富裕層向け高級時計、ライフスタイル雑誌『HORLOGERIE(オルロジュリー)』

会社名Presented by オルロジュリー

メディアレーダー
富裕層向け高級時計、ライフスタイル雑誌『HORLOGERIE(オルロジュリー)』の媒体資料
資料更新日:2023/12/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Horlogerie媒体資料.pdf
■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。
オススメ
■確かな購買力と反応の速さ
『HORLOGERIE』でしか告知を行っていない100万円近い価格の限定商品が、『HORLOGERIE』発行翌日には複数点売れたというお話もいただいております。
一般的な「富裕層」ではなく、購買力・資産・意思決定力を持った「超富裕層」の特徴ともいえるかもしれません。

■編集部のコンテンツ制作力
『HORLOGERIE』誌面の制作だけではなく、貴社のご要望に合わせてカタログ制作なども可能です。
誌面制作で培った企画力、撮影技術をオリジナルでカスタマイズいたします。

■本誌発送時の同梱も可能(応相談)
有力時計販売店から、ご希望のエリアだけに絞っての同梱も可能です。(商品バッティング調整など有 要審査)

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 高所得層・経営層に直接アプローチ!ゴルフ場サイネージ広告「ゴルフアドボックス」 高所得層・経営層に直接アプローチ!ゴルフ場サイネージ広告「ゴルフアドボックス」
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信
  • 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法
  • 【高所得・富裕層に】ベルーナグルメ会員550万人へ直接届く!DM・カタログ同送 【高所得・富裕層に】ベルーナグルメ会員550万人へ直接届く!DM・カタログ同送
▼ 新着資料 ▼
  • アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査 アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査
  • 【AI活用】不動産業界向け*AIによる営業力強化 【AI活用】不動産業界向け*AIによる営業力強化
  • 化粧品の競合ブランドのマーケ分析なら「Marketing Database」 化粧品の競合ブランドのマーケ分析なら「Marketing Database」
  • 【キャスティング+イベント企画】社内イベントを実施!イベント企画制作サポート 【キャスティング+イベント企画】社内イベントを実施!イベント企画制作サポート
  • 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top