PIAZZA株式会社

企業名 PIAZZA株式会社
所在地 東京都中央区日本橋茅場町1丁目10−8グリンヒルビル5階
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/22

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
顧客と対面でのコミュニケーションが難しくなるなか、地域SNSという特性を活かし、新たな見込顧客の獲得や、顧客コミュニケーションの深化にご活用いただく企業様が増えています。
 足元商圏へ地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。


▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌日からタイムラインへの投稿が可能!
 →既存SNSと異なり、フォロワーや友達獲得の手間が不要です
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心


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資料更新日:2020/10/19

(本プランは直販限定となっております。)
地域SNSアプリピアッザ内での電子チラシと、紙チラシ配布をセットにした特別プランです。
東京湾岸エリアにお住まいの地域住民へ、デジタルとリアルの双方で、貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。

トライアルとして、電子チラシの掲載料金無料、紙チラシ費用のみで特別にご提供中。
電子チラシは最短翌日から出稿可能です!

ターゲット:プレママ/タワーマンション/高所得層/富裕層/ファミリー etc
業界:不動産 /デパート(商業施設)/保険/メーカー(化粧品や飲食物など)etc
目的:集客/販促/イベント/サイト誘導 etc

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資料更新日:2020/10/14

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、サービス改善、商品開発のための意見聴取(グループインタビュー ・デプスインタビュー )などにご活用いただけます。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態

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資料更新日:2020/10/14

地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
本プランは、ご希望のエリアにお住まいのユーザーをアサインし、貴社の商品やサービスを体験した感想を記事にいたします。
下記のようなセグメントが可能です。
・お住まいのエリア
・年齢(20代〜60代)
・性別
・子どもの年齢
・職業の有無
・お住まいの形態


#ピアッツァ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲

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資料更新日:2020/08/27

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

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資料更新日:2020/07/20

<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:8割
◎世帯収入1,000万以上:5割

アプリのメインユーザーである「高所得 子育てファミリー層」に向け、アプリ内でアンケート調査を実施いただけます。
ニーズ把握や新サービス開発、サービス向上を図るためのデータとしてご活用可能です。
さらに、同意をもらったユーザーへは直接アプローチが可能です。新規顧客獲得にも繋がります。
<サービス特徴>
①高所得 子育てファミリー層が主な対象
②1アンケートあたり平均1日で100回答を回収
③ニーズ確認を行い、同意をもらった方へ直接アプローチも可能(不動産・保険会社で活用、平均5%が同意)

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