株式会社イーエムネットジャパンの会社概要

株式会社イーエムネットジャパンの基本情報

事業内容広告
住所東京都新宿区西新宿日土地西新宿ビル10F
代表者名 山本 臣一郎
従業員者数 152名 ※2022年12月31日現在
設立年月日 日本法人2013年4月22日設立
資本金 315,771,116円(2022年12月31日現在)
売上高 未記入

株式会社イーエムネットジャパンの資料一覧

【知らなきゃ損!】正しいアプリ広告の計測・成果判断はできていますか?

資料更新日:2025/02/27

【アプリ広告の計測方法が丸わかり!】 本資料では最近アプリ広告の計測を始めた人や計測方法がわからない方、不安な方向けに アプリ計測の現状から今おさえておくべき計測方法までご紹介しています! ▼この資料でわかること ・アプリ広告計測の現状 ・今おさえておくべき計測方法 ▼イーエムネットジャパンができること ・Webプロモーション全般...
インストール数アップの王道を学ぶ!アプリストアSEO(ASO)劇的増加完全ガイド

資料更新日:2024/11/29

【アプリストアダウンロード数に効く!】 アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介! 本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。 ▼この資料でわかること ・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント ・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例) ▼イーエムネットジャパンができること...
【企業担当者必見】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説!

資料更新日:2024/11/19

【企業担当者必見!】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説! 本資料ではInstagram広告効果を最大化させる考え方を紹介します。 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け) ーMeta(Instagram広告)を始めたが運用方法がわからない。 ーMeta(Instagram広告)の成果が伸び悩んでいる ーMeta(Instagram広告)CPC高騰を受け、成果改善方法がわからない...
Multilingual promotion (eMnet Japan)

資料更新日:2024/09/27

Inbound Attraction and Overseas Advertising Services Multilingual promotion to attract inbound visitors For those in charge who want to expand their share of the overall market by promoting inbound demand and overseas expansion, and acquire the next axis of revenue, we offer a multilingual promotion service specialising in operational advertising. ASEAN Japan,Thailand, Vietnam, Singapore, Hong Kong, Indonesia, Australia, China, South Korea, etc. Chinese-speaking countries Advertising can...
どんな人に頼んだ方がいい?効果的なインフルエンサー施策とは

資料更新日:2024/04/04

【インフルエンサー施策に興味がある/これから始めたいマーケターの方必見!】 本資料では、インフルエンサー施策の効果的な実施方法についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ーインフルエンサー施策に興味がある ーインフルエンサー施策を実施するメリット・デメリットを知りたい ーインフルエンサー施策を始めたいが実施ステップが分からない...
【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?

資料更新日:2024/03/13

動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。 本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告に興味がある ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい ー簡単に動画広告を作りたい ▼この資料でわかること...
【初めての動画広告に向けて】1から学べる!動画広告のキホン

資料更新日:2024/02/16

【動画広告に興味がある/これから始めたい企業・事業主マーケターの方必見!】 本資料では、動画広告における基礎知識についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告に興味がある ー動画広告の基礎知識をつけたい ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい...
【実は簡単な動画のPDCA!】すぐに試せる効果的な動画の検証方法

資料更新日:2024/01/30

【動画広告の運用/改善に悩める企業・事業主マーケターの方必見!】 本資料では、動画広告の効率的な検証方法についてご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ー動画広告の改善方法が分からない ー用意できる素材は少ないがクリエイティブ検証は行いたい ー動画広告に興味があるがコストや工数面のハードルが高く手が出しづらい...
【クリエイティブ以外にもある!】 Instagram広告の成果を上げる施策

資料更新日:2024/01/23

【Instagram広告の成果を上げたいご担当者様必見!】 本資料では、Instagram広告の成果を上げる5つの施策をご紹介します。 ▼こんな方におすすめ ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない...
【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法

資料更新日:2024/01/23

【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】 本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。 ▼こんな方におすすめ ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。 ーSNSの成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている ー投稿のPDCAの回し方が分からない...
【クリスマス/年末年始商戦】Webマーケター必見!おすすめのWeb広告配信プラン

資料更新日:2023/11/16

\クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/ この資料では、商戦の時期におすすめしたいWeb広告の配信プランをご紹介しています! ▼こんな方におすすめ ー 商戦の売上を上げたい! ー 新しいWeb広告媒体に悩んでいる ー 売り上げが伸び悩んでいて、解決方法に悩んでいる ▼この資料でわかること ・今おすすめのSNS広告...
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説

資料更新日:2023/10/19

/ Web広告って何種類あるの? \ Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか? この資料では、Web広告の種類を開設しています。 ▼こんな方におすすめ ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする ー これからweb広告を頑張りたい ー 今の施策が本当に最適か不安 ▼この資料でわかること ・運用型広告について...
【アパレル_Web広告担当必見】売上の伸び悩みに見直すべき改善ポイントVol.1

資料更新日:2023/09/14

【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け ▼こんな方におすすめ ー 広告自体はずっと配信しているものの、売上が鈍化している ー 新規の獲得に苦労している ー セールで獲得したユーザーを定期購入者へ引き上げたい ▼この資料でわかること ・適切な入札戦略 ・適切な目標値の設定 ・適切なKPIの採用方法 ・GA4の活用例...
【韓国向けWeb集客|Naver】旅行・観光業界の企業様必見

資料更新日:2023/08/16

※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。 本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。...
【韓国向けWeb広告|Wider Planet】旅行業界だけでなくBtoBにも!

資料更新日:2023/07/11

※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?...
【韓国向け訪日集客|Wider Planet】旅行・観光業界必見のWeb広告施策

資料更新日:2023/06/29

【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇ 本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか? 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが Wider...
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?

資料更新日:2023/06/26

【広告クリエイティブの成果改善をしたいマーケター必見!】※中小企業様向け 広告運用の自動化が進むなかで、クリエイティブは“唯一”自動化で対応しきれない要素です。 言い方を変えると、クリエイティブは『運用者によって唯一差別化される要素』であり、 最も購買貢献率が高いと言われているため、かなり重要な要素といえます。...
【SNSマーケター必見!】Instagram広告の効果を最大化させる3つのコツ

資料更新日:2023/06/22

【Instagram広告の成果改善をしたい企業事業主様必見!】 本資料では、Instagram広告運用で欠かすことのできない3つのコツを紹介します。 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け) ーInstagram広告を始めたが運用方法がわからない。 ーInstagram広告の成果が伸び悩んでいる ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている...
多言語プロモーション(海外広告展開・インバウンド国内施策)イーエムネットジャパン

資料更新日:2020/09/15

【インバウンド誘致・海外広告サービス】 訪日外国人集客多言語プロモーション インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 ●ASEAN...
▲ page top