看護師中心のコメディカルに効率的にアプローチ!医師・看護師講演のWEBセミナー

会社名Presented by メディバンクス株式会社

メディアレーダー
看護師中心のコメディカルに効率的にアプローチ!医師・看護師講演のWEBセミナーの媒体資料
資料更新日:2024/04/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • コメディカル向けwebセミナーのご提案231018.pptx.pptx
弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。
そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。
昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。
40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。
1講演あたり800人から1000人が視聴しております。
現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。
近年では、介護施設向け、薬剤師向け、管理栄養士向けセミナーも実績があります。
オススメ
テーマの検討・講演者の選定・視聴者1000人の集客が可能です。
看護師にアプローチしたい医療機器メーカー様・介護食メーカー様の協賛が多くなっております。

以下、テーマの一例です。

■現場で使える口腔ケアの手技と実践
■院内感染対策
■摂食嚥下障害の基礎知識
■がん患者の皮膚トラブル対策
■尿路感染症対策
■介護現場の業務改善~経験と勘に頼らない論理的な進め方~
■乳酸菌と免疫〜死菌でも働く乳酸菌と感染対策〜
など

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ! 【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ!
  • 動画配信でしたいことは大体、できます【ネクフル】スポット利用・5000円から可 動画配信でしたいことは大体、できます【ネクフル】スポット利用・5000円から可
  • 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ! 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!
  • メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」 メタバースからハイブリッドまで「V-CUBEイベントサービス紹介資料」
  • 勝ちパターンに基づいた独自ノウハウでTikTokアカウント運用代行を支援します! 勝ちパターンに基づいた独自ノウハウでTikTokアカウント運用代行を支援します!
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top