資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/24
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独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、
時期によってはビジネスホテルを利用する受験生に受験応援に向けたサンプリングをしたり、
宅配のピザと一緒に飲料を同梱サンプリングしたり、
ファッションサイトで特定の商品を購入している方、例えばOLさんが着るような洋服を購入している方をセグメントしてエチケット商品を同梱したりなど。
貴社の商品をどのような方に、どのような場面で、どのような気持ちで、その商品を知って頂きたいのかに合わせてルートをご提案いたします。
また、実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策となっております。
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■株式会社エクスクリエが提供する「ルートサンプリング」の特徴
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成
■「ルートサンプリング」のメリット
・多様な配布ルートから選定可能
・予算に応じて柔軟に配布量を調整可能(エリア・1拠点あたりの配布量等調整可能)
・ルートによっては、配布以外のプロモーションも調整可能
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貴社商品が目指すお客様とのコンテキストに即した顧客接点を選定し、
お客様と商品が意味ある出会いができるようサンプリングをアレンジします。
多くのリアルな場でのサンプリングの他、
ターゲットを絞り込み可能な同梱サンプリングなど数多くのルートをネットワークし、ご提案します!
>>資料の詳細を見る
- 202404_【ルート数200以上】「使用体験」を促進するルートサンプリング.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE 二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店 柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店 京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE 名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/28
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「LINE de Automation」は、LINE施策のPDCAを支援し、MAとのデータ統合で二重管理を解消。全体成果を可視化し、顧客アクションに合わせた効果的な施策を可能にします。
《解決できるお悩み》
・LINEを使用したキャンペーンの全体成果が見えづらい
・LINEとMAのデータ突合作業が面倒または情報連携がうまくできない
・顧客データが煩雑になり、追加アクションがしにくい
・顧客接点の分散により、ブロックやオプトアウトにつながっている
・LINEとWEBサポートが連動できず顧客満足度が低下している
《特徴》
・HubSpot×LINE連携で顧客データを統合管理できるようになります。
・LINEマーケティングをスタートするための初期設定・配信パッケージを提供します。
・ステップLINEメッセージ、セグメント配信もハンズオンレクチャーします。
《資料概要》
・LINE×CRM/MA活用でよくある状況
・LINE de Automationサービス内容について
・支援事例
>>資料の詳細を見る
- ebook_creativehope_LINE de Automationサービス資料.pdf
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資料更新日:2022/01/11
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マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない
■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/01
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スマートフォンの普及により、アプリは私たちの日常生活を豊かにするだけでなく、企業のマーケティング戦略にも積極的に取り入れられています。販促における様々な機能を搭載した店舗アプリは、顧客との接点を作る上で効果的なツールです。
●自社のマーケティング施策に課題を感じている
●アプリをマーケティング施策に活用したい
●自社アプリの開発を検討している
など、上記に当てはまる方はぜひ資料をご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- はじめてのアプリマーケティングに絶対取り入れたい!7つの機能ガイドとは.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2023/06/13
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【サービス内容説明】
■サービス概要
マーケティング、広告宣伝、広報、販売促進、
商品開発、事業戦略など、一貫して支援いたします。
【マーケティングリサーチ/広報/ウェブマーケティング/プロモーション】
■各対応領域のメニュー一例
●商品のセールスポイントを明確にし訴求力を高めたい ⇒顧客評価・満足度調査
●競合商品との差別化をはかりたい ⇒コンセプト評価・競合調査
●TVや新聞・雑誌・WEBメディアで、自社の商品を紹介してほしい ⇒広報業務支援
●情報発信したいがニュースとなる話題ががあまりない ⇒リサーチPR
●WEB広告を通じて認知拡大や顧客獲得をはかりたい ⇒WEB広告
●商品やサービス、ブランドの情報を発信するLPや特設サイトを制作したい ⇒LP・サイト・コンテンツ制作
●BtoC顧客に対して直接アプローチしたい ⇒消費者向けプロモーションイベント
●BtoB顧客と直接接点を持ちたい ⇒展示会ブース出展
>>資料の詳細を見る
- 【one】広告代理店様向け サービスメニュー.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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SNS検索が主流になった現在、自社商品に関連する投稿を多くの見込み顧客に届け、顧客との接点を築くことがとても重要です。
この資料では、Instagram検索結果を最適化するための最新マーケティング施策と料金プランについて紹介いたします。
■ このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Instagramで検索しても自社商品に関連する投稿が表示されない
・自社が狙うべきInstagramのハッシュタグが知りたい
・実施中のインフルエンサー施策を改善したい
■ アジェンダ
・情報取得手段の変化とインスタグラムにおけるSOV(シェア・オブ・ボイス)とは
・本サービスの全体像とポイント
・料金プラン
・おまけ:業界別のおすすめハッシュタグ10選
■ 本資料で分かること
・企業がUGCの創出に注力すべき理由
・SNS検索時代における消費者の購入導線
・最新インスタマーケティング施策「ハッシュタグSEO」の導入事例と料金表
★特典:弊社独自開発のシステムとロジックで選定した、ホテル/美容家電/料理家電/基礎化粧品/ナイトブラ/インテリア/プロテイン/サプリ/カラコン/ルームウェア業界別のおすすめハッシュタグ10選
>>資料の詳細を見る
- 【スマートシェア】インフルエンサー活用でInstagram上位表示を狙う最新施策「ハッシュタグSEO」
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資料更新日:2024/01/10
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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【開発背景】
この数年、新型コロナウィルス蔓延の影響で、対面型営業活動の難易度があがり、オンラインでの顧客接点の重要性を市場全体が気づき始め、デジタル上での競争の激化が顕著になっています。
その中で、小規模事業主は、マーケティングキャリアをもった人材を雇うコストを負担できず、競争に負けていく状態となっています。
そんな小規模事業者を助けるべく開発したのが「小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道」です。
貴社社員1名が「1人で全てを実践できるマーケターになる」ための実践型トレーニングを提供します。
【サービス概要】
"All in マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。
戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。
自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。
(実行アジェンダ)
1.戦略策定
2.WEB制作
3.MAILマーケのプロセス実装
4.Humanトレーニング
>>資料の詳細を見る
- ALLinOneMarketer_service2.0.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】
株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。
これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。
・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有
当資料では、Z世代向けアプリにおける新規会員獲得におすすめな4商材をご紹介しています。
① アプリレビュー施策
② 成果施策
③ SNS施策
④ 学内広告
>>資料の詳細を見る
- [Bwell]Z世代向けアプリに最適-次世代プロモーション施策のご案内.pdf
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資料更新日:2023/04/26
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画で以下のようなお困りはないでしょうか。
▶ノベルティ企画がマンネリ化している
▶販促物のモノをもらう目的でエンドユーザーが集まってしまう
▶ユーザーが本当にもらってうれしいノベルティを渡したい
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
●ファミリー層のユーザーとより親密なコミュニケーションを取りたい業種
●サービスや商品の単価が高く、より顧客満足度の向上が必要な業種
例えばユーザーと1対1で商談、相談を実施している企業様には特にピッタリの企画です。
具体的な導入企業の事例も紹介しておりますので、すぐに企画に活かせます。
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2304.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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全月刊誌で発行部数No.1(46.5万部※日本ABC協会発行社レポート2023年1月~6月)。
モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/07
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関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌、MeetsRegional。
8月1日(木)、マイドームおおさかにて「酒祭 2024」を実施予定!
今回で6回目となる毎年恒例の人気イベントです。
会場でお酒や食品のサンプリング(試飲・試食)を提供いただく協賛社さまを募集いたします。
協賛メニューについては資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
(想定クライアント:ビールメーカー、酒メーカー、食品メーカー、菓子メーカーなど)
【概要(予定)】
実施日:2024年8月1日(木)
時間:18:30 OPEN /19:00 START~21:00 END 予定
場所:マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2-5)
参加人数:ミーツ読者1,000名程度を想定(ペア500組程度)
主催:株式会社京阪神エルマガジン社(Meets Regional)
【昨年実施時】
協賛社様7社、協力飲食店12店舗での開催。
(読者応募倍率は約3.3倍)
>>資料の詳細を見る
- 【エルマガジン社】Meets_酒祭2024_MR.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
ぜひご利活用ください!
■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
>>資料の詳細を見る
- 中小規模ECサイトでもオムニチャネル戦略をすべき理由とは
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資料更新日:2024/04/05
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年間約35万人の妊婦さんから育児中の様々なファミリーが集まるコミュニティサイト【ベビカム】を
運営するベビカム株式会社が貴社のコミュニティ構築をサポートいたします!
【こんなご担当者様におすすめ】
・会員とのコミュニティを構築したいけどノウハウがない
・顧客と接点が持てず一方通行の発信になっている
・自社サービスに対してフィードバックが欲しい
【この資料で分かること】
・自社のブランディングをするにはどうしたらいいのか?
・ベビカムが構築してきたコミュニティに関するノウハウとは?
・コミュニティ構築をすべき企業の特徴とは?
・過去実施企業様の事例
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/21
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ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。
オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。
WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。
■広告の統合的な戦略
同時にWEB広告と交通広告を出稿することで、広告メッセージやデザインを統合的かつ一貫性のある形で提示できます。
ブランドの一体感が高まり、視覚的な統一感が生まれ、ターゲットにより強い印象を与えることができます。
■広告の多角的なアプローチ
WEB広告はオンライン空間で広くリーチができ、交通広告は実際の移動中に広告を見ることができます。
同時に出稿することで、ユーザーはオンラインとオフラインの状況で広告に触れ、ブランドとの接点を増やすことができます。
■広告のカバレッジ向上
WEB広告は特定のオンラインプラットフォームに依存せず、交通広告は屋外や公共の場で多くの人にアクセスされます。
同時に出稿することで広告のカバレッジが拡大し、広告主はより多くの潜在顧客にリーチすることができます。
■広告の記憶に残る体験
ユーザーはWEB広告をオンラインで見た後、実際の移動中にも同じブランドやメッセージに遭遇することができます。
接触を増やすことでブランドや製品に対する記憶や認識を向上させ、顧客の購買意欲を刺激する可能性があります。
■効果測定の向上
WEB広告と交通広告の同時出稿により、広告キャンペーンの総合的な効果を評価しやすくなります。
オンラインとオフラインのデータを組み合わせて分析することで、広告の効果測定がより総合的で包括的に行えます。
同時にWEB広告と交通広告を展開することで、広告主は複数のチャンネルを活用してターゲットにリーチし、
ブランドの存在感を強化することができます。自社ブランディングをお考えの際はご参考くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【金融・不動産・自動車】ターゲット別 ブランディング施策おすすめ媒体【OOH×WEB】.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
不動産業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・住宅購入検討層に絞りアプローチする方法が分からない
・潜在顧客にも広くアプローチする方法が分からない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"精緻なターゲティング"と"顧客接点"で解決いたします!
①精緻なターゲティングにより住宅購入検討層へのダイレクトアプローチ!
CCCMKホールディングスでは、T会員のみなさまの多種多様なデータを1人につき1IDで管理しているため、
データを組み合わせることで、住宅購入検討層に絞ったアプローチが可能です!
・性年代や居住地などの属性情報
・Tポイントが貯まる/使えるお店での購買履歴
・アンケートの回答をもとにした、年収や既婚・未婚などの粒度の細かいライフスタイルデータ
・Yahoo! JAPAN上のWEB行動データ
▼セグメント例(※1)
・30~50代で年収500万円以上の不動産購入に興味のある、年収500万以上の方
・住宅展示場から10Km以内に居住しており、過去1年以内で結婚関連の雑誌を購入した方
②蔦屋書店・T-SITEでのイベント展示で潜在顧客へのアプローチが可能!
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店のイベントスペースを活用し、
住宅の世界観を表現したミニショールーム展示が可能!(※2)
展示を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への送客を促すことができます。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!
お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのT会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
T会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!
お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているTカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決
資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
・もっとARPUを上げたい
・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!
①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)
②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・T-DM(郵送DM)
・POSクーポン
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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- 携帯キャリア業界の方向け プロモーション施策のご紹介
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資料更新日:2024/03/05
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【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】
株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。
これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。
・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有
大学構内プロモーション施策を検討している担当者様は是非お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/28
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_familyOEMgiftPlan_2212.pdf
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資料更新日:2022/03/11
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販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
写真を使った企画を何かやりたい…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社では写真やinstagramを使った販促、プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- mono-link_oemgiftplan_220311.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!お子様との思い出をご両親にもおすそ分けできるプロモーション企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
今まで金券を配っていたけど、それもできない…
ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
保険関連の会社様で続々導入いただいております!
フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
■保険会社様の導入事例
・保険窓口の相談特典
・ペット保険の入会特典
・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- [保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!
卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今回ご提案するのは、
エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
・ノベルティのマンネリ化からの脱却
>>資料の詳細を見る
- 旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。
購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様
■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎
エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。
是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/30
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今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。
OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。
これから始まる夏に向けてのプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 夏のプロモーションを盛上げる!キャンペーン・ノベルティ企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。
MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。
品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。
OEM対応や再販利用など複数プランをご用意!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。
春から夏にかけての企画や、今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!幸せな二人をさらに幸せに♪ウエディングプロモーション企画.pdf
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資料更新日:2021/11/30
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自動車メーカー様、ディーラー様向けのご提案でお困りではないでしょうか?
新車購入の顧客接点が取れそうないい提案を探している…
インパクトがあって、とっておきのノベルティ商材が欲しい…
特別感があって、ファミリー層・女性層にも受けるようなプロモーションを提案したい…
上記のようなお悩みをお持ちの企業様・代理店様がいれば是非資料をお早めにDLしてください。
インパクト良し、顧客との再接点を持つことが出来る提案が資料をDLいただければすぐに可能となります。
他の代理店様が提案する前に、お早めに。
仕様やお値段のことなど詳細をご希望であれば、資料中の宛先ににメールorお電話ください。
宛先:エンタープライズ事業部 営業宛
メディアレーダーより自動車向け資料をDLした旨、お伝えください。
※まだ本資料の企画を導入された自動車メーカー様、ディーラー様はいらっしゃいません。
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!自動車メーカー、ディーラー向けのプロモーション・販売促進企画.pdf
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資料更新日:2018/08/01
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
これからのシーズンを迎えるにあたり、今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券』
オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- 顧客満足度97%!お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画.pdf
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資料更新日:2018/05/10
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ハロウィンの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…
そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!
弊社ではハロウィンの企画を盛上げて、特別な思い出として残せる、写真やinstagramを使った販促・プロモーション企画のご提供可能です。
『MONO-LINK OEMギフト券』
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
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多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
>>資料の詳細を見る
- フォトブックを使った「ハロウィン」を盛上げる企画2.pdf
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資料更新日:2023/03/23
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弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、
今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。
こんな業種のかたにおすすめ
・メーカー、流通・小売り様
・商業施設様
・代理店様
▼内容(全28ページ)
・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
・LINE連携キャンペーンについて
<LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
<今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
<価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>
という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
★弊社について
弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
>>資料の詳細を見る
- <2023年6月LINE価格改定>今後のLINE費用対効果を最大化するには?【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/02/21
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ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。
オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。
WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。
■広告の統合的な戦略
同時にWEB広告と交通広告を出稿することで、広告メッセージやデザインを統合的かつ一貫性のある形で提示できます。
ブランドの一体感が高まり、視覚的な統一感が生まれ、ターゲットにより強い印象を与えることができます。
■広告の多角的なアプローチ
WEB広告はオンライン空間で広くリーチができ、交通広告は実際の移動中に広告を見ることができます。
同時に出稿することで、ユーザーはオンラインとオフラインの状況で広告に触れ、ブランドとの接点を増やすことができます。
■広告のカバレッジ向上
WEB広告は特定のオンラインプラットフォームに依存せず、交通広告は屋外や公共の場で多くの人にアクセスされます。
同時に出稿することで広告のカバレッジが拡大し、広告主はより多くの潜在顧客にリーチすることができます。
■広告の記憶に残る体験
ユーザーはWEB広告をオンラインで見た後、実際の移動中にも同じブランドやメッセージに遭遇することができます。
接触を増やすことでブランドや製品に対する記憶や認識を向上させ、顧客の購買意欲を刺激する可能性があります。
■効果測定の向上
WEB広告と交通広告の同時出稿により、広告キャンペーンの総合的な効果を評価しやすくなります。
オンラインとオフラインのデータを組み合わせて分析することで、広告の効果測定がより総合的で包括的に行えます。
同時にWEB広告と交通広告を展開することで、広告主は複数のチャンネルを活用してターゲットにリーチし、
ブランドの存在感を強化することができます。自社ブランディングをお考えの際はご参考くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム・旅行観光・ハイブランド】ターゲット別 ブランディング施策おすすめ媒体【OOH×WEB】.pdf
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資料更新日:2024/02/21
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ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。
オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。
WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。
■広告の統合的な戦略
同時にWEB広告と交通広告を出稿することで、広告メッセージやデザインを統合的かつ一貫性のある形で提示できます。
ブランドの一体感が高まり、視覚的な統一感が生まれ、ターゲットにより強い印象を与えることができます。
■広告の多角的なアプローチ
WEB広告はオンライン空間で広くリーチができ、交通広告は実際の移動中に広告を見ることができます。
同時に出稿することで、ユーザーはオンラインとオフラインの状況で広告に触れ、ブランドとの接点を増やすことができます。
■広告のカバレッジ向上
WEB広告は特定のオンラインプラットフォームに依存せず、交通広告は屋外や公共の場で多くの人にアクセスされます。
同時に出稿することで広告のカバレッジが拡大し、広告主はより多くの潜在顧客にリーチすることができます。
■広告の記憶に残る体験
ユーザーはWEB広告をオンラインで見た後、実際の移動中にも同じブランドやメッセージに遭遇することができます。
接触を増やすことでブランドや製品に対する記憶や認識を向上させ、顧客の購買意欲を刺激する可能性があります。
■効果測定の向上
WEB広告と交通広告の同時出稿により、広告キャンペーンの総合的な効果を評価しやすくなります。
オンラインとオフラインのデータを組み合わせて分析することで、広告の効果測定がより総合的で包括的に行えます。
同時にWEB広告と交通広告を展開することで、広告主は複数のチャネルを活用してターゲットにリーチし、
ブランドの存在感を強化することができます。自社ブランディングをお考えの際はご参考くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【エンタメ・法人向け(toB)・消費財メーカー】ターゲット別 ブランディング施策おすすめ媒体【OOH×WEB】.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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「GMOリピータス」は、企業独自のポイントサイト構築・運用を支援するシステムを提供しています。顧客との接点を増やしたい、サイト内回遊・訪問率をアップさせたいなど、お客様の抱える様々な課題を解決するためのコンテンツを提供しており、すでに多くの企業に導入いただき、ポイントサイトを通じた顧客獲得やエンゲージメント向上に活用いただいています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/06
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出張専門・体験型クロマキー撮影イベント「マジカルクロマキー」
販促効果抜群!小さな手間とコストで大きな集客と認知拡大が可能!
リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける
体験型イベント「マジカルクロマキー」
撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、
写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、
販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。
こんな効果が期待できます!
集客拡大
おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。
認知拡大
撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。
記憶への擦り込み
捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。
運営委託
搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。
再来店促進
クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。
情報拡散
撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。
このようなお悩みはございませんでしょうか?
①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している
②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい
③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい
④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい
合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/06
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▼こちらの資料で下記が分かります▼
・コミュニティやオンラインサロン開設の課題
・コミュニティ導入による効果
・機能やサポート内容
・既存コミュニティからの移行事例
<<掲載事例>>
-”大幅な業務効率化”を実現 元日本代表サッカー選手橋本英郎様主催「HASHI-WATASHI」
-移行2週間で会員数が既存コミュニティの”1.4倍”に!ミュージカル俳優高橋伊久磨様主催「エタライズ」
<<資料概要>>
既存オンラインサロンやコミュニティプラットフォームから
”ブタイウラ”のプラットフォームに移行いただいた事例の紹介資料です。
コミュニティを開設する際、プラットフォーム選びから運用方法など様々な課題に直面するかと思います。ブタイウラを活用したコミュニティでは、一気通貫したサポートやファンコミュニティに必要な機能をワンストップで提供、コミュニティ運営の課題を解決します。
<<オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは>>
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
<<ブタイウラを活用したコミュニティ導入による効果>>
・ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・運営に必要な機能をワンストップで提供!無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
・顧客情報の一括管理による会員毎のコミュニケーションが可能!ファンのエンゲージメント向上を実現
>>資料の詳細を見る
- 【ブタイウラに移行後会員数が1.4倍に】コミュニティ移行事例集.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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約4割がコロナ禍と比較して展示会出展数を増加一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり
今回は、展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名を対象に、展示会出展の課題に関する実態調査を行いました。
展示会に出展する理由として、8割以上が「顧客に直接提案できるから」という点を重視する一方で、展示会出展の課題を聞いたところ「コストが多くかかる」「効果測定が難しい」「開催までの準備に時間がかかる」との声が上位を占めました。
また、展示会で取得した名刺については約5割が「活用できている」と回答し、約4割が「活用できていない」と回答。企業によって顧客情報の活用度合いに大きな差があることが分かりました。顧客アプローチにおいても、4割以上が「展示会出展後、平均で3週間以上かかっている」実態が明らかになりました。
さらに、「Q5.展示会で取得した名刺を活用できていますか。」で「とても活用している」「やや活用している」と回答した人ほど、「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタル管理基盤を採用しており、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」と回答した方ほど、エクセルや紙での管理、営業担当者の個人的な管理に留まっているケースが多いことが判明しました。
また、名刺を「とても活用している」「やや活用している」との回答群は、8割以上が平均商談化率10%以上であるのに対し、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」との回答群は約6割に留まりました。
「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタルツールを活用している企業ほど、名刺(顧客)情報の活用ができており、結果的に高い商談化率につながっている傾向が読み取れます。
コロナ禍による外出規制などの緩和により、2022年は昨年よりもより展示会に注力した企業も多く、対面の接点を持てる場として、2023年もさらに展示会を活用する企業は増えると予想されます。
費用や準備時間が多くかかる展示会の出展効果を最大化するためにも、取得した名刺を組織の貴重な資産として管理・有効活用できているか、改めて見直してみる必要があるでしょう。また、新年度に向け、展示会出展の課題として挙がった「コスト」「効果測定の難しさ」「準備の手間」を解決する新たな「新規開拓手法」についても検討してみてはいかがでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名アンケート.pdf
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