食べることは暮らすこと「うかたま」

会社名Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会

メディアレーダー
食べることは暮らすこと「うかたま」の媒体資料
資料更新日:2021/11/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • うかたま 媒体資料
「うかたま」とは食の神様のこと。
古くから育まれてきた食の知恵や、暮らしのあり方を受け継ぎたい。
そんな願いを込めて名づけました。

 『うかたま』は、安全安心な食材、本物の味、伝統的な食文化、
農的な暮らしを求めている方々に読まれています。
 読者の共感を得る的確な記事と質の高いヴィジュアルで、
貴社の企業理念や商品を効果的に読者にアピールできます。

オーガニックでナチュラルな素材、旬や風土を生かした味…
“食べることは暮らすこと”をコンセプトに、
食を中心とした日々の暮らしを自分で調えるための知恵や技を伝え、
実際に読者のつくる・食べるにつなげていく雑誌です。

読者対象:30代以上の食に関心のある女性
オススメ
創刊 2005年12月
定価 817円(税込) 年間購読料3,268円(送料サービス)
発売 季刊 3月・6月・9月・12月の5日
発行部数 80,000部(定期読者20,000部/書店読者60,000部)
体裁 A4判 130頁(オールカラー)

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ
  • 『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌 『オズマガジン』"よりみち"を通して小さな幸せを読者にお届けする、おでかけ案内誌
  • 関東圏主婦に届く!ESSE×フジ「ノンストップ」雑誌・TV・Webでリーチ拡散! 関東圏主婦に届く!ESSE×フジ「ノンストップ」雑誌・TV・Webでリーチ拡散!
  • 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告) 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告)
  • 全月刊誌発行部数No.1 雑誌『ハルメク』媒体資料 全月刊誌発行部数No.1 雑誌『ハルメク』媒体資料
▼ 新着資料 ▼
  • 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは? 【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?
  • 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ 予算1000万円~【Z世代・TEENにリーチ】imp保証型TVCM出稿パッケージ
  • 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い 【消費者のリアルな声!】サンプリング広告についての思い
  • 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー 人気番組と連動CM事例 ヒロシのぼっちキャンプ×サントリー
  • 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画 【30~40代主婦訴求にオススメ】レタスクラブの「美腸・腸活」特集連動企画
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top