| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/05/08 | 動画広告は実施したいけど、素材がない・・・そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
 リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
 ・安く、迅速に動画広告を実施したい方
 ・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
 
 ■資料のポイント
 ・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
 ・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
 ・動画広告媒体の選定方法がわかる
 
 
 【サービス概要】
 替えの効かない
 マーケティングのプロを目指して
 
 経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
 徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
 プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
 どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
 
 ■取り扱い媒体一覧
 ・リスティング広告(Google、Yahoo)
 ・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
 ・ショッピング広告(Google、Criteo)
 ・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
 ・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
 ・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Web広告運用代行
 ・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
 ・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
 ・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
 ・SEO対策
 ・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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              | 資料更新日:2024/04/12 | 【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
 人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
 このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
 特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
 
 LINEがマーケティングに有効な理由としては、
 
 ■利用している人が多い
 ■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
 ■メールよりも開封率が高い
 ■画像を使用したナーチャリングが可能
 ■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
 ■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
 
 様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
 非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
 
 リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
 そんな方も多いのではないでしょうか?
 
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 この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
 
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												LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
 
 投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
 さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
 
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 ✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
 ✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
 ✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
 ✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
 
 
 ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
 それがフェリエストのX運用です。
 まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
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												【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!という声にお応えし作成した一冊です。
 
 リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。
 LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ!
 
 これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です!
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              | 資料更新日:2023/11/16 | \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/
 この資料では、商戦の時期におすすめしたいWeb広告の配信プランをご紹介しています!
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー 商戦の売上を上げたい!
 ー 新しいWeb広告媒体に悩んでいる
 ー 売り上げが伸び悩んでいて、解決方法に悩んでいる
 
 ▼この資料でわかること
 ・今おすすめのSNS広告
 ・なかなか調整が難しいショッピング広告の調整方法
 ・売上最大化できる広告アカウントの設計
 ・最適なクリエイティブ(バナー・動画)の見つけ方
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
 是非、資料をダウンロードしてチェックしてください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
 ◆SOME CAMP for Chatで実現できること
 ・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
 ‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
 ‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
 ‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
 
 ◆このようなお悩みを解決します
 • キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
 • Instagramから購買までの導線がつくれない
 • キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
 • キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』の概要
 「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
 Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』プラン
 ・キャンペーン設計
 ・キャンペーン運用
 ・キャンペーン期間中の通常投稿※1
 ・チャットボット導入
 ・チャット配信設計※2
 ・レポーティング
 ※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
 ※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
 ※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd027_somecampforchat.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…
 そんな「LINEを使った集客方法、ちょっと気になってる」くらいの方に向けて作成した、初心者必見の解説資料です。
 本資料は「LINE公式をビジネスで活用してみたいけれど、まず何から始めればいいの?」「どんなことができて、実際どんな効果が出るの?」といったギモンをお持ちの方に向けた内容となっています。
 
 株式会社MARKELINKは、LINE公式アカウントの導入・運用支援に特化し、さまざまな業種・業態の企業を支援してきた実績があります。
 その中で多く聞かれてきたのが、「LINE公式って何ができるの?」「他社はどう使ってるの?」「実際に効果出てるの?」という声でした。
 
 この『LINE公式アカウント活用はじめてガイド』では、
 そういったLINE活用に関する基本的なギモンに対して、実際の成功事例とともにわかりやすく解説しています。
 「LINE公式ってちょっと難しそう」と感じていた方にこそ、読んでいただきたい1冊です!
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												MLWP1_LINE公式活用はじめてガイド_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/19 | /Web広告って何種類あるの?
 \
 
 Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
 この資料では、Web広告の種類を開設しています。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
 ー これからweb広告を頑張りたい
 ー 今の施策が本当に最適か不安
 
 ▼この資料でわかること
 ・運用型広告について
 ・アフィリエイト広告について
 ・インフルエンサー広告について
 ・SNSマーケティングについて
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
 資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!
 
 当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
 貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
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												【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に【無料で】直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供いたします!
 【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け
 ▼こんな方におすすめ
 ー 広告自体はずっと配信しているものの、売上が鈍化している
 ー 新規の獲得に苦労している
 ー セールで獲得したユーザーを定期購入者へ引き上げたい
 
 ▼この資料でわかること
 ・適切な入札戦略
 ・適切な目標値の設定
 ・適切なKPIの採用方法
 ・GA4の活用例
 ・アパレルに強い弊社の会社概要
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
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              | 資料更新日:2021/10/22 | ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。
 Twitterの企業公式アカウントで、こんなことありませんか?
 
 「ぜんぜんフォロワーが増えない…」
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 「正しい運用」がとても重要になります。
 
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              | 資料更新日:2023/12/19 | 割引内容メディアレーダーを見たとご連絡頂けると30分間のInstagram無料診断を実施いたします。 Instagram運用における効果的な改善方法を知りたくありませんか?弊社ではフォロワー30万人を超える獲得実績があり失敗も成功も学んできました。
 
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 Instagram運用で悩んでいる方にご活用いただければ幸いです。
 
 ▼テーマ
 ①Instagram運用でした失敗と成功
 ②Instagram運用が重要な理由
 ③Instagramでフォロワーが増える仕組み
 ④インサイトデータの活用方法
 ⑤プロフィールの改善について
 ⑥Instagramを成功させる上で重要なこと
 
 ▼こんなお悩みがある方は特にオススメ!
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              | 資料更新日:2023/01/23 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
 顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 
 【実現できる4つのこと】
 1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
 
 2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
 
 3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
 
 4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
 ・保険会社でDX推進のご担当者様
 ・保険会社で代理店支援のご担当者様
 ・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
 ・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
 ・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/14 | 【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
 
 【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
 ①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
 ②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
 ③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
 ④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
 
 
 【活用イメージ(例)】
 A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
 
 B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
 
 C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
 
 【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/27 | iステップは、自社インスタグラムアカウントのフォロワーをファン化、売り上げ向上を目的としたサービスになります。
 iステップを利用することにより下記のような事が可能になります。
 ✓DMのやりとりをチャットボットで自動返信
 ✓コメントしてくださったユーザーに自動でDM送付
 ✓ユーザー診断を行いフォロワーの趣味嗜好を分析
 (プレゼントキャンペーンの自動化)
 etc...
 
 ※自動フォロー、いいねなどのサービスとは異なります
 
 ===============
 こんなお悩みはありませんか?
 「フォロワーがいても売上が立たない...認知施策と割り切っている」
 「Instagramは売上を立てられない。広報しかできない」
 
 Instagramからの売上効果が不透明で可視化できておらず、認知や広報目的になっていませんか?
 
 ●事実
 Instagramでビジネスを行うことは、他SNSより圧倒的に受け入れられています
 ・2人に1人…他SNSよりもビジネス目的に優れていると答えたユーザー
 ・90%…ビジネスアカウントをフォローしているユーザーの割合
 ・3人に2人Instagramではビジネスと有意義な関係構築が可能と答えた人の割合
 ・83%…Instagramで商品やサービスを見て行動を起こした経験を持つ
 
 ●iステップで出来ること
 「いいな」と思っているユーザーにコメントを促し、自動で即座に返信することで購買へ繋げます。
 コメントをするのは熱意が高い証拠。自動DMでロイヤルカスタマーを育てます。
 
 ●フォロワーのデータも可視化!
 ユーザーアンケートにより、通常では取得できないフォロワーのデータ(性別、年齢、居住地、来店履歴...etc)まで取得可能。
 
 ●nstagramを売上が立つ販売チャネルへ
 ・問合せ数
 x4.0
 ・CVR(問合せ率)
 x2.5
 ・運用工数
 -70%
 ・新規フォロワー獲得効率
 +20%
 
 丁寧な接客/DM対応で売上貢献。全く新しい販売チャネルを育成します!
 ※全て弊社テストアカウントの実績数値です。
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