国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/04/14 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/25 |
今までに無かった新しい広告媒体【クリーニング タグ広告】Presented by 株式会社ジーエムピー 日本で初めて展開される新しい形の広告媒体「クリーニングタグ広告」のサービスをご紹介いたします。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【ゴルフスクール事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/27 |
横浜市発行『広報よこはま』とは 「広報よこはま」は、横浜市が発行する広報紙で、市の施策やお知らせ・イベント情報を市民に周知する媒体です。毎月1日に約160万部発行され、市内18区全域に直接配布されています。新聞購読率の低下が進む中でも、地域スタッフによる直接配布のため、高いリーチ力を誇ります。行政発行の媒体であることから信頼性が高く、市民に広く受け入れられている情報誌です。 横浜市発行『広報よこはま』の特徴 「広報よこはま」は、新聞折込ではなく、地域スタッフによる直接配布を行っているため、新聞を購読していない世帯にも確実に届けられます。横浜市内18区全域に配布され、各区ごとの情報を掲載する「区版」と、市全域に配布される「全市版」があります。行政発行のため公共性が高く、市民にとって信頼度の高い情報源となっており、広告掲載も高い安心感をもって受け入れられています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 横浜市発行『広報よこはま』の強み・メリット 行政が発行する情報誌であるため、広告の信頼度が高く、市民に安心感を持って受け入れられます。広告掲載料は市の財政支援にもつながり、地域貢献の一環としての側面も持ちます。また、シニア層や主婦層を中心にリーチできるため、これらのターゲットに向けたプロモーションに最適です。リピート掲載する企業も多く、繰り返し広告を見てもらうことで、高い刷り込み効果が期待できます。 横浜市発行『広報よこはま』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/26 |
【主要都市最大1300万部@2.3円~】大量投下ポスティングサービス「メガポス」Presented by 株式会社アト 全国の主要都市をカバーするポスティング業界最大手アトだから実現できる超広域ポスティングを納得のコストでご提案。
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資料更新日:2023/04/25 |
【保存版】ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化についてPresented by ジオテクノロジーズ株式会社 「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら
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資料更新日:2022/06/09 |
リーチ拡大で訴求力UP!毎号1社限定タブロイド新聞折込企画【月刊ザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA ※競合調査でのDLは固くお断りさせていただいております。
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資料更新日:2021/07/01 |
【関西132万部配布のフリーペーパー折込】チラシを情報誌ぱどに挟んで配布!Presented by 株式会社関西ぱど ぱどとは 大阪・京都・奈良で132万部カバーしているフリーペーパー折込 ぱどの特徴 ・地方、地域に細かくリーチできる ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー ぱどの強み・メリット ①全世帯の約7割配布‼新聞をとっていない(30~40代)世帯にもチラシが届く! ぱどの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/02 |
今こそ知りたい折込広告の魅力 折込広告アンケート2025 日経と他紙読者の比較Presented by 株式会社日経ピーアール 日本経済新聞折込広告とは 折込広告に関するアンケート調査を実施しました。 日本経済新聞折込広告の特徴 ●高所得者層の多い日経読者への効果的なアプローチが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日本経済新聞折込広告の強み・メリット ・商圏、距離、マーケティングデータ、エリア特性などのデータを駆使したエリアセグメント 日本経済新聞折込広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/15 |
【富裕層・子育てママ向け】お子様向け英語教室:マンションデータ活用ポスティングPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様ターゲット】【子ども写真館事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【ブランド品の買取案内事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【展示会への集客】【戸建て展示会事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【ベビーシッターのご案内】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【国産車ディーラー事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【高級外車ディーラー事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【ペット可・大規模マンション住民向け】セグメントマンションポスティングのご提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【カーシェアリング・会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【大手ネットスーパー・会員獲得事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【大手飲料メーカー事例】【健康宅配飲料】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層・シニア】【フィットネスクラブ】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【不動産事例】【マンション買取査定案内】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【人間ドックサービス事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【マンションリフォームご案内事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【来店促進】【家具店ショールーム事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【不動産業界の方必見!】セグメントマンションポスティング事例集Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【高級家具店来店促進事例】セグメントマンションポスティングのご提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【事例集まとめ】【子育て世帯対象】セグメントマンションポスティング事例集Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【シニア・ヤングファミリー対象】【食材宅配事例】セグメントマンションポスティングPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様向け事例】【送迎付き学童保育】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様向け】【プログラミング教室事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様向け】【高校受験・学習塾事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層・お子様】【中学受験学習塾事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様対象】【大手学習塾事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層×お子様対象】効果が出るマンションポスティングのご案内Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット ●不動産マーケティング会社が持つ『不動産ビックデータ』の強み 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】セグメントマンションポスティング事例集Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】"投函が困難なタワーマンション以外”マンションポスティングのご案内Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは ●富裕層はタワーマンション以外にもお住まいですよ! 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/26 |
【60歳以上のシニア限定PR】老人クラブの会報誌への折込チラシ広告特別割引ありPresented by 株式会社ニチコミ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/16 |
みやぎ県政だより_広告掲載のご案内Presented by 株式会社ウィット 宮城県の広報誌『みやぎ県政だより』に広告を掲載することができます。宮城県内全世帯に配布されるため、確実に情報をお届けすることが可能です。
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