【セミナー詳細】
▼開催概要
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広告を配信する際、見込み顧客の興味・関心が高まる瞬間=「モーメント」を捉えられれば、
意思決定のタイミングで適切な情報を消費者に届けることができます。
しかし実際には、さまざまなデータの活用とプロモーション実施までのシームレスな対応が必要となり、
実行のハードルは高いのが現実です。
1億人超のファクトデータをもつPontaは、「ADMoment」によりこれらをどのように実現したのか、
その結果はどうだったのかなど、実際のモーメント活用方法や「ADMoment DM」の具体的な事例も交えて
徹底解説します。
■こんな方におすすめ
・広告の改善策として新たな手法を検討されている方
・消費者のモーメントを捉えた広告施策にご興味がある方
・1億人超の会員のビッグデータを保有する会社のデータ活用に関心がある方
■ADMoment DMとは
共通ポイントサービス「Ponta」を運営しているロイヤリティ マーケティングが、
1億人超のPonta会員のデモグラフィックデータ・購買データ・決済データ等のファクトデータをもとに、
会員の意識が高まった「その瞬間」を捉え、いち早く(最短3営業日で)DMでのアプローチができる
広告サービスです。
少しでもご興味がありましたら、ぜひご参加ください!
▼開催日時
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2023年9月11日(月)11:00~12:00
▼セッションプログラム(順不同)
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・「【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは」
株式会社ロイヤリティ マーケティング プロダクトプランナー/ADMomentプロダクト統括 東 祐志
デジタル施策からリアルイベントまでの広告施策全般の企画営業、DX支援などを経て2022年に
ロイヤリティ マーケティング(LM)に入社。
LMで保有する1億人超のPonta会員のビッグデータを用いたtoB向けのマーケティング商材の企画を担当。
ADMomentをはじめとするPontaオウンドメディアの企画開発や、パートナー企業とのアライアンスを推進。
・質疑応答
▼会場
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オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
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無料
▼注意事項
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※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser
▼セミナーイベント全体ページはこちら
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https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11
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