国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/01 |
約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント
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資料更新日:2024/09/19 |
【観光・自治体様】ライブドアニュース/ライブドアブログ観光・自治体PRプランPresented by 株式会社ライブドア ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランとは 20~50代の幅広い読者に、わかりやすいニュースを届ける「ライブドアニュース」と国内最大級のブログサービス、「ライブドアブログ」を使って観光地への誘致や地方自治体、ふるさと納税などのPR・ブランディング訴求を行えます。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの特徴 ニュースサイト「ライブドアニュース」の記事、公式X(旧Twitter)アカウントと「ライブドアブログ」の公式ブロガーによる観光タイアップ記事とマイクロアドが提供する地方自治体に特化したマーケティングプロダクト「まちあげ」を連携した観光客誘致プロモーションサービスです。本サービスでは、プロモーションから来訪計測などの効果測定までをトータルにサポートします。 メディア・媒体データ 月間PV数:約3憶 月間UU数:約4,000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, ファミリー ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの強み・メリット 「ライブドアニュース」、「ライブドアブログ」ともに長年運営しており、ニュース、ブログメディアでは国内最大級のPV、UU、ブログ数を誇ります。 ライブドアニュース/ライブドアブログ 観光・自治体PR関連プランの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
【環境や社会に関心ある層にリーチ】未来をつくるSDGsマガジン『ソトコト』Presented by 株式会社ソトコト・ネットワーク <ソトコトとは>
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資料更新日:2025/05/12 |
学生スポーツを応援するWEBメディア【4years.編集部】Presented by 株式会社朝日新聞社 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
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資料更新日:2024/06/27 |
【福岡・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
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資料更新日:2021/08/20 |
【地方創生・自治体PR担当者様必見!】地方PR動画の考え方・作り方Presented by 株式会社エレファントストーン この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。
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資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち ウェブこまち(Web-Komachi)とは 長野県の暮らしと観光をテーマに、グルメ・イベント・おでかけ情報などを発信するローカルニュースサイト。月間約120万UU・230万PVの地域特化型メディアです。 ウェブこまち(Web-Komachi)の特徴 編集部による現地取材記事とSEOに強い構成で、検索経由での集客力が高いのが特徴。スマホ読者が中心で、20~50代の地域生活者に広くリーチ可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:230万PV 月間UU数:120万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ウェブこまち(Web-Komachi)の強み・メリット PV保証付き記事広告やSNS連動により、確実な閲覧数と高い共感性が得られます。信頼感ある第三者視点で、読者に自然に情報を届けられる点が強みです。 ウェブこまち(Web-Komachi)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・記事タイアップ広告 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
すみだ経済新聞|広告メニュー&媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社Chanois 割引内容現在、メディアレーダー経由でご連絡いただいた広告主さま限定で、初回掲載時のバナー広告または記事広告を20%割引にてご提供いたします。 すみだ経済新聞は、東京都墨田区を対象とする地域密着型のニュースメディアです。日々の暮らしに根ざした話題を発信し、月間約20万PVを誇る地域情報のプラットフォームとして、多くの読者に親しまれています。
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資料更新日:2025/05/12 |
【渋谷の超一等地で情報発信】渋谷道玄坂イベントスペース!Presented by 日拓グループ・ホールディングス株式会社 渋谷道玄坂広場とは 渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 渋谷道玄坂広場の特徴 ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 渋谷道玄坂広場の強み・メリット ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/22 |
交通広告の新しい形をシェアサイクルで!チャリチャリの車体広告 / アプリ内広告Presented by チャリチャリ株式会社 チャリチャリとは チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。 チャリチャリの特徴 まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL チャリチャリの強み・メリット シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。 チャリチャリの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
【不動産・建築業界向け】来店計測も可能!位置情報を活用したジオターゲティング広告Presented by 株式会社ビジョンウエア ロケポスとは スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。 ロケポスの特徴 ・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ロケポスの強み・メリット 【1、精度の高いターゲティング】 ロケポスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/06 |
大学内に掲載できる広告のご案内「COGOO広告」Presented by 株式会社エントリー 1. COGOOとは?
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資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告メニュー一覧Presented by JPコミュニケーションズ株式会社 まちの人ひとりひとりに、しっかり伝えたいときも、
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資料更新日:2023/08/04 |
自治体のインバウンド対策 台湾からの観光客誘致に向けた広告戦略Presented by 株式会社マイクロアド 本資料では、インバウンド観光促進につながるプロモーション方法を解説しています。
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資料更新日:2023/07/03 |
特定業種の⼈材確保を目的にした広告配信なら「採用でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【採用でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
雇⽤確保や地域経済の活性化を⽬的にした広告配信なら「企業誘致でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【企業誘致でまちあげとは】
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資料更新日:2023/07/03 |
⾹港・台湾の⽇本旅⾏検討層に広告配信「インバウンドでまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【インバウンドでまちあげとは】
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資料更新日:2023/04/19 |
【自治体担当者向け】移住者獲得に向けた正しいアプローチ方法とは?Presented by 株式会社マイクロアド 【本書の内容】
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資料更新日:2023/04/12 |
移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【移住でまちあげとは】
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資料更新日:2021/11/24 |
アウトドアメディア「TAKIBI」Presented by 株式会社フォーイット TAKIBIは、株式会社フォーイットが運営する、キャンプ・グランピング・釣り・そとごはんやクルマなど、アウトドアファンに向けた情報を発信するインターネットメディアです。
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資料更新日:2025/06/25 |
丸の内仲通りフラッグPresented by 特定非営利活動法人 大丸有エリアマネジメント協会(リガーレ) 丸の内仲通りフラッグとは 丸の内仲通りフラッグのロケーションは有楽町電気ビルから丸の内永楽ビル(iiyo!!)を結ぶ約1.1kmからなる丸の内を代表するメイン通りのひとつです。 丸の内仲通りフラッグの特徴 高い企業集積と交通利便性を誇る、丸の内エリア。東京駅という抜群の立地と、新たな商業施設が近年続々オープンしたことにより、全国から20〜50代を中心とした購買力の高い客層が集まります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 丸の内仲通りフラッグの強み・メリット 公道や民有地における屋外広告を企業に販売し、その収入をまちづくりの財源に充てる画期的な事業。屋外広告物禁止区域と定められるエリアで、特例で掲出が認められました。 丸の内仲通りフラッグの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/15 |
EDIT LOCALPresented by 株式会社 ココロマチ EDIT LOCALとは 全国各地で生まれている「ローカルメディア」をテーマにしたWEBマガジン「EDIT LOCAL」です。 EDIT LOCALの特徴 「まち」を編集するために必要なスキルや人材、メディアを実践者の言葉を通して紹介しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 EDIT LOCALの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 EDIT LOCALの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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