ウェブ販促の資料一覧

検索結果:12件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/05

■ターゲット属性
20代、30代、40代女性

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNS(Twitter・Instagram・Facebook)にてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■トラミーでの実績
化粧品・コスメメーカー
デパコス/プチプラ
日用品メーカー
食品メーカーパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

ホームセンターマガジン「Pacoma」は全国有力ホームセンター約1,350店で設置配布されています!

創刊27年目を迎える、月刊約30万部のフリーマガジンです!


名前の由来は「パパ・ママ・コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は30代~50代、男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です!

 
★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌の為、商品配荷の参考にして
   頂いています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多い為、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。

【申込締切】6/30(水)
★--巻頭特集[保存版]園芸特集!Pacoma10月号(9/10発行)--★

特集内容:見て、味わって楽しめる秋冬野菜

 → 詳細は媒体資料をご覧下さい!

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資料更新日:2021/05/26

本誌は家電量販店を中心に、無料配布するフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、これ1冊でわかる「お買い物ガイド」となっております。


「よりプレミアムなアイテムを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ”売り場でダイレクト”に配布するので、売りに直結!


「秋の収穫祭! 完全ワイヤレス大特集」では推薦モデルを厳選し、500万人以上のユニークユーザーを誇るファイルウェブの特設サイトにも、コンテンツをそのまま流用します。
また、Google広告でLPブースト過去実績トータルで約15万PVを獲得。
コロナによる配布減もカバーし、より多くのお客様に製品の魅力をお伝えいたします。


<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか


<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%

いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者

イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%


<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/ストリーミングをいい音で聴こう!/基礎知識/おうちで極上サウンド/アクセサリーガイドetc.

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資料更新日:2021/05/21

当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策や
チラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。

■実績紹介
和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。

■サービス内容
・デジタルマーケティング
デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座

・ブランド
ヒップシートキャリア「BABY&Me」

・自社メディア
タウン情報「Wink」

・セールス・プロモーション
プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)

・商業印刷
チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション

・コンテンツクリエイティブ
企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス

・デバイス開発
タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング

・システム開発
ソフトウェア開発、アプリ開発

※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。

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資料更新日:2021/02/17

地域の人口や世帯数はもちろん、競合店舗の調査や類似店舗との比較、御社のサービスと関連するキーワード検索が特に多いエリアまで、地図上に可視化できるツールです。
店舗集客の販促で思うような成果が出ていない方、新規出店を検討している方は、まずは商圏を見直す・知ることが、成否を分けます。販促に優先順位をつけることで、無駄な販促費の削減にもつながります。

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資料更新日:2020/12/08

コロナ禍では、多くの広告主が従来の広告・販促予算を絞る一方、
デジタルを活用した「今までの延長線上にない新しい広告手法」を求めるようになっています。

掲載資料では、広告代理店や印刷会社の営業・企画担当の方向けに
PCやスマホのブラウザ上でVR体験ができるウェブVRコンテンツの提案メリットや、
王道の提案パターン、提案する際に考慮すべきポイントについて解説しています。

内容としては、主に支援会社様向けの内容となっておりますが、
自社の社内提案に活用したい広告主様の資料ダウンロードも可能です。

XR(VR/AR/MR)コンテンツ制作については、気軽に弊社までご相談ください。

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資料更新日:2020/11/30

<お試しプランあり>

当社では2020年10月より
「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」
というサービスを公開しております。

月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるサービスです。
自社雇用のプロデザイナーが作るのでクオリティも安心です。

通常プランは自社のみの用途に制限させていただいておりますが、
今回ご案内する「元請けプラン」は他社向けにご利用いただけるものとなっております。

どんなにデジタル化が進んでも、BtoCのエリア集客・単価アップには紙媒体のほうが重宝されています。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)

貴社の既存顧客、あるいはターゲットの中心がBtoCサービス業の企業である場合、
自社商材の販促に使うことが可能なプランになっております。


■ 考えられる活用例

<ケース1>
飲食店向けに什器を販売している企業。
契約特典としてオープン時の販促チラシをプレゼントする企画として、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース2>
主に整体や整骨院、エステなどのホームページ制作を取り扱っている企業。
ウェブサイト制作の商談時に紙媒体の相談も一緒に受けることが多く、紙媒体のデザインも請け負えるようにしたいため、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。

<ケース3>
店舗集客コンサルティングを行っている企業。
ブランディングや集客のアドバイスに加えチラシやリーフレットのデザインまで顧客に提供したいと考え、助太刀丸の元請けプランを利用することにした。


もちろん、自社内の用途と併用するハイブリッドな使い方も可能です。

当社は、貴社から指示を受け制作したデザインを貴社に納品することで完結しますから、
このプランではその先の用途や提供先について制限を設けておりません。
自社の作ったデザインとして、無償提供することも値段をつけて利益を得ることも可能です。
当社は黒子ですので、貴社顧客に「うちで作っています」とお話しいただいて差し支えありません。

単純な「紹介報酬」のシステムも資料内に記載されておりますので、
サービス業の顧客が多い企業様には助太刀丸ご紹介による収入も見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/29

WEBで簡単にキャンペーンするなら【~WebCAN ウェブキャン~】

★キャンペーンご担当者様におすすめ(メーカー様も代理店様も)
 特に下記のような方におすすめです!

・今までWEBでのキャンペーンを実施したことがない・・・
・WEBやキャンペーンのことがわからない・・・
・色々なシステム会社はあるがどこに頼めば良いのか分からない・・・

「WebCAN ウェブキャン」は上記のような方におすすめのパッケージとなっております。



★WebCANが選ばれるポイント
①キャンペーンと同時にアンケートを実施できる!

多彩なアンケートパターンで最大10問まで実施可能。
わずか3万円~から実施可能です。

②オリジナルデザインでキャンペーンサイトを作成できる!

指定サイズで作成したオリジナル画像を設定するだけで
オリジナルデザインのサイト作成ができます

③キャンペーンに関わる全てを任せられる!

キャンぺーン事務局・景品手配・景品出荷・キャンペーン販促物の
作製まで全てをワンストップで実施できます。



★定番のキャンペーンパターンを実施可能です

■即時抽選形式 ~その場であたり/はずれが判明する形式~
・オープンキャンペーン 
・シリアルキャンペーン

■後日抽選形式 ~キャンペーン終了後に抽選を行う形式~
・オープンキャンペーン
・レシート応募キャンペーン
・ポイント加算式応募キャンペーン
・画像投稿キャンペーン
・先着応募キャンペーン


WEBキャンペーンをご検討の方は
ぜひ株式会社東具の「WebCAN ウェブキャン」にご相談ください。

※株式会社東具は広告代理店として約30年の実績がございます。
 キャンペーン以外の部分でもお気軽にご相談いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様向けのサービス紹介資料です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は大変恐縮ですが、ダウンロードをお控え頂けますようよろしくお願い致します。

<サービスの特徴>
■シンガポール・フィリピンのメディア・インフルエンサー・一般消費者へのへのリーチが可能。
 ∟対象ターゲットによりメディア・インフルエンサーを選択。
■現地に行かなくても、日本からオンラインで現地メディア・インフルエンサーに貴社商品・サービス
 を紹介することが可能。
 ∟オンライン/リアルタイムで各メディア・インフルエンサーへ貴社商品・サービスを説明
 ∟イベント中・イベント後にQ&Aを実施
 ∟詳細な説明が必要な場合は、商品説明動画の放映もリアルタイムで可
 ∟商品を現地に送付する必要がある場合は事前に送付
 ∟掲載までのフォローアップおよび掲載レポートを実施

<提供サービス>
■貴社商品・サービスに関するプレスリリースの制作
■現地メディア・インフルエンサーの招待/出席確認
■オンラインPRイベントの実施
■商品・サービスの説明動画制作
■商品現地送付サポート
■掲載までののメディア・インフルエンサーフォローアップ
■掲載レポートの作成

>>シンガポール・食材のみ
■現地でのスーパーマーケットでの商品販売サポート
■現地ライブコマース での販売
■現地レストランとのタイアップ

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資料更新日:2020/04/03

SmartKujiとは、ウェブブラウザでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンツールです。
懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

ゲームは、スロット・スクラッチ・カードなど5種類から選べ、自社ブランドのデザインで運用することが可能です。
参加方法もメールアドレス・SNSログイン・制限なしから選べ、汎用性の高いツールとなっております。
1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。

複数のキャンペーンが実施できるので、継続的なご利用にもお勧めです!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

ウェブメディア「FYTTE」は、外側からも内側からもキレイになりたい女性のために、ダイエットやヘルスケア、ビューティ、ファッションなどの“ためになる”最新情報をお届けしています。
「FYTTE」がお届けするのは、週2回フィットネスジムに行けなくても、毎食栄養バランスを考えた食事をとれなくても健康でいられる、忙しい毎日を過ごす私たちのためのリアルな情報です。
1989年に創刊した雑誌版「FYTTE」のスタートから29年。その企画編集ノウハウと、専門医や管理栄養士、専門研究の第一人者などの監修を元に、正しい情報と効果のあるノウハウをご提供しています。監修者と築いてきた「信頼関係」とユーザーから得てきた「信頼」。それらの価値を大切に、メディアとしてクライアントのブランド価値の訴求を行っています。

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資料更新日:2019/07/01

企業様のニーズを捉え、さまざまな情報を出版物やウェブや携帯サイトなどのデジタルコンテンツ、販促ツール、各種コンテンツの形に、オレンジページがまとめます。生活に密着した記事やコンテンツ作りならお任せください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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