【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』

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【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』の媒体資料
資料更新日:2025/06/25

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日経REVIVEとは

コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』

日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。

■タブロイド8頁オールカラー

■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊)

■発行部数約60万部(2025年1月現在)

■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)

日経REVIVEの特徴

◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。
(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場)

●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー

日経REVIVEの強み・メリット

・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能

・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い

・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます

日経REVIVEの広告メニュー・料金

詳細はお問い合わせください。

料金・費用

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掲載社のプロフィール

株式会社日経ピーアール

東京都千代田区内神田1-6-10 笠原ビル

代表者: 非公開 資本金: 非公開

従業者数: 非公開 売上高: 非公開

設立年月日: 1961年4月10日

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