湾岸エリアの高所得ファミリー・主婦ママ テストマーケプラン
Presented by PIAZZA株式会社
【小規模でトライ可能】
地域SNS「ピアッザ」のユーザーを巻き込み、リアルとオンラインの両面で、
スモールに始められる実証実験・テストマーケティングのプランになります。
(※現在は東京湾岸エリアでの実施のみとなります)
■地域SNS「ピアッザ」
・東京湾岸エリアで月間100万PVの地域SNS
・中央区の30〜40代世帯の3人に1人が利用
・子育て中のユーザーが全体の8割以上
■直営施設
・子育て支援施設「グロースリンクかちどき」
・新橋駅徒歩5分!在勤者向けコミュニティスペース「カフェピアッザ」
<導入企業例>
ご活用企業様(一部抜粋/五十音順)
・アウディ
・オートバックス
・資生堂
・第一パン
・三井不動産
・住友不動産有明ガーデン
・松屋銀座
・ベアーズ
・ほけんの窓口
など
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。