【Z世代特化型】アプリの新規会員獲得施策に最適な4つの手法を解説!
Presented by 株式会社ビーウェル
【※内容は、大学内にてプロモーションをおこないたい企業担当者に向けた概要資料です】
株式会社ビーウェルは、学生市場をターゲットにした独自のマーケティングソリューションを提供しています。
大学キャンパス内でのブース出展などを通じて、企業が直接学生にアプローチできる機会を創出。
これまでにない接点を生み出し、ブランドの認知度向上に貢献します。
ビーウェルのサービスを利用することで、新しい顧客層への扉を開きましょう。
・700キャンパスとの連携
・1,000サークル以上との連携
・5万人以上の大学生ネットワークを自社保有
当資料では、Z世代向けアプリにおける新規会員獲得におすすめな4商材をご紹介しています。
① アプリレビュー施策
② 成果施策
③ SNS施策
④ 学内広告
【おすすめポイント】
・CVRの大幅改善
・ペルソナユーザーのみの会員獲得を実現
・インプレッション獲得と同時に会員獲得を加速
【成功事例】
・施策前:当月CVR 1.6% → 施策前:当月CVR 8.6%に大幅改善
・上位校&就活生のみ計2,000人の学生会員を獲得
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