国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/20 |
【全国143店舗!】大型ショッピングセンターに掲出できる、モールスケープ®Presented by エムシードゥコー株式会社 モールスケープ®は、全国143店舗のイオングループ(イオンリテールとイオンモール)やイトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告展開が可能な媒体です。
|
|
資料更新日:2024/12/12 |
【屋外広告物:品川区】イトーヨーカドー大井町店際タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは ●所在地 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 1クール(2週間)ポスター:200,000円 ※期間・金額要相談 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/06/06 |
イトーヨーカドーTVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア イトーヨーカドーTVとは 全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。 イトーヨーカドーTVの特徴 客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 イトーヨーカドーTVの強み・メリット ・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能 イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

