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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/09/06 | 店舗販売促進施策 トラミー(trami)とは 日本最大級*のクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した、購入型サンプリングに特化した施策になります。
 ※2024年4月 当社調べ
 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の特徴 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。※2024年4月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:148,300人
 記事掲載件数:743,199件
 プロモーション数:20,054件
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           店舗販売促進施策 トラミー(trami)の強み・メリット ①指定店舗にて購入させることが可能②商品体験後、必須でInstagramもしくはXへクチコミ投稿
 ③投稿後のInstagramの写真、文章の二次利用無期限無料
 ④事前/事後アンケートデータ獲得可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率が高い
 ⑧実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 
 詳しくはDLの上、ご確認下さいませ!
 店舗販売促進施策 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 トラミー_店頭販売促進施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | <ソトコトとは>「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
 ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
 な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
 総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
 たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
 ソトコトはいち早く提唱してきました。
 現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
 「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
 つくっています。
 
 ソトコトの由来
 「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
 が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
 「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
 
 <業務内容>
 ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
 各種制作物事業。
 
 <媒体情報>
 ●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
 ●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
 
 <各種メニュー>
 ○オンライン編集タイアップ記事制作
 ◯オンライン記事の広告運用
 〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
 〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
 〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
 〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
 〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
 ・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
 ・「編集」学校(企業様、団体様向け)
 ・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/22 | YoutubeやInstagramなどのSNS運用方法にお困りの企業様。
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              | 資料更新日:2024/04/08 | 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・食品商材の新しいプロモーション方法を探している。
 ・普段から料理をよく使用するユーザーに商材をサンプリングしたい。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・商材の食事シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2025/10/21 | イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・イベント集客に困っている。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・商材の認知を広げ、SNSで盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2025/09/24 | 子供商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・子供が映っている写真を素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2025/09/22 | 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2025/08/14 | コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2024/04/16 | 飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・飲料系商材の新しいプロモーション方法を探している。
 ・ターゲットとなるユーザーに商材をサンプリングしたい。
 ・商品に対する感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・シーン素材を獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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												【株式会社アイズ】飲料系商材におすすめのクチコミプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/05 | 日用品向けのSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・日用品、生活用品、生活雑貨の新しいプロモーション方法を探している
 ・普段から日用品をよく使用するユーザーに商材をサンプリングしたい。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・商材の利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2024/04/03 | コスメ/化粧品向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・コスメ商材の新しいプロモーション方法を探している
 ・コスメに興味を持つユーザーに商材をサンプリングしたい。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・顔出しの写真を素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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												【株式会社アイズ】コスメ商材におすすめクチコミプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/02 | OL(働く女性)向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・OL向け商材の新しいプロモーション方法を探している
 ・実際にOLに商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・働く現場での利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 
 ・working woman
 ・career woman/キャリアウーマン
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												【株式会社アイズ】OL向け商材クチコミプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/01 | 男性向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・男性向け商材の新しいプロモーション方法を探している
 ・実際に男性に商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・男性の利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
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																		【株式会社アイズ】男性向け商材クチコミプロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/19 | ピクスタオンデマンドは人物・商品・建築・イベント撮影等、全国各地での出張撮影サービスを運営しております。
 これまで急な取材対応や遠方での撮影でお困りのことはありませんでしたでしょうか。
 ・プロに撮影を依頼したいけど現地のカメラマンがわからない
 ・カメラマン一人ひとりとスケジュールや条件の調整が大変
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 ■価格について
 当社の撮影プランは、準備撤収も含めた「時間制」となっており、全国47都道府県の撮影を交通費込みで1h22,000円(税込)から行っております。
 プラン料金には、交通費・撮影費・データ費・著作権譲渡が含まれます。
 
 ■契約時間について
 契約時間には、撮影前の準備~撤収を含みます。(契約時間=フォトグラファーの拘束時間です。)
 
 ■プランについて
 撮影したデータの加工の程度によって3種類プランがございます。
 
 【1】スタンダードプラン(色彩調整あり)
 ・1時間33,000円(税込)〜
 ・ミスショットを除きすべてのデータを納品
 
 【2】セルフレタッチプラン(無補正)
 ・1時間22,000円(税込)〜
 ・ミスショットを除きすべてのデータを納品
 ・撮影後、編集せずそのままデータ納品となります。必要な場合はご自身で写真をご編集ください。
 
 【3】プレミアムプラン(特別加工あり)
 ・1時間44,000円(税込)〜
 ・ミスショットを除きすべてのデータを納品
 ・加工済みデータ1時間あたり10枚以上納品保証
 ・色彩調整に加えて、データの加工を行うプランです。
 (人物のシミ・シワ除去、商品への光の反射の除去、外観への電線の写り込みの削除など)
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												PIXTA オンデマンド ODご紹介資料_23.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/17 | <当社について>HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
 EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
 コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
 
 サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
 クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
 まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
 
 費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
 サービスメニューもご好評を頂いております。
 
 ●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
 ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
 当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
 万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
 
 ●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
 顧客を増やす広告戦略だけではなく、
 サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
 売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
 
 ●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
 貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
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												HATME ECコンサルサービス(既存サイト対応_提案資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/13 | <当社について>HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
 EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
 コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
 
 サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
 クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
 まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
 
 費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
 サービスメニューもご好評を頂いております。
 
 ●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
 ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
 当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
 万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
 
 ●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
 顧客を増やす広告戦略だけではなく、
 サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
 売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
 
 ●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
 貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
 
 【コンサルティング】
 新規立ち上げ、リピーター拡大
 
 【サイト制作】
 ECサイト制作(サイト導線・デザイン改善)
 
 【Web広告】
 集客改善、広告運用改善
 
 【動画制作】
 商品の紹介動画、ブランディング動画
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HATME_ECコンサルサービス説明資料(新規立上げ) | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/06 | ROOMIE(ルーミー)とは より充実したおうち生活を志向する30~40代の男女をメインターゲットに、とっておきのおうち企画を発信するメディアです。 ROOMIE(ルーミー)の特徴 ■ROOMIE NEIGHBORS「こだわりのある暮らし」を実践する⽅々や、ROOMIEと関係の深いスペシャリストたちによるコミュニティです。
 
 ■シーンに合わせた的確なアイテム紹介
 アウトドア製品などの「家の外」で使うアイテムを紹介する記事も大人気です。
 
 ■ROOMIE KITCHEN
 ROOMIE内で展開する「キッチン/食生活」に特化したバーティカルメディアです。
 メディア・媒体データ 月間PV数:16,000,000 月間UU数:5,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:20~40代 性別:男女比50:50 ROOMIE(ルーミー)の強み・メリット ・本来得意とする家電・生活用品の紹介だけでなく、最近一般的になったサコッシュやミニマルウォレット、高機能アウターなどのファッションアイテムをいち早く取り上げ、ブームの火付け役ともなった“旬“なメディア。
 ・18~44才と、幅広い年齢層にリーチ可能
 ROOMIE(ルーミー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ROOMIE】MediaGuide_2022.4-6.pdf |