商業施設利用者の意識調査・ファミリー層1000人に聞いた集客に繋がる3ポイント

会社名Presented by PIAZZA株式会社

メディアレーダー
商業施設利用者の意識調査・ファミリー層1000人に聞いた集客に繋がる3ポイントの媒体資料
資料更新日:2022/11/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • PIAZZA_whitepaper.pdf
■アジェンダ
・商業施設利用者の性別と世代
・商業施設利用者の職業と子どもの年齢
・商業施設利用者による情報収集について
・インターネット・SNS の情報媒体
・ユーザーが求めている情報について
・ユーザーが情報を探すタイミング
・商業施設を利用する目的
・SNS やクチコミの情報による行動変容
・アンケート結果の考察
・PIAZZA及び活用事例のご紹介
・お問い合わせ先
オススメ
子育てファミリー層約1,000世帯に聞いた商業施設利用の意識調査レポートになります。
・商業施設の情報を知りたいタイミングは?
・行く主な目的・きっかけは?
・行動変容につながる情報とは?
・・・etc

ローカルSNSピアッザの利用者に対する意識調査から見えてきた「商業施設利用につながる3つのポイント」をご紹介します。

また、多くの商業施設様に、館全体の催事やイベントのお知らせの際にピアッザをご活用いただいております。
テナント様の情報発信ツールとしてもピアッザを活用した事例も多く、親子連れなど新たな顧客層の囲い込みに成功しています。
商業施設の運営者様向けにお役に立てれば幸いです。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱など
  • 【シニア・富裕層】葬儀業界向け_YDMポスティングプラスのご案内 【シニア・富裕層】葬儀業界向け_YDMポスティングプラスのご案内
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【2026年度版(神奈川/岡山除く)】プレママへ確実に届く自治体協業の広告媒体! 【2026年度版(神奈川/岡山除く)】プレママへ確実に届く自治体協業の広告媒体!
  • 1,300万人超の食行動データからインサイトを提供『あすけん』調査・分析メニュー 1,300万人超の食行動データからインサイトを提供『あすけん』調査・分析メニュー
▼ 新着資料 ▼
  • 20~30代女性にリーチ!バレーボール新リーグ広告企画のご案内 20~30代女性にリーチ!バレーボール新リーグ広告企画のご案内
  • 【月間1.6万人アクセス達成】EC売上を最大化する LINE連携・運用ガイド 【月間1.6万人アクセス達成】EC売上を最大化する LINE連携・運用ガイド
  • 【クリエイター動画プラン】熱量ある反応を生むキャンペーンを設計し界隈の心をつかむ 【クリエイター動画プラン】熱量ある反応を生むキャンペーンを設計し界隈の心をつかむ
  • SNSマーケティングは印象設計がカギ|タレント起用による新・SNS広告戦略 SNSマーケティングは印象設計がカギ|タレント起用による新・SNS広告戦略
  • 子育てママ・主婦向け販促に 最適な購買データがあります 子育てママ・主婦向け販促に 最適な購買データがあります
▼ 人気資料 ▼
  • 【ブランド認知×SNS拡散!】投稿 "必須" の最新サンプリング活用術 【ブランド認知×SNS拡散!】投稿 "必須" の最新サンプリング活用術
  • 見たい!撮りたい!共有したい!目的地になるOOHのつくり方 見たい!撮りたい!共有したい!目的地になるOOHのつくり方
  • 【Oisix】メディアレーダーWeek ウェビナー登壇資料 【Oisix】メディアレーダーWeek ウェビナー登壇資料
  • Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ
  • iタウンページ×ドコモの位置情報 ペルソナ統計データを用いた広告配信サービス iタウンページ×ドコモの位置情報 ペルソナ統計データを用いた広告配信サービス
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top
メディアレーダーAI
広告プランニングをAIで効率化!
簡単入力で最適な媒体選びをサポート!