国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/02 |
|
資料更新日:2023/08/29 |
【主婦やシニア層の女性に訴求】地域情報紙で信頼獲得・ポスティング広告で認知拡大!Presented by 株式会社シティライフNEW
|
資料更新日:2023/06/27 |
祭りを活用したマーケティングプロモーション施策のご提案Presented by 株式会社オマツリジャパン
|
資料更新日:2022/11/02 |
【WBC元日本代表も】各界のプロスポーツ選手と記事タイアップ・イベントタイアップPresented by 株式会社日本文芸社
|
資料更新日:2022/11/02 |
1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】メディアシートPresented by 株式会社日本文芸社
|
資料更新日:2021/08/07 |
|
資料更新日:2020/12/18 |
飲食店、料理のブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
資料更新日:2020/12/18 |
生産者、食材ブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
資料更新日:2020/12/14 |
生産者、飲食店ブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
資料更新日:2020/08/17 |
月間訪問830万人!国内No.1ガーデニングWEBメディア『LOVEGREEN』Presented by 株式会社ストロボライト
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(7/8)
日時:2025/07/08 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【30分で習得】たった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?<7/8>
日時:2025/07/08 16:00
主催:株式会社パルディア
オンラインMarketing Funnel Conference 2025〜CVが動き出す“成果を生む導線設計”が学べる1日〜
日時:2025/07/15 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。