【UGC創出/撮影素材収集/SNS拡散なら】CREAVE アンバサダープラン
Presented by 株式会社CREAVE
<生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGCを大量に作成出来るプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
資料ではサービス概要や事例をはじめ、インフルエンサーとアンバサダーの違い・数値比較なども詳しくご紹介しております。
▼ 掲載している導入事例
・浅野撚糸株式会社様「エアーかおる」
・ロート製薬株式会社様「セノビック」
・株式会社カップス様「コーヒーマシン KEURIG」
・株式会社エポラ様「FUSARI薬用育毛剤」
・ディアジオジャパン株式会社様「ベイリーズ」
・株式会社たらみ様「たらみゼリー」
・全薬販売株式会社様「アルージェ」化粧水
・阪急阪神ビルマネジメント株式会社様 大阪梅田ハービス「HERBIS CHRISTMAS」
・ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京 汐留様「アフタヌーンティーwith SIROCCO」
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。