アウトドア関心層へ強力リーチ_BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング
Presented by 株式会社デジサーフ
アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約65カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキューとは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約65か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキューピーク月PV620万、シーズン月間(3~11月)平均PV:370万、シーズン月間(3~11月)平均UU:31.5万 (2019年実績より)
デジキュー会員:約67万人 うちメルマガ会員:約26万人。Facebook、instagram、twitterも運営中
企業の商品・サービスや世界観が体験できるBBQ会場を企画し、オリジナルBBQ店舗として一定期間運営・集客を行うことで、従来のサンプリングだけでは提供できなかった商品・サービス体験を来場者に提供可能です。
また、デジサーフが保有する26万人以上のBBQファンに向け、メールマガジンの配信等を通じてアプローチをすることで、集客のサポートも実施可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。