全国152店舗のショッピングセンター内や売場近くに掲載できるリーセンシーメディア

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全国152店舗のショッピングセンター内や売場近くに掲載できるリーセンシーメディアの媒体資料
資料更新日:2020/07/09

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全国152店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターに展開しています。ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的で訪れます。モールスケープ®は、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。リーセンシーメディアとしてショッピングモードの消費者に訴求します。

モールスケープ®が効果的な5つの理由
①全国152店舗のショッピングモールをカバー。
②全国をカバーするネットワークや1店舗から掲出可能なパッケージのご提案。
③来店者の80%*はショッピングが目的で購買モードの来店客に訴求。
④来店客の35%*はモールスケープの広告接触後に店舗に来店。リーセンシー効果に貢献。
⑤お客様の導線上(店外、店内、駐車場など)の視認性の良いロケーションに配置されたメディア。

*MCD2018年全国調査

<目次>
・モールスケープの媒体概要
・モールスケープのリーセンシー効果
・媒体設置店舗一覧
・媒体費に関して
・申し込みのルールや販売概要と留意点

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