京王メディアガイド
Presented by 株式会社京王エージェンシー
京王線・井の頭線の交通広告
住みたい街。だから、人が集まる。POPULARITY京王線・井の頭線は「住んでみたい街」「今の地域に住み続けたい街」として人気が高く、幅広い層で今後の市場拡大が期待できます。
<駅メディア>
多くの生活者が利用する駅を、プロモーションメディアとして最大限に活用。
ニーズが高まっている1駅集中掲出からコストパフォーマンスに優れたネットワーク掲出まで、多様な展開が可能です。
<車両メディア>
通勤・通学利用者をはじめとする幅広い層に、クローズドな空間でアプローチできるのが魅力。
京王線・井の頭線の車両メディアは、視認しやすい位置にあり訴求効果を一層高めています。
<ボードメディア>
掲出機関6カ月の長期型メディア。
営業案内、学校・病院紹介など地域密着型のメディアです。
この媒体・サービスはメディアレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
●「沿線の人気度」届けたい情報を、必要とする人へ。
INTERESTS交通広告への関心が高い京王線・井の頭線の利用者。ポジティブな情報収集は、アクティブな消費へとつながっていきます。
●「広告への関心」「情報への感度」自分を高める人に、効果的な情報を。
LIFE STYLES旅行や勉強、資格取得といった、趣味やライフワークへの意欲の高い利用者が多いことが、調査結果に現れています。
●「暮らし・ライフスタイル」「流行欲」を、ダイレクトに刺激する。
TRENDS新宿や渋谷、吉祥寺などの主要駅で、流行に敏感な若者など、ターゲットをしぼった広告展開も大変有効です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。