アイ・エヌの資料一覧

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資料更新日:2025/01/15

【1月最新】ショートドラマで認知拡大!PR投稿で商品もしっかりアピール!
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・従来のドラマ制作に加えて、PR投稿もセットで実施可能
・広告配信でより興味関心層の高い層へ直接リーチ!ショートドラマの効果を最大化!
・ドラマ出演者/Z世代メンバーによるPR投稿でドラマでは描けない魅力もカバー
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〈縦型ショートドラマとは?〉
・短い時間で感動や笑いを届ける新たなコンテンツとして注目
・スマートフォンで隙間時間に楽しめるコンテンツで、中国で市場が急成長
・日本でも「TikTok上半期トレンド大賞2024」で「ショートドラマ」が大賞に選出!

〈ショートドラマをプロモ―ション手法として活用するメリット〉
・ターゲット層の日常に沿ったストーリーにすることで共感を呼び、コアファン化できる
・ストーリーの中に商品やブランドを自然に登場させることで広告色なく訴求可能

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資料更新日:2024/12/11

Z世代コミュニティ「INGteens」とは?

学生リアルモニター会員数No.1コミュニティ
高校生・大学生を中心としたZ世代5,500人以上が登録!
リサーチ・プロモーション施策に活用可能
※2024年12月当社調べ

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\INGteensにお任せください!/

【こんなお悩みありませんか?】
・多くの学生にリーチできるメディアを探している
・美容/コスメについて感度の高い学生に意見を聞きたい
・TikTokでのPR投稿を検討しているが、社内リソースが不足している
・商品リニューアル時に学生のリアルな意見を反映したい
・高校生へインタビューを行いたいけど、コネクションがない

⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応できます!

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※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/12/11

Z世代のトレンドはTikTokから始まる

INGが送る最新Z世代プロモーションの虎の巻!

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資料更新日:2024/11/01

メディアPRとは…
企業の新商品やサービスをテレビや新聞、ラジオ、雑誌、WEBメディアなどに対して情報を発信して取り上げてもらうことを通して、企業と社会の間によりよい関係づくりを行うことです。

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【こんなお悩みありませんか?】
・メディアに取り上げてほしいけど、何から始めていいのかわからない…
・メディアと繋がりがないから情報を届けられない…
・メディアに連絡してもリアクションがもらえない…
・テレビで紹介してほしいけどハードルが高い…

⇒すべてアイ・エヌ・ジーで解決できます!
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※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/11/01

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2024年11月最新版!
◾️「渋谷トレンドリサーチ」とは

30年間継続して“高校生の実態”を調査し最新のトレンドを記事化しているリサーチ媒体です。

掲載された記事はPR TIMES及び各媒体・各種SNSにて配信。
年に4回公開している特大号では流行りの言葉やポーズなど特集しており、
数多くのメディアにて掲載情報をお取り扱い頂いております。


◾️「渋谷トレンドリサーチ」の強み

・月間PV数:10万PV記録
・ワイドショー/TV番組でのお取り扱い:月間30本記録
・WEBニュース掲載:平均月50媒体
・ピックアップアーティストやYouTuberのコメント掲載

トレンドに敏感なZ世代の弊社登録生(INGteens)に毎月アンケートを実施し、
リアルな意見を吸い上げる事で、鮮度の高い情報を発信しております。


◾️こんな時にお使いください

・バズっているインフルエンサー、SNS、動画コンテンツなどを知りたい!
・Z世代の意見を取り入れた商品/サービス開発をしたい!
・ターゲット層になりうるZ世代に対しての、企業ブランディングを再構築したい!

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「いまZ世代はInstagramよりTikTokを見ているんでしょ!
 、、、BeReal?Threads?Bluesky?って何?聞いたことないよ。。」


などとZ世代が何を考え、何に興味をもっているのかお悩みの皆様!

渋谷を拠点に高校生・大学生と共に流行を生み出してきたアイ・エヌ・ジーが
Z世代マーケティングのお手伝いをさせて頂きます!

※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/09/03

【9月最新】Z世代のリアルからバズを紐解くTikTok動画制作!
話題のショートドラマを使った施策も可能!
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【こんなお悩みありませんか?】
・実際、TikTokって購買につながるの?
・動画を作っても見てもらえないのでは?
・動画のどこに面白さを感じてるの?
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⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応可能!

〈Z世代にとってのTikTok動画とは?〉
・興味・関心事が「何もせずに」「次々と」出てくる手軽さが人気
・Z世代にとってTikTok視聴は生活習慣の一部
・「スキマ時間に何かしたい」というニーズにTikTokがマッチ。短い時間の中で最新トレンドをキャッチアップ
・動画で商品などの使用感が視覚的に確認できるため購買の検討・比較の際に口コミとして利用する動きも


〈TikTokをプロモ―ション手法として活用する工夫〉
・広告動画は飛ばされがちな傾向はあるものの広告コンテンツでもZ世代に刺さる要素があれば訴求可能!
・まずはテンポ感、冒頭のインパクトでどれだけ印象付けられるか勝負。映像、音楽でのクオリティーアップも効果あり

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資料更新日:2024/07/18

▼Webマガジン「Emo! miu」
女子高大学生〜20代前半の女の子たちの日常にエモい(心揺さぶられる)情報を詰め込んだ、可愛いとは一線を期したエモい情報をピックアップして配信するイケメン満載のWebマガジン!イケメンオリジナル記事の他、エンタメ、トレンド情報やグルメ、韓国コスメなどJK/ティーン/Z世代に刺さる最新ニュースを毎日更新!

▼メディアデータ/SNS
〇サイト   
月間PV:300万PV 月間UU:59万UU

〇SNS
X:22.7万フォロワー Instagram:5.9万フォロワー TikTok:2.6万フォロワー
(※2024年12月18日データ)

〇読者層
年齢:高校生や大学生中心とした18〜24歳の【Z世代】が50%以上
性別:【女性】が90%以上

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資料更新日:2024/07/18

▼ING BuzzStudio Webパッケージの特徴
①Z世代向けに画像にこだわったキャンペーンページを作成
②スマートフォンに特化したページ作成
③公開まで最短1ヶ月。キャンペーン開始に間に合うスピード感
④手間いらずのサーバー/ドメイン/運用費用コミコミ
⑤60万円~とご利用いただきやすい料金体系


★キャンペーブーストの嬉しい無料特典
Z世代を中心に約4,000名が友だち登録しているLINE公式アカウントからの発信や、フォロワー1.1万人を超えるX(旧Twitter)アカウントにてリポストを実施することでキャンペーンを開始初期段階からブーストし、キャンペーンのWebアプローチを成功へ導きます。

※アイ・エヌ・ジーと日頃お付き合いのある皆様は、お手数をおかけいたしますが、担当者まで直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/07/30

求人サイト“ホテル求人ドットコム”は、2002年の開設以来、多くのユーザーの支持を得て、
ホスピタリティ業界に特化した求人情報サイトとして、その地位を確立してまいりました。
最新の求人情報はもちろん、スカウト機能なども充実し業界最大規模の情報量となっております。

ユーザー
・ホテル、旅館、サービス業に転職を希望している年齢20代~50代男女。
・男女比 男性57%:女性43%
・首都圏在住者が全体の7割、次いで関西エリア、東海エリア

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 求人広告
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
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  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
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  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
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  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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