLやビジネスマン、通学・帰宅中の学生や、交通量も多いため、ドライバーへ
向けての訴求効果が見込めます。

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資料更新日:2023/10/03

★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★


《広告宣伝ご担当者の方必見!》

テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。


[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!


[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。

上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!


[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。

※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。


[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの


さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?

※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。

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資料更新日:2022/04/21

駅に必要な設備である「時計」に併設した弊社のオリジナル広告です。
阪急沿線に展開し、ホーム進行方向に正対して設置されているため視認性は抜群です。
一般の駅利用客に加え、通勤・通学での利用者も対象にアプローチが可能です。
業種を問わず多岐にわたるクライアントさまにご好評いただいています。

弊社独自の広告のため、他社の広告媒体に比べて安価に提供でき、
同一駅での複数掲出や複数駅での展開などご要望に応じて柔軟に枚数を掲出することが可能です。

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資料更新日:2024/03/27

関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
提供しております。両空港内においてデジタル広告を可能とする唯一の媒体であり、
国際線、国内線両方において設置されたデジタル広告媒体ネットワークが、
出発および到着の旅客者100%へ広告をリーチさせることが可能です。
空港というノイズの少ない環境下で国際線を利用する多国籍な旅客、出張の
ビジネスパーソン、そして空港を頻繁に利用する高所得者へ効果的に訴求します。

空港広告が効果的な5つの理由
①旅に出発する前の気分の高揚や感受性が高まっている旅客への接触。
②空港内を移動する導線上で的確に富裕層やビジネスモードのエグゼクティブに訴求。
③空港独自の環境によって認知されるブランド価値の向上に貢献。
④長い時間滞留する旅客に沢山の広告接触の機会を創出。
⑤空港内店舗近くでのリーセンシー効果や販売促進に貢献。

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資料更新日:2024/03/26

「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。
執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。
職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。

【広告に適した商品・サービス】
BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス

【広告放映のメリット】
企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、
給与所得者に向けた告知が可能。
4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。

【広告放映拠点数】
1,000ヵ所超(2024年2月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています

【放映拠点エリア】
主に1都3県、大阪府、愛知県、等(東京都が全体の半数以上)

【放映先企業の業種】
製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等
業種は多岐に渡ります

【放映期間】
4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます


【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります)

【リーチ数】(想定)約72万人/月間

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資料更新日:2024/01/05

東京都及び大阪府の主要都市を中心としたオフィスビルのエレベーターホールにモニターを設置。

オフィスビルで活躍される経営者・ビジネスパーソン・来訪者に直接アプローチできる特別空間となります。

エレベーターの待ち時間を利用した隙間時間を有効活用し、見ていただける広告となります。


設置台数・・・50ヵ所以上
月間想定リーチ回数・・・12万回以上
月間想定再生回数・・・26万回以上

【東京都】
千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・大田区・渋谷区・豊島区・国分寺市

【大阪府】
中央区・北区・西区

※広告費用・・・1枠15秒 月額9万円
1ロール4分30秒

低予算で広告掲載していただけるので大好評の枠となっております。
是非、ご検討・お問い合わせお待ちしております。

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資料更新日:2023/12/15

グリコ看板に代わる大阪、道頓堀の新名所!!
日本初の大型ビジョンを搭載した【LEDアドクルーズ】

人気観光地としても名高い道頓堀川をはじめ、
水都大阪を走る日本初のLEDビジョン搭載広告船です。
大型LEDビジョンに映し出される鮮明な映像とパワフルな高音質サウンドで、
見るものに圧倒的なインパクトを残す広告を届けることができます。

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資料更新日:2023/12/15

グリコ看板に代わる大阪、道頓堀の新名所!!
日本初の大型ビジョンを搭載した【LEDアドクルーズ】

人気観光地としても名高い道頓堀川をはじめ、
水都大阪を走る日本初のLEDビジョン搭載広告船です。
大型LEDビジョンに映し出される鮮明な映像とパワフルな高音質サウンドで、
見るものに圧倒的なインパクトを残す広告を届けることができます。

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資料更新日:2023/10/06

※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください​​​​​


▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。

国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。


▼国内最大級の独自ネットワーク

全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置

計26,287+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー
※2023年10月時点

 
月間インプレッション数
8.2億imp


▼フレキシブルな配信

様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます


▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ

 -デモグラフィックターゲティング
広告を届けたいターゲット(女性/男性、シニア/Z世代、等)を指定し最適な場所・時間を狙って配信

 -カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信

 -Tokyo Prime連携パッケージ
タクシーサイネージと連携しビジネスパーソンへリーチ

 -SNS連動パッケージ
Instagramの一般ユーザーやインフルエンサーのハッシュタグ投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進

 -ドコモデータ
NTTドコモのビックデータを活用しターゲットの0次分析を行い、適切なスクリーンへ効率的に広告配信


このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます


▼幅広い業界のクライアント様に対応可能

 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
など

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資料更新日:2023/06/05

欧米から上陸したサイクルメディア ヴェロトレーラー!日本でも北海道から九州までパートナー代理店が拡大中!

トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。

街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が最大50cmの至近距離でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。またトラック広告などとは違い歩行スピードでじっくりと広告を見せて自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」ため好感度があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに圧倒的に近く、広告訴求力や印象の強いアナログメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。


●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。
●1日1台46000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強!
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK!
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK!
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。
※北海道から九州までパートナー代理店も拡大中です。

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資料更新日:2023/02/10

西日本最大のターミナル駅、JR大阪駅

中でも多数の流動を誇る「御堂筋口/改札内」に設置した103インチの大型サイネージとなります。
6面のサイネージを活用した1社独占による迫力ある訴求が可能な媒体です。
朝の通勤ラッシュ時・昼間の移動時など多くの流動数が見込めます。

●広告概要
 ・設置場所 : JR大阪駅御堂筋口改札内
 ・設置面数 : 103インチ×6面
 ・掲出期間 : 1週間
 ・放映秒数 : 最低15秒以上(15・30・45・60・90・180秒、いづれかの動画データ使用可能)

●御堂筋口改札内通行量 ※2019年度「流動調査」(JR西日本コミュニケーションズ調べ)
 ・平日:326,000人
 ・休日:257,000人

*本媒体は風光社のオリジナル商品となります。

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資料更新日:2021/12/17

大阪・梅田エリアの地下街の中で、ひときわ目立つ大型の「柱巻き広告」です。
ビジネス層やお買い物客、高所得者・シニア層への訴求もできる媒体です。

※1日のサーキュレーションは、平日土日ともに36万人です(2019年度)


■サイズ/仕様
媒体個数: 全5か所23面(組み合わせ自由)
通行時間: 5:00~24:30
開始日 : 自由
掲出単位: 7日間 or 14日間(長期対応可)


■媒体料金(クライアント様への販売価格帯)
媒体箇所により料金は異なりますが、
・ 7日単位で100~150万円程度
・14日単位で200~300万円程度

※販売価格に制作費は含みません。
※制作会社および交通広告社に指定はありません。



■そのほか
・セット割引あり。
・ディアモール大阪内店舗との競合他社はNG。(事前クライアント審査可)
・デザイン審査あり。
・広告掲出における道路占用料は弊社にて負担します。



□コロナ禍における「柱巻き広告」のキャンセルポリシー改定
使用規則等で定める規定を適用せず、下記のとおりキャンセル料を改定しました。

(改定内容)
・掲出希望日初日の15日前の翌日以降に中止の申出があった場合、販売価格の10%を請求致します。
・掲出希望日初日の4日前の翌日以降に中止の申出があった場合、販売価格の25%を請求致します。

(適用期間)
 2022年3月31日㈭実施分まで有効

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資料更新日:2021/11/10

各電鉄に設置されている駅看板広告とは一味違った広告です!

その名も「AEDタイアップ広告」 読んで字のごとく駅に設置したAEDとタイアップした広告です。
必要な時速やかに救助活動が行えるよう、ライフラインでもある駅に設置することになりました。

広域なエリアを網羅する「近鉄」、「大阪メトロ」にも設置しています。
ローカル駅にも対応しており地域に根差した広告活動が可能です。

●広告概要
 
 ・設置駅数 : 近鉄沿線の計76駅(大阪~奈良~三重~愛知エリア)
 ・広告仕様 : 内照式
 ・サイズ  : H1,030㎜×W728㎜ *B1サイズ
 ・掲出期間 : 12ヵ月

●ポイント

 ・視認性が良好な場所に設置
   →救助活動が必要な際、誰でもAEDの存在を確認できる改札付近に設置

 ・高まるAEDのの必要性 
   →安全配慮義務の観点から駅などの公共施設にはAEDの設置が推奨されています。
    日々、駅利用者の健康と安全を守っています。

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資料更新日:2021/05/31

駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。
山手線などの都内の主要駅に多く設置してあります!

□設置箇所数
全国850箇所

□設置沿線(一部)
関東:山手線・小田急線・東急線
関西:阪神電車・近畿鉄道
九州:西日本鉄道・市営地下鉄

□展開地域
関東:東京・神奈川・埼玉・茨城
中部:愛知
関西:大阪・兵庫
九州:福岡
四国・中国:岡山

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資料更新日:2021/02/03

年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社、プロダクトプレイスメントなどの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、特別価格をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/13

大阪・梅田エリア周辺で屋外の広告をご検討の方にオススメの媒体をご紹介します。
それが弊社オリジナル媒体の「TAG CHAYAMACHIビジョン」です。

■メディアの特徴
阪急電車の乗客をターゲットにした屋外ビジョンです。
阪急大阪梅田駅の発車直後または到着直前に見えるため、
京都線・宝塚線・神戸線の全路線の車窓から視認できます。
屋外LEDビジョンなので、昼夜問わず広告が鮮明に見えます。

■ターゲット属性
社会人・学生・ファミリー・観光客・富裕層・BtoC

■掲出料金(15秒スポットの場合)
1週間:¥50,000
1ヶ月:¥150,000
※1年間の掲出も可能です。

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資料更新日:2020/10/01

参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。
圧倒的な高いコストパフォーマンスです。
一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。
一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/12

2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
その玄関口に設置された屋外ビジョンです。

店舗はファミリー層をはじめ、インバウンド客やビジネスマン/OL、学生など幅広い層をターゲットとしており、隣接する二つの商店街利用客や、マルイ・高島屋など周辺エリアの周遊客にも訴求することができます。

さらに関西空港から直結する南海電鉄や2府3県にまたがる路線網を持つ近鉄の主要駅である難波駅、大阪市内を網羅する地下鉄各線のなんば駅の出口からも近く、昼夜問わず人通りの多い媒体環境です。

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資料更新日:2024/04/04

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■メトロボード
東京地区に加え、全国主要都市にも掲出することができます。
東京メトロ22駅(52面)を含む、札幌・仙台・東京・大阪・京都・神戸・福岡の大都市の地下鉄の駅をネットワークしたメディアです。タテ1.8m×ヨコ4.6mの大型ボードで迫力抜群の広告展開ができます。

■Uボード・ゴールド
厳選した17駅で、合計20面の大型ボード展開ができます。
ターミナル駅など、利用者の多い東京メトロの17駅をセレクト。タテ1.8m×ヨコ2.4mの大型ボードを合計20面掲出できます。1ヵ月間の長期掲出で、多くのユーザーに企業や商品イメージの定着が図れます。

■メトロプラチナボード
大型のボードが利用者の視線を引きつけます。
タテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードを、東京メトロの主要15駅で合計20面掲出できます。中でも、六本木駅・恵比寿駅では、さらに巨大なタテ3.0m×ヨコ4.0mのボードが圧倒的な存在感を誇ります。

■表参道ボード
大型ボードでは唯一の内照式タイプ。表参道駅のホームに2面掲出できます。
時代に敏感で高い情報感度を持つ多くの人々が行き交う表参道駅に、2面1セットで掲出するタテ2.1m×ヨコ2.8mの大型ボードです。LEDを光源とした内照式を採用することで視覚効果を高め、グラフィックを美しく鮮やかに再現します。

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資料更新日:2024/04/04

Jコミはハウスエージェンシーとして、JR西日本、JR西日本グループ企業の様々な広告やキャンペーンを実施しています。
それに関連して、駅や移動場面はもちろん、様々な生活拠点における生活者への独自調査を実施しており、そこから生活者のインサイトを日々見つけだしています。
蓄積してきた独自のデータや視点、ハウスエージェンシーとしてのシナジー効果を発揮し、生活者の行動や想いを捉えたソリューションを展開しています。

特に積極的に進めているのが、クライアントの問題解決に効果を発揮する、
より訴求効果の高い交通メディアの開発です。
ICTを活用したデジタルサイネージの情報ネットワーク化など、
これから求められるコミュニケーションに対応していく取り組みによって、
交通メディアの新しい価値を創りだしています。

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資料更新日:2024/04/04

大阪・京都・奈良・名古屋の4大都市を結び、2府3県を網羅する近鉄の訴求エリア。
阪神なんば線・本線をはじめOsaka Metro中央線や京都地下鉄烏丸線にも相互直通運転し、
年間約5億8千万人の利用客を運ぶ交通網でメッセージをお届けします。
沿線には、国内外からの観光客で賑わう「あべのハルカス」や商業施設が集中している
“あべの・天王寺エリア”ほか、
61の大学や短大キャンパスと191もの高校があり、通学利用比率は関西・東海地区とも大手民鉄No.1。
それらのターゲット層へ効果的にアプローチすることができます。また日本一路線が長い民鉄であり、
1人あたりの乗車距離も長く交通広告への接触機会が多いのも特長です。
みなさまの商品やサービスなどのメッセージと利用者を結ぶ
コミュニケーションツールとして、ぜひお役立てください。

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資料更新日:2024/04/04

大阪・京都・滋賀を結ぶ交通網が可能にする広大な広告展開が可能です。

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資料更新日:2023/06/06

関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。

関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。

水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。
企業PR、展示会にもご利用いただけます。

過去の利用実績
ファッションショー、クリスマスコンサート等

そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/09/28

■車両広告
・ 中吊り、ドア横ポスター
・ ドア上ポスター
・ まど上ポスター
・ まど上ポスター(コーナー部)
・ 連結部上部ポスター、タイアップポスター
・ まどステッカー、ツインステッカー
・ ニュートラム/ドア横ポスター、まど上ポスター、まどステッカー
・ 地下鉄車両側面ステッカー
・ 地下鉄ボディラッピング
・ 御堂筋スーパーライナー、御堂筋ライナー

■駅貼・SP
・ 御堂筋ジャンボ、ハーフジャンボ
・ 梅田パノラマビューセット
・ 連貼セット
・ 梅田セット、なんばセット、心斎橋ホーム集中貼、谷九セットA・B
・ 単貼広告 (949KB; PDFファイル)
・ 臨時ポスター(申請媒体)ランク表(B0ポスター、B1ポスター、長期料金表)
・ 臨時集中貼広告
・ スーパーコラムなんば南改札内、天王寺、なかもず、なんばホームシート、淀屋橋柱巻
・ ホームドアシート広告(御堂筋線心斎橋駅、天王寺駅、千日前線各駅)
・ ホームドアシート広告(長堀鶴見緑地線各駅)
・ 駅貼広告

■デジタルサイネージ
・ 梅田ホーム、コンコース、なんばコンコース、新大阪北コンコースビジョン
・ 設置場所
・ 御堂筋ビジョン
・ ニュートラムビジョン

■看板広告
・ 電照式看板広告、非電照式看板広告、ドーム看板広告、ショーウインドウ広告中吊り、ドア横ポスター

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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