【広告代理店・印刷会社向け】コロナ禍におけるウェブVRコンテンツ 提案のポイント
Powered by 株式会社BeRise
コロナ禍では、多くの広告主が従来の広告・販促予算を絞る一方、
デジタルを活用した「今までの延長線上にない新しい広告手法」を求めるようになっています。
掲載資料では、広告代理店や印刷会社の営業・企画担当の方向けに
PCやスマホのブラウザ上でVR体験ができるウェブVRコンテンツの提案メリットや、
王道の提案パターン、提案する際に考慮すべきポイントについて解説しています。
内容としては、主に支援会社様向けの内容となっておりますが、
自社の社内提案に活用したい広告主様の資料ダウンロードも可能です。
XR(VR/AR/MR)コンテンツ制作については、気軽に弊社までご相談ください。
■関連キーワード
WEBサイト制作、アプリ制作、バーチャル、インタラクティブコンテンツ、キャンペーン、XR、VR、AR、B2B、オンラインイベント、リード獲得、コンテンツマーケティング、広告代理店向け、印刷会社向け

目次
1.コロナ禍における広告代理店・印刷会社の営業課題
2.ウェブVRコンテンツとは
3.提案のメリット
4.王道の提案パターン
5.提案のポイント
6.最後に
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- コロナ禍におけるウェブVRコンテンツ 提案のポイント.pptx(3.82MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料