資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/12/15
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
ビズアップではロゴマーク作成だけではなく、
便利な名刺・封筒作成サービスもご提供しております。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.ビズアップの封筒作成
3.ビズアップの名刺作成
4.名刺デザイン紹介
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.料金について
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▽ビズアップの名刺封筒作成はここがちがう!
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→各種カスタマイズにも対応可能!無料デザインもございます!
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社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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資料更新日:2024/05/09
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資料更新日:2024/04/24
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※2024年4月24日 資料更新しました!
▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。
▼コズレDMについて
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妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。
▼コズレが提供できるその他メニュー
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・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
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・LINE広告運用
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2024/05/29
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの名前を利用して
全国の歯科医院 3.6万軒へチラシ発送を行なっていただくことができます!
年に2回の限定企画のため先着12企業様 とさせていただいております。
WHITE CROSSのニュースレターに企業様のチラシを同梱いただき発送いたします!
※発送は9月17日を予定しております
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・DM同梱チラシ
└\今回ご案内する限定企画/ 全国の歯科医院に向けて低コストでDM発送が叶います
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2024年_DM同梱サービス_WHITE CROSS(DL資料).pdf
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資料更新日:2024/03/15
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少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?
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さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!
自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。
【実施自治体】 全国11自治体 今後も拡大予定!
・東京都
品川区/台東区/豊島区/小金井市/三宅村/八丈町
・神奈川県
三浦市/鎌倉市
・茨城県
大洗町
・栃木県
栃木市
・福岡県
吉富町
【広告メニュー】
①サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います!
②パンフレット内純広告:広告のデザイン制作もお気軽にご相談ください!
③同梱DM:サンプリングと合わせてお届けします!
※②③の広告枠には限りがございます。
【自治体との協業だからこその強み】
・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等で
パンフレットを再閲覧する可能性が高い
広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【自治体協業】子育て応援キャンペーンサンプリング企画.pdf
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資料更新日:2024/03/23
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□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
様々なご提案を行っております。
□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
調査、プランニング、認知~販促まで
訪日インバウンドに特化した
・海外現地広告媒体
WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2024年4-6月期)_240325.pdf
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資料更新日:2024/05/20
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パズル誌は知的好奇心を満たす娯楽として長年根強い人気を得ています。
また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。
●クロスワードキング(毎月19日発売)
競合媒体と比べて歴史が長く、固定ファンが多い媒体。雑学のタネ、楽しいパズルが盛りだくさん。子どもからお年寄りまで、初心者からマニアまで幅広く対象とするクロスワード・パズルの専門誌。
●漢字道(奇数月11日発売)
楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌。漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで充分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、全問豪華賞品付き。
●季節の漢字道(偶数月11日発売)
初心者向けの漢字パズル誌「漢字道」よりワンランク上の難易度をめざしつつ、春夏秋冬や、花・星といった季節をテーマに内容をさらに充実させる漢字パズル誌です。
●まちがいさがしキング(偶数月19日発売)
難しいルールは無く、子どもから大人まで遊べる「まちがいさがし」専門誌。まちがいさがし問題を中心に、まちがい漢字サーチなども掲載。全問に懸賞がついて、懸賞マガジンとしても楽しめます。
●点つなぎキング(季刊)
点をつなぐと上手な文字が出る! ステキな絵が出る!大人も楽しめるリラックスパズル誌です。
★メディアデータ
【年齢層】
40代~60代:38% 70代:44% 80代:14% その他4%
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、お菓子、果物、酒、ゴルフ用品、化粧品、金融・生命保険など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
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資料更新日:2024/04/23
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小学館グループである「こどもりびんぐ」は、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。
【発行誌】
★幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」
ターゲット:高感度な専業主婦の幼稚園ママとその子どもたち(3~6歳)
形態:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:全国12エリア(北海道・東北・栃木・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・東海・関西・広島・九州)726,413部
配布場所:幼稚園
配布方法:幼稚園の先生から園児へ「手渡し」、園児からママへ「手渡し」されます。
★保育園児と働くママの情報誌「ぎゅって」
ターゲット:働きながら子育てをする保育園ママとその子どもたち(0~6歳)
形態:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:全国3エリア(首都圏・東海・関西)計360,216部
配布場所:保育園
配布方法:保育園の先生が連絡BOXやバッグに入れたり、手に取りやすいところに設置してママの手へ届きます。
★園の先生向け情報誌「園ふぁん with 新幼児と保育」
ターゲット:保育士、園の先生
形式:フリーマガジン(無料配布)
発行部数:首都圏、関西、北海道、九州 1園あたり2部 計17,454部
配布方法:「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け
【運営Webサイト】
★ママ発信の子育て共感メディア「あんふぁんWeb」
幼稚園配布のフリーマガジン「あんふぁん」(全国12版約73万部)の公式サイト。ママたちの実体験やクチコミを元にした、ママたちが主役の子育て情報サイトです。
★保育園ライフを、未来のたからものに。「ぎゅってWeb」
保育園配布のフリーマガジン「ぎゅって」(全国3版約36万部)の公式サイト。働くママの「いま読みたい」にフィットする、タイムリーでスマートなモバイルメディアです。
【幼稚園・保育園プロモーション】
★園巡回スタッフ、プロモーション電話確認スタッフが、幼稚園・保育園と情報共有。「園児サンプリング」「園イベント」「園モニター」など、園をステージとしたさまざまなプロモーションが可能。
>>資料の詳細を見る
- 【こどもりびんぐ】幼稚園・保育園配布・プロモーション概要書2024年度版/メディアレーダー
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資料更新日:2024/03/29
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来のタワーマンションを対象とした集客法をより深化させた
戸建にも配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
【日本の高級住宅街とは】
従来、アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定での配布はパワーカップルや40代までの富裕層には強いものの
より年齢を絞った富裕層は特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力のある中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが25年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」などのエリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
【本資料の内容】
〇「日本の高級住宅街」企画の背景
〇富裕層媒体特性と競合比較
〇エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市)
〇制作~配達~御報告について
〇導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL5B.ターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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2024年4月更新!
通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等、また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/07
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【メディア概要】
年間2,000万人が利用する、日本最大級の「絵本×子育て」メディア。
知育・教育に熱心な30~40代ママがメインユーザーです。
「絵本」をきっかけとした親子向けプロモーションならお任せください。
\「絵本ナビ」のココがスゴイ/
登録会員91万人、書籍情報9万以上、会員レビュー(口コミ)44万以上のデータを保有。
公式アプリでは、対象作品を「ためしよみ」することができます!
出版社110社以上の協力を得て運営されている、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。
姉妹サイト「絵本ナビスタイル」では、絵本をはじめ、子育て層に役立つ情報を日々発信しております。
当社メディアへのご出稿はもちろん、
・企業オリジナル絵本制作とその活用(デジタル配信、動画化、キャンペーン利用、園への配布など)
・親子向けイベント(オンライン含む)の実施
・絵本キャラクターとのコラボレーション企画
など、是非お気軽にご相談ください。
【ターゲット】
メインユーザーは、知育や教育に熱心なママ。
20~40代の子育て層にリーチできます。
※教育熱心なママ…アンケート「子どもへの書籍購入金額/月」の調査にて
1,000円~3,000円:64%、3,000円~5,000円:20%、5000円以上:9.2%と高い数字が出ております。(n=973)
※14歳以下人口ひとりあたり児童書販売額と二人以上の世帯のうち勤労者世帯の書籍代支出は、約5,500円/年→約458円/月。
(『出版指標年報2011年』133p、同『2019年』126p,総務省統計局人口推計、総務省統計局家計調査より)
【広告メニュー例】
タイアップ記事、バナー広告、メール広告(約16万通)、SNS企画、同梱(サンプリング)など。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本とのコラボ企画も可能です。
※絵本制作以外にもツール制作を承っております。
★おススメ★
約3.2万人の絵本ナビモニターに対して、アンケート実施や商品体験、クチコミ拡散の協力を依頼することができます。
>>資料の詳細を見る
- ehonnavi_media guide_2024_1-3_ver1.pdf
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資料更新日:2021/01/03
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食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの
ノウハウやツールを無料で提供します。
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。
限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。
>>資料の詳細を見る
- shot食品通販スタートアップ支援資料.pptx
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資料更新日:2024/05/22
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■貴社の商材に適した広告媒体の提供
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
■営業員による案件フォロー
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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※24年度版に更新
レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。
日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。
ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!
※本企画の適応対象は、2024年4月~2025年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。
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【本企画のメリット】
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。
■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
制作コストも抑えられます。
【実施内容】
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
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① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
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★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★
・WEBでの認知訴求をさらに図りたい…
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応
・WEBでのPV数を大幅に増加したい…
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…)
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画2024年度.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の9,500軒の生産者と連携した、「農作業を通したビジネス研修のオーダーメイドサービス」です。
いつもと違う研修で、新しい効果を実感しませんか?
畑という非日常な場での体験を通じ、課題に合わせて最適な農作業とセミナー・ワークを設計し、 本音で話す場になることはもちろん、従業員が能動的にマインドセットやスキル、ネットワークを得 ていく場を提供します。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニューもお気軽にお問い合わせください
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでも実施可能な機動力の高さが魅力
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/24
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NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
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資料更新日:2023/02/06
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論理的な考察と試行錯誤を繰り返して答えを導き出すパズル誌は、知的好奇心を満たす娯楽として根強い人気を得ています。
また、発売日からプレゼント申込締切まで約2か月間あり、長期間に渡って手に取る媒体ですので、広告を目にする回数が多いのが特徴です。
●クロスワードキング(毎月19日発売)
競合媒体と比べて歴史が長く、固定ファンが多い媒体。雑学のタネ、楽しいパズルが盛りだくさん。子どもからお年寄りまで、初心者からマニアまで幅広く対象とするクロスワード・パズルの専門誌。
●漢字道(奇数月11日発売)
楽しみながら漢字力が身につく漢字パズルの専門誌。漢字ナンクロ、四字熟語パズルなど、初心者から上級者まで充分楽しめる能力別、ジャンル別出題で、全問豪華賞品付き。
●季節の漢字道(偶数月11日発売)
初心者向けの漢字パズル誌「漢字道」よりワンランク上の難易度をめざしつつ、春夏秋冬や、花・星といった季節をテーマに内容をさらに充実させる漢字パズル誌です。
●まちがいさがしキング(偶数月19日発売)
難しいルールは無く、子どもから大人まで遊べる「まちがいさがし」専門誌。まちがいさがし問題を中心に、まちがい漢字サーチなども掲載。全問に懸賞がついて、懸賞マガジンとしても楽しめます。
●点つなぎキング(季刊)
点をつなぐと上手な文字が出る! ステキな絵が出る!大人も楽しめるリラックスパズル誌です。
★メディアデータ
【年齢層】
40代~60代:38% 70代:44% 80代:14% その他4%
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、金融・生命保険など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
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- 【マイナビ出版】パズル誌オリジナルパズルタイアッププラン完成版.pdf
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資料更新日:2023/07/03
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「スマホDM」とは、忙しい販促ご担当者様に代わって 、SMSの配信作業からSMSの遷移先となるキャンペーンLP制作を東通メディアが行うサービスです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
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パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。
スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。
タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。
また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。
さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。
メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。
いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年 5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。
お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。
皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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- TK&COMPANY_広告PRキャスティング実績資料2024.4月版.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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東京都でも人口増加の傾向にある江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビのコミュニティチャンネルでCM放送が可能。
地上デジタル10ch・11chで放送。江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
効率的な料金で企業様をしっかりアピールいたします。
【媒体概要・コンテンツ】
深川八幡祭りや高校野球(東京都の地方大会)など街の旬の話題やイベントなど地域に密着した番組から、全国のケーブルテレビが制作する番組、人気の韓国ドラマまで、地上デジタルの2つのチャンネルでお届け。地域のニーズを最大限に汲み取ったコンテンツで好評をいただいています。
また、江東区・中央区が区政情報のPRや区内の出来事を紹介する区政情報番組を放送する地域で信頼されるメディアです。
・放送エリア 東京都江東区・中央区エリア
・視聴可能世帯数 270,000世帯
【視聴層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした主婦層・シニア層。
ケーブルテレビは江東区・中央区の約7割のご家庭・事業所でご視聴いただいています。
近年マンション建設が相次ぎ、新しいお店や臨海部の発展著しい中にも、江戸からの下町情緒を残こした人気エリア。昔からの地域住民のコミュニティの中に、子育て世帯を中心に新住民が増加している地域です。
【広告形態】
・スポットCM(30秒・120秒)
・タイムCM(15秒・30秒)
・インフォマーシャル(29分)
【料金・各種メニュー】
添付資料しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
また、通販番組の放送や広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- tokyobay_baitaisiryou_final.pdf
- tokyobay_seisakusiryou_final.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
本資料は主に、5についてのご説明です。
1. おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
2. ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
3. ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
4. ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
5. ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
6. ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
7. 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【保険業界のお客様必見】子育て層向けキャンペーン企画.pdf
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資料更新日:2023/12/05
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■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。
■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円
〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)
■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。
ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。
『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/30
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知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
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以下のような様々な接点をご提供します。
┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
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是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
※2 成果報酬単価が500円以下の場合は別途月額管理費用(5万円/月)をいただきます。
>>資料の詳細を見る
- 202310-12_トイサブ!媒体資料.pptx+(2).pdf (1).pdf
- 202311_プレゼントキャンペーン企画書_v2.pptx.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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★BtoB特化型支援ツールのご紹介
テストマーケティングやボリュームアプローチを行うための手段として用いられる”お問合せフォーム営業”は、BtoB商材ならではの営業手法です。
弊社では自動送信ツールを用いることにより、他社より価格を抑えることが可能です。
その他カスタマイズ支援を行なっており、下記のお困りごとに対してもご支援いたします。
・営業リソースが足りない
・テレアポによるアポイントの獲得や商談対応を依頼したい
・戦略を見直したい、改善提案が欲しい
営業支援に関して無料相談を行なっておりますので、お気軽にご相談ください。
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※弊社から代理店様向けのお願い事項
本資料は営業課題を解決したいとされる事業会社向け資料としております。
情報収集や弊社への営業目的とされる代理店ご担当者様からの資料DLはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/02
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【媒体概要】
日本最大級のファッション通販サイト
【ユーザー層】
10代後半~40代の男女
※最多年齢層は20代前半
【タイアップ広告】
・ご入稿いただいた素材をもとに、フルスクラッチでページを制作
・ZOZOTOWN TOPのバナーから幅広いユーザー層に対して誘導
・1週間で28,000~40,000PV程掲載可能
【同梱広告】
・購入された商品にチラシやサンプルを同梱してお客様にお届け
・会員属性/購入情報などを元にセグメント可能(セグメントでの追加費用なし)
・サンプル月間10,000部~/チラシ月間30,000部~配布可能
【パッケージ広告】
・広告用に段ボールもしくは袋のデザインを変更してお客様にお届け
・会員属性/購入情報などを元にセグメント可能(セグメントでの追加費用なし)
・段ボール月間20,000部~/袋月間10,000部~配布可能
>>資料の詳細を見る
- 【ZOZOTOWN】広告プラン(2023年9月~).pdf
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資料更新日:2023/06/22
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専門家のメンバー表です。ご希望の専門家によるコメント出し広告出演、商品開発支援、専門家アンケートサービスを提供しています。
期間:半年、年間単位での契約ですが、利用期間の相談が受付可能です。
掲載:WEBオール、同梱部
*バナー掲載は本人確認必要
専門家にむけたアンケート実施で、美容賢者が満足96%等の表現訴求できる、専門家アンケートの実施も可能です。
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資料更新日:2023/05/10
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アジア10カ国15都市430社の現地旅行会社を活用し、
旅マエにおける訪日客向けプロモーションをお手伝いします。
私たちラテラ・インターナショナルは創業以来49年間、
旅行会社の企画するパッケージ/団体ツアー向けガイドブックを
制作発行しております。
訪日外国人向けでは「TOKYO TRAVEL GUIDE」(7言語展開)を2013年8月に発行し、
アジア10カ国15都市430社の現地旅行会社を通じて、
東京へ旅行に来られる個人旅行客に配付されるガイドブックとして支持を得ております。
上記ガイドブックの配付を通じて培われた現地旅行会社との
ネットワークこそが我々の強みであり、旅行会社が持つ様々な媒体を活用した
旅マエにおける訪日客向けプロモーションを行っております。
旅行造成 → 旅行検討 → 旅行申込 → 旅行出発前 → 日本滞在中
それぞれのタイミングに合わせたPRメニューを取り揃えており、
訪日客向けのサービス、商品の訴求手段として各企業、自治体様より評価をいただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【ラテラ】プロモーション事業案内2023年版.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、介護施設で回読されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。
『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。
2誌の定期購読を軸に、介護用品、施設向け用品・サービスのプロモーションが可能です。
定期購読の同梱は反応率も高く、リピート頂く企業様も多数ございます。
また、介護関連のコンテンツ提供、制作、また介護業界の知見を活かした商品アドバイス等も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/26
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メディア業、広告代理業を経験してきたからこそ
企画設計~販売まで全面サポートが可能になりました。
D2C事業に必要な一通りの作業をご案内することが可能です。
1. PL設計
2. 各種通販に必要なトータルコーディネート
(物流・決済・モール・CRM)
3. 公式サイト/LP制作
4. 同梱物制作
5. 広告配信
※弊社薬機チェックサービス「薬機チェックリアル」で薬機法遵守体制
6. CRM対応
7. SNS運用PR
事業予算をどのように配分すべきか、D2C事業は何を準備しなくてはならないのか等々
何でもお気軽にお問合せください。
これから事業計画を立てる方はもちろん、
既に事業を始めている方もコスト見直しのアドバイスを行うことも出来ます。
WEBを主軸にD2C事業をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/27
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DMを送る意味、目的に合わせて、より効果的になるよう戦略的なプラン策定からお手伝いいたします。
訴求したいサービスや製品をDMで周知するうえで、
効果的なエリア、ターゲット、デザイン、手法等プランを洗い出し、クライアント様個々に合わせた
方法をご提示いたします。
個人、法人向けに幅広くDM発送を行っており
・制作
・資材保管管理
・発送
・データベース
一貫して対応可能です。
また貴社の新サービスのとして、当社リソースをご活用頂くことも可能です。
(当社が黒子となって動くイメージ)
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンDM_トラッキング_費用イメージ.pdf
- 【ポストインネットワーク】会社案内.pdf
- 【ご案内資料】トラッキングDM.pdf
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資料更新日:2021/07/09
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<得意ジャンル>
・化粧品・健康食品通販
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
<制作・CRM支援のご紹介>
【WEB関連】
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作
・ランディングページ制作
・バナー制作
・モール内制作
【DTP】
・名刺制作
・商品パッケージ制作
・同梱チラシ制作
・DM制作
・パンフレット制作
・看板製作
・ポスター制作
・ロゴ制作
・シール制作
【CRM制作】
・WEB接客ツールの導入設計・運用
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
・メルマガ・ステップメール制作
・同梱物の企画・制作
・DMの企画設計・制作
<このようなお悩みありませんか?>
・これからEC事業を立ち上げたい
・これからEC事業を強化したい
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
・CVRを改善したい
・既存顧客の育成に力を入れたい
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
etc...
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/01
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「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。
テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。
「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。
具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。
「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/18
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紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。
>>資料の詳細を見る
- 紙DMサービスPosto サービス資料.pdf
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