【地方創生・自治体PR担当者様必見!】地方PR動画の考え方・作り方

メディアレーダー
【地方創生・自治体PR担当者様必見!】地方PR動画の考え方・作り方の媒体資料
資料更新日:2021/08/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 地方PR動画資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
この資料では、地方創生特化型メディア「フィルさと」を運営する株式会社エレファントストーンが地方創生や自治体の担当者向けに映像について解説しております。

これまで、エレファントストーンは、地域ブランディングを主軸に「観光PR」や「まちづくり」「地方創生」「移住促進」といったシティプロモーションを目的とした映像制作を数多く行なってきました。
地方PR動画だけでなく、Iターン・Uターン促進動画や企業誘致の紹介映像など幅広いジャンルにご対応が可能です。
自治体の担当者様や地方創生事業の担当者様からご依頼いただいたプロモーションの実績もございます。


【こんな方にオススメ!】
✓ 地方PR動画について基本を知りたい
✓ 話題がでるような観光プロモーション動画を作りたい
✓地方PR動画の動画制作の流れを知りたい。

【目次】
・フィルさととは
・地方PR動画とは
・弊社制作実績
・弊社の紹介

エレファントストーンは、左脳を使った映像制作をモットーに、映画のように高品質な映像・動画をワンストップで制作します。
ブランディング、会社紹介、採用、商品・サービス紹介・SNS用コンテンツ(YouTube/Twitter/Facebook/Instagram)などの実績多数あり、映像の企画段階からご提案させていただきますので、ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
オススメ
【こんな方にオススメ!】
✓ 地方PR動画について基本を知りたい
✓ 話題がでるような観光プロモーション動画を作りたい
✓映像制作の流れを知りたい。

【目次】
・フィルさととは
・地方PR動画とは
・弊社制作実績
・弊社の紹介

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【大手実績多数】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画 【大手実績多数】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画
  • ファンを作る縦型ショート動画/ドラマ制作サービス【競合調査禁止】 ファンを作る縦型ショート動画/ドラマ制作サービス【競合調査禁止】
  • 【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」 【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」
  • 【飲食品/消費財メーカー向け】noteで認知向上/ブランディング可能なコラボ企画 【飲食品/消費財メーカー向け】noteで認知向上/ブランディング可能なコラボ企画
  • 【名だたる企業に選ばれる】“ファン形成型”コンテンツマーケティングのご案内 【名だたる企業に選ばれる】“ファン形成型”コンテンツマーケティングのご案内
▼ 新着資料 ▼
  • 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説
  • 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化
  • 小売業界のLP・ECサイト・店舗集客を一気に強化!タレントサブスクで販促に革命を 小売業界のLP・ECサイト・店舗集客を一気に強化!タレントサブスクで販促に革命を
  • 【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編) 【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編)
  • 【サービス業界向け】定性・定量別調査事例10選 【サービス業界向け】定性・定量別調査事例10選
▼ 人気資料 ▼
  • 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top