| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/05 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 この資料でわかること
 ・ロコモ認知度調査
 ・年代別ロコモ自覚度調査
 ・認知と実態のギャップとは?
 ・年代ごとに異なる”ロコモ予防”の実態
 ・健康維持や体力低下予防のための行動とは?
 ・骨密度に関する調査
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】ロコモ対策と生活行動に関する意識調査レポート【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【商業施設・企画会社様必見】「売上げに直結!」集客・再来店に役立つ施策【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
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              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩みありませんか?・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
 ・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
 ・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
 ・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
 ・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
 ・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
 
 近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
 
 キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
 商業施設様の場合、
 -----------------------------------------------------------
 
 施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
 
 施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
 
 告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
 
 -----------------------------------------------------------
 というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
 弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
 
 本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
 ご興味がある方はぜひダウンロードください。
 
 ※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
 
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 目次
 企画背景
 弊社サービスラインナップ
 サービス①レシートキャンペーン
 サービス②スロットキャンペーン
 サービス③シリアルナンバーキャンペーン
 その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
 年間販促施策について
 弊社実績
 商業施設リピート実績
 会社概要
 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商業施設様 WEB販促・集客施策のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 昨今の状況より、人が集まる催事等のコンテンツにお悩みの企業様も多いかと思います。------------------------------
 「他と違った、目新しくて面白い企画を実施したい。」
 「アイドル・アニメ等のイベントでファンを誘引できる企画を実施したい。」
 「非接触のキャンペーン施策を実施したい。」
 「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
 ------------------------------
 このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
 デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
 
 HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
 
 
 ▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
 
 ●来場者様に楽しんでもらえる、ゲーム性の高い施策を実施したい。
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
 アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
 
 ●アニメやアイドルグループの特性を生かしたイベントを実施したい。
 →スタンプ押印時の音声をアニメキャラやアイドルの生声に設定いただいたり、
 コンプリート時の特典をデジコンにしていただくことで、ファンに特別な体験を提供できます。
 ※詳しくは、資料をダウンロードいただき、過去の実施事例をご参考ください。
 
 ●新型コロナウイルス対策のため、非接触のイベントを実施したい。
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
 
 ●イベントの効果検証をしたい
 →いつどこで何人が来訪したかを、スタンプの押印数を集計することで把握可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/30 | 月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。
 
 コロナ禍以降、急速に進んだDX。
 これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
 そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?
 
 ・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
 ・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
 ・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた
 
 Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。
 
 エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
 複数サイトのフォームを一元管理できるように。
 
 効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。
 
 ▼Pivot-Formの強み
 ・買い切り型でランニングコストがかからない
 ・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
 ・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
 ・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
 ・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
 ・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
 ・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! データと成功事例を徹底的に分析、絶対見逃さない次の観光ブームを巻き起こすための最新インサイト!
 観光産業はCovid-19の影響を最も大きく受ける産業の一つですが、政策の緩和、医療技術の向上、消費者需要の増加により、再び発展することが期待されています。ポストコロナ時代に、消費意欲の回復が観光の復活を後押し、海外の観光市場もプラス方向へ回復しています。近頃、政策による制限は大幅に緩和され、すでに抑えられない観光意欲は強い購買力とともに、「爆発的な」旅行ブームが再び予見できます。
 しかし、ほぼ二三年間停止された国際観光市場と観光客は恐らく、以前の様子と一変したでしょう。観光の回復はチャレンジとチャンスを同時に持たされています。最新の観光市場による観察とソリューションが必要とされている中、Nativexは最新の観光市場ガイドブックを公開しています。
 
 【内容一覧】
 ・ニューエコロジー
 セグメント別の指標では、高所得者層の消費需要とパワーはパンデミックの影響が軽微であるため、一人当たりの消費パワーが急速に再開し、アウトバウンド旅行の成長を刺激しています。 休日旅行の需要増で市場が活性化しています。コロナ対策緩和で海外渡航も回復しています。また、Z世代はアウトバウンド旅行の主要な消費者になることが予想されます。
 ・新たな需要
 ポストコロナ時代に出現した4つの旅行トレンドは、「グループツアー」、「レジャーツアー」、「没入型ツアー」、「個人向けツアー」となります。それぞれのトレンドの背後には、各種の需要浮上していると提示されています。
 ・新たなソリューション
 観光マーケティングはマルチチャネルへのシフトを加速しています。SNSプラットフォームでのライブストリーミングは、旅行者の注目を集めるための一般的なアプローチになっています。旅行者との交流の増加がかつなく重要でありながら、オンラインブランディング活動とオフラインイベントの組み合わせで、消費者との接点を強化することには向上利点になっています。
 
 具体の資料内容を資料からご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Nativex】海外観光客を集めるためのインバウンドガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 割引内容運用コンサル(通常2万)を半年間無料サービス。月1回運用定例を行い、貴社のアカウント運用についてのご提案をいたします。
 <直販限定のプランです>商業施設、小売企業、不動産仲介、保険、スクール、ホテルなど、湾岸エリアのユーザーに情報発信したい企業様の活用実績多数!
 オンラインでの事例ご紹介も可能です。
 
 ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
 ▼ピアッザ特徴▼
 ◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要
 
 ◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能
 
 ◎行政も活用するコミュニティアプリ!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2021/01/27 | 新型コロナ感染の拡大により、どこの店舗もオンラインに力を入れ始め、WEB施策(WEB広告を含む)は激戦となっています。しかし新型コロナ感染に注意するタイミングだからこそ、需要が生まれ出来る施策もあります。
 
 この時代に必要不可欠なアイテムとなった高機能マスク。
 ウイルス感染対策に欠かせないマスクは、販促用ノベルティとして今後ますます需要が高くなっていくアイテムです。
 
 今や市場にマスクは溢れかえっていますが、
 毎日取り換えるものですので、高性能なマスクは何枚あっても重宝されます。
 
 では求められる高性能マスクとはどのようなものでしょうか?
 また、オリジナルマスクを活用したプロモーション事例もご紹介します。
 
 オリジナルマスクを作成し、プロモーションに活かしたい企業様。
 
 オリジナルマスクの販売や、ノベルティなどの配布による宣伝。
 飲食店や雑貨店などの従業員用マスク。応援・ライブグッズでの活用も可能。
 *制作実績多数掲載
 
 お気軽にお問い合わせください。
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												maskPlan_mrkikaku_210126_img.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/06 | 【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました!
 コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。
 
 ■サービス内容
 ・オンラインイベント企画85万円~
 ・参加者集客
 ・当日の運営
 
 ■オプションサービス
 ・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン
 ・動画編集
 ・動画の二次利用
 ・イベントレポート記事作成
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 親和性のある商材:
 ・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど)
 ・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど)
 ・金融(マネー・投資など)
 ・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど)
 ・ヨガ・ランニングなど
 
 「DRESS(ドレス)」とは?
 
 ■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです
 ■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
 ①WEB
 2019年12月末に、月間1200万PVを達成。
 特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
 PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
 
 ②コミュニティ
 2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
 
 主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
 
 ③インフルエンサー
 30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
 
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 ※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/11 | 助成金を活用したサービスになります。
 アフターコロナの事業体制シフトはどうなる。
 イベント自粛や対面営業が今後も難しくなることが予測されます。
 既存事業モデルからデジタルシフトによる新たに収益を上げることが必要となります。
 >>資料の詳細を見る |