展示会web制作の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/14

株式会社イノーバが提供する「BtoB企業向けランディングページ制作サービス」は、多様なビジネスニーズに対応するためのカスタマイズ可能なランディングページ(LP)制作サービスです。
このサービスでは、展示会やイベント告知用のLP、リスティング広告用のLP、新サービスローンチ用のLPなど、特定の目的に合わせたランディングページを制作します。
このプランでは、ワイヤーフレーム制作からコーディング、レスポンシブ対応まで、一貫したサポートを提供します。
さらに、複数のプランが用意されており、クライアントの予算や要望に応じて選択可能です。
プロのライティングや図版制作などのオプションも提供され、ビジネスの成果を最大化するための完全なソリューションを提供します。

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資料更新日:2020/06/16

【サービス概要】
「展示会やイベントでリードを獲得できなくなり、代わりの施策が必要」
「営業やマーケティングのデジタル化を進めたいが、何から着手すべきか分からない」
「対面コミュニケーションを取りにくい状況でも顧客との関係構築を強化したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けコンテンツマーケティング実行支援サービスです。


【サービスの特徴】
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
オンライン上のコンテンツを活用した見込み客獲得・受注最大化の仕組みづくりを支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。


【具体的な支援内容一例】
・戦略設計
・体制構築
・LP/Webサイト改修支援
・コンテンツプロデュース/制作代行
・Web広告運用  等


【選べるプラン】
状況やニーズに応じて、4つのプランからお選びいただけます。
・完全代行プラン
・スタンダードプラン
・インハウス化プラン
・カスタマイズプラン
※詳細は資料をご覧ください。


新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化において重要なコンテンツマーケティングの実行を
プロが全面サポートすることで、継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2023/06/22

ウェビナーや展示会、講演会の開催には、告知・集客・アフターフォローなど様々な課題があります。
検索・告知から申し込み、レビュー管理までをワンストップで完結できるポータルサイトなら、イベントの企画・運営やクライアント開拓に注力できます。

【目次】
・イベント情報のポータルサイトを構築する
・イベントサイトの運営
・運営に必要な機能
・解決ツール
・訴求力の向上
・集客率の増加
・顧客データの活用
・イベント情報サイトの特徴
・イベント情報サイト 概要
・他社との比較
・アフターサポート
・お問い合わせ

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資料更新日:2023/03/17

来場者管理システムとは
大規模な展示会から小規模のセミナーや講演会まで、様々なイベントの受付がQRコードで簡単にできるサービスです。
スマホ1台から導入可能で、WEB申込フォームの作成も可能。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。

特長1 コンパクトな設営で、スムーズな来場受付を実現!
特長2 WEB申込みフォーム&自動メール送信が標準装備!
特長3 来場者データをリアルタイム集計!
特長4 運用に沿った個別カスタマイズに対応、大規模イベントにも対応可能!

基本機能サービス
①申込フォーム作成 ②マイページ機能 ③来場受付 ④申込情報UL・DL ⑤QRコードの自動発行 ⑥一括メール送信 ⑦ブラックリスト管理 ⑧環境構築

オプション機能サービス
①通知機能 ②招待状の印刷・発送 ③運用サポート ④アンケート配信 ⑤重複チェック ⑥機器レンタル

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2022/11/25

※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします

【サービス概要】
業務用美容機器メーカー様・エステサロン様専門に動画制作を行っております。
「展示会で宣伝するための美容機器の紹介動画を作成したい」
「業務用美容機器の動画製作実績を探していた」
「動画制作費用を抑えたい」
といった悩みを解決した、動画製作サービスになります。

【弊社のクライアント様に、御社の美容機器のご紹介も可能です!】

~ライブジャパンの特徴~
① 18年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意

② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求

③ 各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト

④ お店がオープンするまでトータルサポート
⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕

【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
美容機器メーカー/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!

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資料更新日:2022/09/20

普段利用しているウェブブラウザで、そのまま「パーチャル屋示会」「バーチャルプライベートショー」が運営できる空間プラットフォームです。
ソニークオリティ30CGでプランディングだけでなく来場者の長時間滞在も期持できます。
管理画面から詳細のリード情報の獲得や、3DCGブース内に出展者自身でコンテンツアップロードも可能です。
もちろんリアル展示会と併用するハイプリット運用にも最適です。

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資料更新日:2022/01/12

【オンライン展示会のメリット・デメリット】

「リアル展示会が回復傾向にあるものの、オンラインでの新規顧客獲得も狙っていきたい!
しかしオンライン展示会の効果が分からず、なかなか実施に踏み切れない・・・。」
という企業さまはぜひ、ご覧ください!

オンライン展示会のメリット・デメリットや、
リアル展示会との相乗効果の狙い方など、今後の新規開拓のためにどう役立つのかを解説します!


■こんな疑問にお答えします!

・リアル展示会との違いが知りたい

・オンライン展示会に興味はあるけど出展・開催するメリットって?

・リアル展示会が回復傾向にあるなかで、Webをどう活用していくべき?

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資料更新日:2021/12/15

コロナ禍において、展示会やセミナー・カンファレンスの中止開催制限により、
企業のプロモーションの新たな手段として「オンラインイベント」が選ばれるようになりました。
数々の思考を凝らしたイベントがオンライン(Web )で展開される中で、弊社も主催者、サポーター、それぞれの立ち位置にて経験を積んでまいりました。
本資料では、オンラインイベントに必要な準備から、ツールの選定の基準、スケジュール感など、様々なナレッジをご紹介いたします。

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資料更新日:2021/11/05

「オンラインに取組まないといけない・・・何から始めればいいの?」とお悩みの方必見!

コロナの影響により、企業活動のオンライン化が一気に加速しました。
そんな時代の中で製造業が抱える現状と課題を洗い出し、オンライン施策で成功するためのポイントをご紹介します。

<こんな方におすすめ>
☑ 新規開拓を強化したい
☑ 展示会以外の新規顧客を増やす手段がない
☑ オンラインの必要性は感じているが、何をすればいいかわからない
☑ オンライン施策にすでに取り組んでいるが、効果が出ない
☑ オンライン施策を行うだけのリソースが自社にはない
☑ 他社のオンライン施策の事例を知りたい

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資料更新日:2021/06/14

Withコロナでオンラインの営業手方に切り替えていく企業が増えています。

今、見込み顧客獲得手法としても注目されているのが、「オンライン展示会」
本資料は、オンライン展示会開催で新規見込み顧客を獲得したい方向けの完全攻略マニュアルです。

オンライン展示会を開催するために何からはじめるか?
どんな点を気をつければ良いのか?

開催のポイントや展示会成功への集客フローをわかりやすくご紹介します。

▼オンライン展示会のPOINT
・4つのメリット
・5つの特徴
・3つのニーズ
・おすすめのご提案

▼CHECK POINT
・集客フロー
・広告による集客フロー

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資料更新日:2021/05/21

新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。

今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。

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資料更新日:2020/07/07

◆WEBで展示会の仕組みをつくりませんか?

低コストで、手軽に、オンラインで集客を拡大する
自社オリジナルのサイトを構築します!

・展示会が中止に。これまで展示会が新規開拓の唯一の方法だったのにどうすれば・・・
・展示会が延期になるか、中止になるか不透明・・・。そんな中で新規開拓をどうすれば・・・
・とにかく早く何か手を打たなければ。でも何をすれば・・コストもそんなにかけられない・・

そんな展示会担当者の為のサービスです。

KBIの「WEB展示会サイト 構築支援サービス」は、低コストで、スグに始められます!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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