【BtoB向け】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナーをトータルサポート

メディアレーダー
【BtoB向け】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナーをトータルサポートの媒体資料
資料更新日:2025/07/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ビジネストレンドフォーラム概要.pdf

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは

日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。

・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。

・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能

・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能で、大企業への役職者へリーチや
 貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。

主催:日経ピーアール
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴

日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し
新規優良顧客獲得をサポートします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 経営者

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット

ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。

DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告メニュー・料金

お問い合わせください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社日経ピーアール

東京都千代田区内神田1-6-10 笠原ビル

代表者: 非公開 資本金: 非公開

従業者数: 非公開 売上高: 非公開

設立年月日: 1961年4月10日

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【スポンサー募集】経営者層200名のリード獲得!大型オフラインイベント協賛プラン 【スポンサー募集】経営者層200名のリード獲得!大型オフラインイベント協賛プラン
  • 【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベント 【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベント
  • 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】
▼ 新着資料 ▼
  • 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル) 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等(紙&デジタル)
  • 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん 【HP・LP制作に】月額1,900円~WEBサイト制作|ホームページできるくん
  • 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例 【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例
  • 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは? 【UGC生成術の新定番】SNS活用法/成功事例!認知度のためのsurveyとは?
  • 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開 【限定公開】9.11開催のSNSセミナー投影資料 ※9/15まで公開
  • 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介 動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介
  • YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開! YouTube・TikTok・Instagram × 動画マーケ手法を大公開!
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法 【セミナー資料】クリエイティブ×マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top