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資料更新日:2025/05/01 |
【ブラックフライデーで顧客の購買意欲向上】2025年11月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア 11月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「ブラックフライデー」や「ボジョレー・ヌーヴォー」など、11月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。
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資料更新日:2025/07/25 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴> メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/09 |
働くママの暮らしに寄り添うメディア『kufura』(SNS動画タイアップ広告)Presented by 株式会社小学館 kufuraとは 子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア kufuraの特徴 ・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約350万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:子育て世代 性別:女性 kufuraの強み・メリット 出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画が強みです。 kufuraの広告・料金メニュー おすすめニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/14 |
【500万UU】AV/オーディオ/IT『PHILE WEB』 ECサイト連携も!Presented by 音元出版 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
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