国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
コンテンツマッチとは、コンテンツ連動型広告のことでコンテンツにマッチつまり連動して広告を配信することを指します。
有名な広告の一つに検索連動型広告がありますが、これは検索ワードに連動して広告が配信されます。この連動がコンテンツとなるのがコンテンツマッチになります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/22 |
アニメ好きに訴求!「ORICON NEWS」バナー広告媒体資料Presented by 株式会社oricon ME ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
オリコンニュース バナー広告メニューPresented by 株式会社oricon ME オリコンニュースとは オリコンニュースは、日本のエンタメシーンを深く理解し、 オリコンニュースの特徴 ●SNS総フォロワー数875万人 メディア・媒体データ 月間PV数:2億PV 月間UU数:5150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL オリコンニュースの強み・メリット ■高い信頼性 オリコンニュースの広告・料金メニュー ・PC・SP静止画メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

