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資料概要 |
資料更新日:2024/05/09
一括DL可能
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☆2024年トラミー最新資料☆
★トラミー概要
会員数 144,529名(2024年5月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
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- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2024年4月-6月期.pdf
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資料更新日:2024/06/05
一括DL可能
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エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスについてのご紹介です。
コロナ以降、生活様式の変化に伴い企業の販促活動もアップデートされ、
SNSマーケティングにおいては「他の施策より新規顧客獲得が大きく見込まれる」ということで
多くの企業が予算を増加しています。
現在、企業が最も注力しているSNSはInstagramであり、
今後注目が高まるSNSはTikTokとなっています。
SNS運用に関する課題感としては大きく2つ。
どんな投稿がユーザーにささるかわからない、
社内のリソース不足と専門の運用担当者がおらず手におえていない、
こういった「クリエイティブ」と「運用」の2軸に関する課題に対して提案させていただきます。
★こんな方におすすめの資料★
・ユーザーが興味を引くような投稿がわからない
・抑えるべきトレンドやマナーは?炎上も怖い
・忙しくてコンスタントに運用していく自信がない
・アカウントの作り方や運用方法がわからない
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■エクスクリエのSNSアカウント開設・運用代行サービスの特徴
クリエイターと運用担当者の二人三脚でアカウントを成長させていく
・ご予算や目的に合わせて選べるクリエイター人材
└フォトエディター/インフルエンサー/コンテンツクリエイター
・SNSマーケティング創成期よりサービスを実施している豊富な過去実績を活かした運用代行
└広告配信/キャンペーン実施/UGCの活用
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ご予算に応じたプランをご提案させていただきます。
ぜひお気軽にご相談お待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 2406_【商品のファン獲得】SNS開設&運用代行.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い
成果を出した事例のご紹介となります。
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。
2024年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。
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- 【2024年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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アンバサダープランとは、SNS発信と商品撮影を同時に実現できるプランです。
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現します。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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- 【CREAVEダウンロード資料】ENG率約50%獲得した投稿あり! 受講したリアルな感想を発信_株式会社ベネッセコーポレーション様導入事例.pdf
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資料更新日:2023/10/11
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■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
・業界最安級で漫画制作納品が可能!
■こんなお悩みはありませんか?
・自社商材に最適な漫画家がみつからない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②インフルエンサーマーケティング基礎
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■プラン概要
①漫画制作納品
・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
②漫画インフルエンサータイアップ
・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
③SNSキャンペーン
⑴プレゼントキャンペーン
影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
⑵ハッシュタグキャンペーン
貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
>>資料の詳細を見る
- 【漫画パッケージ】株式会社リンクアンドパートナーズ.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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3月13日(水)に行われた「第13回メディアレーダーWEEK 2024 春」内の
「SNS×インフルエンサーの最適解 ~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~」
でご案内させて頂いた資料になります。
マーケティングファネルを元に消費者動向から実際のSNSの活用法、活用事例をご案内しております。
是非御社の販促活動のお役に立てればと存じます。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【UGC生成術の新定番】SNS活用法・成功事例!認知度のためのsurveyとは?.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか?
UGCのメリットは?どうやって活用するのか?
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。
・UGC、クチコミとは?
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例
上記3つについて解説しています。
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
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資料更新日:2023/11/07
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弊社は12年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。
SNSの発展に伴い、
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか?
・素材として一緒に提案してほしい
というお声もよく伺います。
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。
つまり今の販促施策は
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf.pdf
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資料更新日:2021/01/15
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消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!
◆ブロガー属性
20代、30代、40代、50代女性
◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!
【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/07
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echoes(エコーズ)は、キャンペーン、UGC、投稿管理をワンストップで支援することで
SNSマーケティングの課題を本質から解決できるツールです。
メーカー、サービス業、メディア、通販など幅広い業種と規模の企業様に活用いただいております。
・サービス資料でわかること
SNS運用・販促における環境変化と課題
より成果・集客・購買につながる具体的なTwitter戦略・施策
echoesの導入メリット
導入プラン・サービスラインナップ
導入・運用サポート体制
>>資料の詳細を見る
- プラン共通_echoesサービス資料.ver2.3.1.pdf
- 導入事例集
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資料更新日:2023/05/25
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【サービス内容説明】
\購買型サンプリング×UGCの創出/
【こんな方にオススメ】
・新商品の配荷を促進したい
・インフルエンサーを活用した商品認知を促進したい
・UGCを企画に利活用したい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
【購買型サンプリング×SNSのクチコミで新たな購買行動を創出!】
本資料は、商品・ブランドの認知を、より効果的に購買に結び付けるために、
アンバサダーを活用した、購買&クチコミ創出・拡散施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・購買機会を創るサンプリング
・情報に敏感なインフルエンサーの活用で有益情報発信
・UGCのプロモーションへの二次利用で新たな購買行動を創出
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んでまいりました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画から運用・効果検証まで一括でサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 購買体験機会と同時に良質なUGCを創出_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2023/04/18
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【サービス内容説明】
\「営業活動の時間・行動の無駄を省く」オリジナルソリューションツールを開発/
【こんな方にオススメ】
・様々な変化に、日々対応を求められる営業の方
・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
【貴社に適したソリューションツールで時間短縮や作業工程の改善を強力サポート】
本資料は、環境変化や法改正などによる新たな変化への対応を求められる営業の皆様へ、
貴社に適したソリューションツールを開発し、時間短縮や作業工程の改善を行うことで、営業活動の活性化を図るご案内です。
■ 資料概要
・新たな変化への対応が求められる、営業活動
・営業プロセス改善の必要性
・貴社に適したソリューションツールの開発
・弊社ソリューションツール開発事例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ 販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
④ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
⑤ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑥ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- 新・営業プロセス改善を図るソリューションツールのご提案(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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【サービス内容説明】
\UGCの生成×購買確率の上がるターゲティング広告/
【こんな方にオススメ】
・UGCを企画に利活用していきたい
・UGCや広告の購買影響力を計測したい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
・購買まで効果のあるUGC内容を検証したい
【SNSのクチコミ×オフライン購買データ活用広告で購買効果を検証!】
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)を生成するだけでなく、届けたい生活者により確実に届けるため、流通店舗等オフラインの購買データを基にした広告と組み合わせることで購買まで後押し、その効果を可視化する施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性
・UGC×広告プロモーション
・UGCの創出
・UGC配信先
・購買データ検証
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ 販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html
④ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
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- 良質なUGCの最大限活用をサポート_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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【サービス内容説明】
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/
【こんな方にオススメ】
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい
・店頭キャンペーンの認知を強化したい
・オンライン広告の購買効果を計測したい
・商談のネタがほしい
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。
■ 資料概要
・短期的な販促施策の効果を上げるために
・オンラインターゲティングによる広告配信
・レシート応募キャンペーン
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
④ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/07/22
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【こんな方にオススメ】
・UGCを企画に利活用していきたい
・企業側の一方的な発信ではなくSNSをうまく使って共感・発見がある企画をやりたい
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい
・自社SNSアカウントで使用する写真・動画ストックがほしい
【UGCの2次活用で効果最大化!】
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)をWEB上の情報拡散だけではなく店頭プロモーション等他の施策にも活用することで効果を最大化させる為の施策をご紹介しています。
■ 資料概要
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性
・UGC活用プロモーション
・UGCの活用~創出
・UGCの活用例
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- SNSクチコミ効果を上げる_UGCブースター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2021/08/23
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今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
>>資料の詳細を見る
- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
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