【イベント協賛・出展】富裕層にリーチ・ヨットレース「 スバル ザ カップ」

会社名Presented by 株式会社 シーフォース_テスト

メディアレーダー
【イベント協賛・出展】富裕層にリーチ・ヨットレース「 スバル ザ カップ」の媒体資料
資料更新日:2023/04/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 0313_スバル座2023協賛企画書.pdf
2023年7月16日(日)に東京湾にて開催されるスバルザカップ。

拠点となる夢の島マリーナにて出展と大会への協賛企業を受付中。

協賛企業については前日に開催される大会参加ヨットオーナー様と
合同前夜祭に出席が可能な権利が付いてきます。経営者やお医者様と
直接コンタクトが取れる場として是非ご活用ください。

大会日時 : 2023年 7月 16日 (日)9:00 ~
前夜祭 : 2023年 7月 15日 (土)夕方
開催場所 : 東京都夢の島マリーナ
〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1
大会参加者人数 : 60チーム約10人(600人)
オススメ
昨年までの実績では高級車ディーラー、高級時計、カード会社、不動産企業様などリアルな富裕層をターゲットにした企業様がご協賛に入っております。前夜祭においては富裕層の方と直接お話出来る機会があるので、効果測定の出来ない媒体以上により明確的な効果が見込めます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信 【健康関心層にアプローチ】歩数計を基盤としたヘルスケアアプリでの広告配信
  • 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法 【LINEマーケティング】LINE公式アカウントで実現する 新規顧客獲得UP方法
  • 【主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性向け】街の習いごと教室でサンプリング 【主婦・シニア・子育て層・40代以上の女性向け】街の習いごと教室でサンプリング
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top