紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料
Presented by アドンプ株式会社
■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。
■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。
■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。
弊社は飲食店に設置されている「紙ナプキン」を広告媒体として取り扱っている代理店です。紙ナプキンは新規性の高い媒体ですので、ターゲットへの訴求効果は抜群です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。